プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

GW前後は物欲ダイバクハツ~( ゚д゚ )

ユキです~。

GW終わってしまいましたねぇ~。。。五月病になっちゃうねぇ~。。。。

なんだかGWは物欲がダイバクハツだった。ナンデダロ???

まずわ~。

■Nexus7(2013)、ケース、キーボード、マウス
20150506201146328.jpg
Nexus7(2012)はさすがに遅くてゲンカイだった(>_<)
キーボードはコメ返するのに便利♪


■NorthFaceのバッグ
20150506201036082.jpg
きんきんさんとサイズ違いのイロチ。とうとう買いました♪

■ぺたんこ靴
20150509164803862.jpg
足首サポーターをつけてても履ける☆

■レインブーツ
20150509164819852.jpg
何足か持っているけど、みんな何となく気に入らないので、、、、これもサポーター有でも履ける♪

■ワンピ


全て1か月以上は買うの悩んでいて、ようやく買ったのでまぁいっか☆
ワンピは衝動買いだけど(笑)

ダンナに”なんか買いすぎかもぉ~”と探りを入れてみたら、、、、
”GW旅行行ってないからいいんじゃない?旅行行ったらもっとお金かかるし”だそうです♪
骨折のせいでGWの山中湖2泊をキャンセルしたの(ToT)

***********************
☆鶴見川マラニック企画☆
新横ぐるぐる企画専門のふらっと家ですが、満を持してマラニック企画にチャレンジ☆
(てか思いつき??www)


■日程:6月13日(土)

■スケジュール(ランはキロ7~7.5ぐらい)
11時   長津田駅JR改札前集合
       (改札横にローソン有)

12時ごろ 中山駅近くのコンビニ①(5k)
 
13時ごろ 新横浜公園・草地広場トイレ・合流離脱可①
       (13k・ジュース/アイスの自販機有)

14時ごろ 綱島駅近くセブンイレブン樽町2丁目店②・合流離脱可②
       (17k)

15時ごろ 鶴見駅近くのコンビニ③(24k)

15時半ごろ 生麦到着、朝日湯でオフロ
        (27k・レンタルバスタオル50円)

16時半ごろ キリンビールでBBQ食べ放題飲み放題
       (2時間男性4,300円、女性4,100円デス)

鶴見リバーまらにっく

■参加予定
ひこさん、akiちゃん、たまさん、怪盗さん、いわさん、雅さん(BBQ欠席)、チャレさん、デグチさん、sugiさん、ぬまっちさん、ぷろっしーさん(新横でまで)、官ちゃん、エリナさん(ユキ友達)、ふらっと、ユキ、チビ

■その他注意事項など。
*雨天時は、新横回廊ぐるぐる後生麦に移動してBBQ行きます。
  集合:13時
  日産スタジアム2F回廊ロッカー前(回廊2F管理事務所・柱267付近)

*↑人数多いと予約しないと無理そうで、予約すると当日キャンセルできないので、ムリヤリ生麦でBBQしまっす!

*BBQは6/10に募集締め切りまっす。
 
*ランはドタ参加可能です。

*ふらっと家はチビ連れです。前半:ダンナ/後半(新横から):ヨメが走ります。

*お子様連れ募集中☆
新横公園でダンナがシャワーを浴びてる間、チビを少し遊ばせて生麦に行く予定です。年長さん~小学生ぐらいの親と数時間離れてもOKなお子さんならお預かりします。
 
*27kじゃたりねーよ!って方は、スタート前にふらっと家のマイコース(10k)をダンナと走っていただいてもOKです。
ペースは速めでwww

*マラニック企画初めてなので、ゴメンナサイな場面もあるかもですが、笑ってユルしてねん☆

*******************************

とりあえずBBQは10人ぐらいの予約でイイかな~??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士レポ ~その3~ | ホーム | チャレ富士レポ ~その2~ >>


コメント

カバンいいですよね~~
私も同じもの悩みました(笑)

それに、ユキちゃん、ワンピの印象があるある☆

そして・・
うっは~~~~まらにっくぅ~~~!!
肉ぅ~~!(←あ、違うか(笑))

と、喜んだものの、仕事っす・・・orz
もうちょい、落ち着いたら、また一緒にぐるぐるでも☆

6月13日にして頂いてありがとうございます! 飛騨高山で足が故障していなかったら走ります。故障していたら、もちろん、BBQ現地直行します(笑)
そうそう、私もLenovo Miix 2 8 手に入れたのですが、bluetooth キーボードは使いやすいですか? 話聞かせて下さい~

Re:

みそらさん
バッグ、いろいろ悩みますよねー。荷物多くて重いし(*_*)

ワンピは考えなくていいし、着替えるの楽だからいいんですよね(笑)

マラニックは残念です↓↓
暑くなったら、回廊ぐるぐるしましょう♪

Re:

ひこさん

またウルトラ走るんですね(笑)
元気に戻ってきてください!!(^-^)v

キーボードは、今もコメ書くのに使ってますが、なかなかいいですよ。
小さいキーボードなんで、少し打ちにくいですけど、少し記事書いたりコメント書くには、十分です♪

私が買ったのはこれです。日本語配列だし、andoroidアプリでちゃんと記号も対応してくれるのでいい感じでっす☆
ELECOM TK-FBP070BK

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム