プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレ富士レポ ~その2~

こんばんは。
ふらっとです。

そろそろ3週間が経とうとしていますが、
中途半端はいけませんので、レポ続きます。





前回は、河口湖大橋を渡ってデグチさんに写真を撮って頂いたところまで。


しばらく走ると、楽しみにしていたtenkoさんの横断幕
昨年の今頃、チャレ富士のレポを漠然と読んでいたのですが、
実際に自分の名前が横断幕に載るのをtenkoさんのブログで事前に拝見していました。
待ちに待っていました。しかも幟にまで名前が!

ウルトラなんだから、もう少しゆっくりして行けばよかったと後悔。(>_<)
tenkoさん、そして応援いただいたえむさん、本当にありがとうございました。

横断幕でテンションあがって、自然とペースもアップしていました。
そしてあっという間に、ブログ村エイドに到着。
壺売り(笑)のし~やんさんが椅子に座って牛丼を食べていました。
る~ぷさんが丁度出発するところ。

二人ともこの時点で50km以上も走っていたんですよね~。
表情に余裕があったのでピンときませんでした。


私の方は30kmも走っていなかったので、
牛丼食べれるか不安でしたが、美味しくいただけました。
p.jpg
ロボスポーツ。 最近話題?のパープルなイデタチ。

のべさん、ヨメ含む皆様、ありがとうございました。
ここでちゃんと食べておいたので、後半お腹がすかなかっと思います。

もちろん、前日頂いたマーマン汁もいただきました。
マーマンさん、ありがとう!

村のエイドに滞在したのは2~3分くらいだったと思います。


少し走るとなぜか激坂。(笑)
コースをあまり把握していなかったので面喰いました。
中ほどで、エイド賑わっていましたが、まだまだ坂は続く。
休んでしまうと走りだすのが億劫になりそうだったのでパスしました。
後で知りましたが、ここが西浜小エイドだったのですね。
荷物も預けてなかったので深く考えず。
ちゃんと予習しよう!

る~ぷさんを追うように走る。
やがて西湖に入りました。
ほどなくして30km地点通過。

2:28:23(5:11,ave)




西湖の往路、カーブがいくつもいくつも続きます。
遠くにランナーが何人も見えます。
目を凝らして青い格好のランナーを探しますが、
なかなかる~ぷさんは見つからず。
そうこうしているうちに西湖が終了しました。
レポだとあっという間だけど、長かったよ。


また、だらだら上り。
チャレ富士のコースは湖と湖の間に坂があるんですね。
初めて知りました。(笑)


上りが終わると今度は下り。
景色が開けて気持ち良く走ります。

下りで71kmトップ選手とすれ違いました。
上りとは思えないスピードです。
え?てことは、ここ帰りに上るのね。。


右折して精進湖に入るというところで信号に引っかかりました。
ここまで来ると信号に引っかかって
一休みできるという心理状態に変わっていました。
普段のランだとあまり感じない状況。

カステラを一切れ頂き、少し走ってやっと40km通過~。

3:20:33(5:13,ave)


ふ~。
レポが長くてスイマセン。
続きます。


レイさんエイドまであと少し。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< GW前後は物欲ダイバクハツ~( ゚д゚ ) | ホーム | ぼっち練でGWを締めくくってきた。 >>


コメント

精進湖手前の坂での気持ち分かります。これ帰り登るの?って。
それにしてもふらっとさんまでフル通過がサブ3.5・・・凄過ぎです!!

Re: タイトルなし

マーマンさん

そうなんですよ。
下りはいい感じなんですけどね。
コースを把握していなかったので余計にガッカリ感が。。

あ、サブ3.5ではなくアバウト3.5です。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム