プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ぼっち練でGWを締めくくってきた。

こんばんは。
ふらっとです。

今日でGWも終わり。
特に遊びに行ったとかは。。。なかった。





今日は最終日を締めくくるべく、ぼっち練に参加してきました。

前回、たかしさんからこんなツッコミを受けていたので、

キャプチャ2015050602

家を出る前にゼッケンをつけていきましたよ。
無事、ぼっち練でぼっちゼッケンデビュー。
p-2.jpg
移動中は別の格好ですよ。(笑)


ランの方。
最近の練習ではいまひとつでしたが、
皇居という女ガーが多くてやる気が出る環境と
フジヤマさんとmotoさんのお力を借りて、
何とか走り切ることができました。
最後は上げれたので良かった。
ありがとうございました。

詳細はこちら
文才ないため、丸投げでスイマセン。(^_^;)


今日はもう一つ、楽しみにしてたんですよね。
ジャクリーヌって方。
でも、来ませんでした。
楽しみは、また今度ですね。

ん、楽しみって?www

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士レポ ~その2~ | ホーム | ぼっち練に行ってきた*ユキ目線* >>


コメント

改めてお疲れさまでした。ふらっとさんまでムキムキさんに丸投げ!、ジャックは危険察知能力が高いみたいですね。

改めましてぼっち練&柴又練お疲れさまでした。
飲み会でふらっとさんも一般的な旦那だとわかり安心しました。
ランではレベルが違いすぎるのでご一緒できませんがアフターではまたご一緒させて下さい。

Re: タイトルなし

たまさん

お疲れ様でした。
文才ないのでmotoさんにお任せしました。

たまさん、今度一緒に走ります?(笑)v-37

Re: タイトルなし

F-run旦那さん

お疲れ様でした。
昨日は過ごしやすかったですね。

一般的な、というか、弱い方の部類かと思います。(笑)
またご一緒しましょう。
これからは暑いですからね。イベントがたくさんあると思います。
じゃないと、モチベーションが維持できません。(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム