プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ぼっち練に行ってきた*ユキ目線*

ユキです~。

久しぶりにぼっち練に参加。
ってか2回目か(笑)

昨日から”ぼっち練行こうかなぁ”と言っていたダンナ。”私も一緒に行こうかなぁ”と言っていた私。

しかし、、、、、、
朝は眠いし、”どーせジョグの人いなくてホントにぼっちランだしなー”と、2度寝しようとベットでごろごろしていたら、、、、、

”パン焼いたけど!!”(`Δ´)

と6時半から起きていたダンナに言われ起きる(^_^;)

せっかく起きたので、急いで準備。

・化粧最低限電車で仕上げ
・着替え忘れた。
・テーブルに出してもらったヨーグルト食べるの忘れた。

ってぐらい急いで駅に向かったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


集合すると、Frun夫妻もいた♪
ユルジョグ組がいて喜ぶ(o^-^o)
20150506211106123.jpg
自然にツーショット写真を撮る二人。これがホンモノの仲良し夫婦ね

途中おウマさん発見。騎馬隊??
20150506204554953.jpg
昼間走るといろんなことがあるのねぇ~。

でも、キロ6.5もゼーハーなので1周で離脱(´д`|||)
20150506204528711.jpg
ぼっちで休憩。サミシイ(´Д⊂グスン

少し休憩してからゆるゆるともう1周。

最後は流しも入れてみた。

フジヤマ軍団が来たら追いかけてやろうかと思っていたら、靴ヒモを結んでいるうちに抜かれて、すぐに追いかけたけどムリだった~(T-T)

☆10km 1:03:57 (06'23 /km)

そして、、、、、
トップでゴール☆
みんな3周以上走ってたから

チビが12時ごろに帰ってくるので、アフターは行かずに(ついでにランステにもいかずに)そのまま帰りました。

焼き肉食べにいきたかったなー。


それにしても、キロ6.5でゼーハーで、マジでタートル2時間ぎりとか赤信号な感じ(*_*)


それにしても、朝起きなかったら1日グデグデして走れなかったので、ダンナに感謝です☆

ご参加の皆様もお疲れさまでございました(^^)

***********

鶴見川マラニック、参加者がいれば6月13日土曜か5月30日土曜にやろうかなー。なんて思ってます~。
参加者が多い方に開催予定!

キリンビールは予約が必要な気がするのでキリンビールに行きたい方はちゃんと連絡おねがいしまーす☆

今のところの大まかな予定
11時ごろ 長津田集合
13時ごろ 新横合流離脱(13kぐらい)
14時ごろ 綱島合流離脱(17kぐらい)
15時半ごろ 生麦到着、朝日湯でオフロ(27kぐらい)
16時半ごろ キリンビールでBBQ食べ放題飲み放題
       (2時間4,500円ぐらい)

よろしくお願いします~☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ぼっち練でGWを締めくくってきた。 | ホーム | 鶴見川マラニック試走*少し妄想www* >>


コメント

ぼっち連お疲れ様です~
もう充分に走れますですね!
6月13日ならよろしくお願いします!

ぼっち練お疲れ様でした。
行こうとしたら二度寝してしまいました(´д`|||)
鶴見川マラニックですが6月13日(土)になりましたら参加させて下さい。もちろんその時は最後のBBQまでお願いします。

どちらでも決まった方の日での参加でお願いします。

昨日はお疲れ様でした♪
やはりユキさんは強い!!!
チャイナ隊長!またよろしくお願いします☆
鶴見川マラニック行きたかった〜(ノω・、) ウゥ・・・

Re:

ひこさん
まあ、なんとなく走れますが、かなり弱ってますね(´д`|||)
20kとかとてもじゃないけど走れないです。
と言うことで6月13日にするのでよろしくです!!雨天時は新横回廊ぐるぐるになります(笑)

Re:

いわさん
二度寝。私と同じですね(笑)
鶴見川マラニック、6月13日にしますのでよろしくですー。
雨降らないように祈りましょう!!(*´∀`)

Re:

F嫁ちゃん
おとといはオツカレ~!
ぜんぜんついていけなかったわ~(´д`|||)
どこが強いの??(笑)
鶴見川また今度で~☆チャイナどっかで一緒にやろうね~(*´∀`)

Re:

たまさん
レスもれててスミマセン(^^;
6月13日にしますのでよろしくです~。
距離足りなかったら、ふらっと家のマイコース10kを集合前にどうぞ☆ダンナとマンツーで走ってきてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム