プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

鶴見川マラニック試走*少し妄想www*

ユキです~。

GWも残り2日。

今日は長男の部活が休みだったので、チビを押し付けて旦那と走りに行くチャンス☆

長男に”チビと映画観にいってきなよ。お金出してあげるから!”との甘い誘いに2人でドラゴンボールに。

アメ(映画)でチビのお守りをさせることに成功♪

*********

どこに行こうかなー。新横でフツーに走るのもつまんないし、今からじゃ誰も誘えないし~(^-^;

ということで、鶴見川マラニックをちょっとやってみたいなーと前から思っていたので、鶴見川マラニック試走へ。

Googleまっぷさんに聞いてみると、家からだと20-30kぐらい。そんなに走れない気がするので、新横から試走開始♪

スタートは田園都市線と横浜線が交差する長津田??
ここからだと恩田川ですが(笑)

ゴールをどこにしようか迷うところ。

*ゴール案*
*******
途中のスーパー銭湯?キリンビール?みなとみらい??

スーパー銭湯→イベント感↓↓

キリンビール→イベント感↑↑だけど少し高い??

みなとみらい→車道走る区間が多すぎ??
*******

ってことで、とりあえずキリンビールのある生麦まで~。

 
本日のコース図



新横浜からスタート

マラニックだと途中合流離脱ポイント?距離足りなければ新横ぐるぐるしといてくださいって感じ?
 
コンビニエイド1:綱島(新横から4kちょっと)

途中離脱合流ポイント②

鶴見リバー



コンビニエイド2:鶴見駅近く(新横から11kぐらい)



生麦駅近くの朝日湯。いい感じの建物☆



ゴールの生麦駅

京急各駅しか止まりません(笑)


ごほうびおやつ?ランチ?

13kしか走ってないのでカロリーオーバー( ̄▽ ̄;)


電車で帰ります(笑)

無理はしないコなので、、、ドクターストップ中だけどwww


いやいや、なかなかよいマラニックコースなんじゃなーい??(自画自賛www)

でも夏だと暑そうだなー。キリンビールのBBQ飲み放題食べ放題は5月ー夏までらしいしー。しかも高い(-.-)


途中の川原でもBBQとかやってたけど、背負っていくの大変そうだしな~(^-^;

いつ開催するのがいいのかしら?5月末か6月始めぐらい??
あ。ホントにやるかはわかんないので”妄想”にしときました♪

*********

今日は、曇ってたのに走り出したらいい天気(笑) 
風がずーっと向かい風だったけど、そのおかげで涼しかった♪

でも、心肺が衰えているのでキロ6.5なのに終始ゼーハー(゚Д゚ ||)

13kでセイイッパイデスゥ~。。。 

でも、骨折後最長距離をまた更新(*≧∇≦)ノ

明日はのんびりしよーっと。




鶴見川マラニックやるとしたら興味あるかたいます?

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ぼっち練に行ってきた*ユキ目線* | ホーム | *柴又練の反省文* >>


コメント

僕も一昨日ドラゴンボール見ました!
言ってくれれば一日遅らせて一緒に見に行ったのになぁ~(笑)

はーい!はーい!はーい!
BBQセット背負って走りますよ(笑)
あ、でも6/7より前だと行けないかもです

Re: タイトルなし

怪盗さん
え?反応するとこそこ??(笑)

一昨日ドラゴンボール見ちゃったんだー。残念www
こんどチビと一緒にコナン観に行って♪
妖怪ウォッチとかもどお??
映画代は私が出すからv-238

Re: タイトルなし

ひこさん
鶴見川ゲキローカルだけどいいっすか?
今のところ、ダンナが背負って走るのは重いよ。と言うのでキリン工場でBBQ食べ放題飲み放題(4500円)案が濃厚っす(^_^)/
肉食べ放題ですよ~☆

あと、今のところ5月末案が濃厚です。
6月に入るとさすがに梅雨には晴れ夫婦も勝てないかなーと(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム