プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

*柴又練の反省文*

えーと。ユキですぅ。

昨日の柴又錬、アフターでなぜだかスパーク( ゚д゚ )
えーと。モスコ2杯と甘夏酒1杯しか飲んでないですけど。。。お酒弱いんです。。。

からんだ方々、大変申し訳ありませんでした。。。。

大反省でゴザイマスΣ(゚д゚lll)
本人は、とーっても楽しかったんですが(^_^;)

いやー。。。ダンナの前であんなにスパークしたのは結婚後初めてかも??(笑)
ヤバイヨヤバイヨ~'(゚д゚)/


いや、いくらお酒弱いからって、3杯で普段はあんなにならないんですよ~。オトナですし

本気で酔っぱらうと、自分からみてもやっかいなので、気を付けてるんですよ~。

でもなんか楽しくてスイッチ入っちゃったみたいですねぇ。。。。

えーと。とりあえずアフターダイジェスト
時系列ムシ



*************

・キクチモテモテカンパーイ♪

・キクチモテモテアーン♪

・総帥真面目に話しすぎー。

・フジヤマさんもモテモテカンパーイ♪

・このテーブル、走る話キンシ~!

・キャサリンでるぞ~!

・タートルでるぞ~!

・その場でエントリー×2
キャサリンはダンナの分もエントリー(笑)

・akiちゃんもその場でエントリー(笑)

・みんなで2時間切りだぁ~!
あ。私は2時間切りしてたっけwww

・私イチゴはきらーい!

・コッコさんと誕生日一緒でカンパーイ♪

・チャラオも寝てたけど、私も寝てた(笑)

・パープルって言い出したのは私じゃないよね??(笑)

・なんでもかんでもカンパーイ♪

・最初の店で足首のサポーターなくした
でもぷろっしーさんが拾ってくれた♪

・次の店ではトイレに行ったら靴履いてなくて入れなかった
靴を探しにテーブル戻った(笑)

・ってか、ダンナの実家に帰ってキモチワルかった。
でもヨメとしての一線は守った(タブン)

・夜1時過ぎに起きてだいぶ正気に戻ったけど、今度はトイレに行きたくてヤバかった。
多分4~5回行った

・夜中起きてツイッターみたら、帰ってない人が約2名(笑)
しかもまたなんかナクシテル?(笑)

・正気に戻っても、トイレに行きたいし、気分悪いし眠れなくて寝不足(つд⊂)エーン

・今日も頭痛くて、当分お酒飲みたくないわぁ。。。。。
お酒って体質に合わないと思うのヨネ

・あんまり頭痛いいから、熱計ったら微熱あり。
スパーク熱??(笑)

・やっぱうーぱぱさんダンディ~(*´∀`*)

・やっぱすっげー楽しかったわwww
ってか反省してるんかい??

・またみんなであそぼーね☆
酒癖悪いからって嫌わないでねっ

・かるりーのさん、参加者のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました☆

・ってかホントに酒癖ワルくてモウシワケアリマセンデシタ
 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・



ダンナもホントにゴメンナサイ~!!!


*****************

ちなみに本編は書く気ありませんwww
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 鶴見川マラニック試走*少し妄想www* | ホーム | 柴又練に参加してきました。 >>


コメント

うっはー♪ユキさん楽しそう~♪
ふらっとさんに怒られませんでした?(汗
これからはウコンかヘパリーゼ飲むと翌朝、楽になりますよ~。
キクチさん、楽しそうに見えましたが(笑)
お疲れ様でした~!

akiさんもエントリーしたのですね。サブ2狙いましょうww
だいぶ足のほうもよくなられたようですね。葛西で弾けてください!!
ありがとうございました!!

スパーク(笑)
足が良くなったご褒美にたまには良いんじゃないでしょうか。
で、次はキャサリンでスパークを(笑)

Re:

ぷろっしーさん
そうそう。akiちゃんもエントリーしたって♪
ぺーサーよろしくお願いしまっス☆
キャサリンは次の日会社なのではじけませーん!
ってか二度とはじけないようにします(笑)

Re:

ハロさん
こないだ一緒に飲めませんでしたからね~。葛西ではお話したいです~(o^-^o)
でもスパークはしません!!!
勢いで2つもエントリーしてしまうとわ。。。。
お酒ってコワイ((( ;゚Д゚)))

ユキさんのスパーク楽しかったーー!!!!
ふらっとさんとのやりとりも最高(笑
葛西&タータルよろしくお願いしまーす♪

Re: タイトルなし

むーみんちゃん
怒られてはないよ。あきれてるんじゃないかなぁ~??(笑)
いや、、、ウコン飲むほどいっぱい飲んでないし(^-^;
キクチさんは、楽しかったかは記憶がないらしいので、永遠のナゾだわwww

Re: タイトルなし

akiちゃん
えー。でもakiちゃんも地味に結構酔ってたよね~?(笑)
それじゃないと、アーンとその場でエントリーはしないwww
カワイク酔っていてウラヤマ~(*´∀`*)
夏はスピ練して秋にそなえまっす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム