プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

柴又練に参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。


昨日はかるりーのさん企画の柴又練に参加してきました。

当初は、長男の部活のスケジュールから参加できないかなぁと思っていましたが
急きょ変わって参加できる状態になったので、参加を表明させていただきました。


子供二人は私の親に見てもらった。


1.孫と久しぶりに時間を過ごせる私の父&母
2.我々夫婦から解放され、やりたい放題の子供たち
3.気兼ねなくラン(アフター!)を満喫できる我々

まさに3者のメリットが見事に一致しました。



当日、私は実家から三郷まで走っていき、そこからみなさんと合流。
駅近くの橋から。
DSC_0941.jpg
天気はピーカン!


ほどなくして、柴又から走ってきたメンバーと合流。
DSC_0942_2.jpg
スーパー「かすみん」で往路休憩。


そこから6kmほど北上して折り返し。
DSC_0944.jpg
みなさん、キチンと2列になって走ってますね。

陽射しがきつかったのですが
風が吹いていたので、暑さに馴れていない体でも大丈夫でした。
ノースリーブだった私は、日焼けで肩が真っ赤になりましたけどね。(^_^;)



30km前後で公園に立ち寄りました。
これまでずっと日向を走ってきましたが、
園内は木陰がところどころにあり。
DSC_0946.jpg
オッサンランナーs、木陰を満喫中の図。(笑)

公園内を1周(3kmくらい)しましたが、
こちらも木陰が所々にあって良い感じでした。


ラスト1km弱、数人は刺激を入れて終了。
平坦なコース、同じジョグペースで走ってきたので
使う筋肉はずっと同じところ。
刺激を入れて終わらせることで疲れは少し軽減されたかな?

DSC_0951.jpg
走行距離、私は少な目の38kmでした。


DSC_0950.jpg
最後に恒例の集合写真。



このあと、金町の銭湯に行きサッパリ。
銭湯も昔ながらの感じでよかったです。
番台の方もにこやかで、感じの良い方でした。



アフターは、唯一走っていない方が一番盛り上がったとか。(笑)


ヨメが飲み過ぎ、イロイロと暴言があったかもしれません。
この場をお借りして、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。。



かるりーのさん、ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。


そして柴又、暑いですががんばってください。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< *柴又練の反省文* | ホーム | *そくほー*柴又練 >>


コメント

おつかれさました!

すげえ楽しかったですが、
ふらっとさんオクサマともに対して
数々の暴言、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

ユキさんの反省文見て、ふらっとさんの記事見て、羨ましく思いました(笑)
ふらっとさんなら怒ってないはず!
…いや、無言になってそうですがw

お疲れ様でした!

一日楽しかったです!!ありがとうございました。
やじるし.さんの次に反応がよかったのはふらっとさんでした。ほかの人は全く反応なしww
またよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

キクチさん

スイッチの入り方が急峻すぎて、ビックリしましたYO!
ふらっと家は問題ないですよ。
楽しかったから。(^_^)/


だがしかーし、、






あの方をお説教していたのは驚きました。(笑)
次、一緒に走った時は地獄を見たりして。。。。( ゚д゚ )
本物のサタン??v-12









なんてね。嘘、嘘。(笑)


Re: タイトルなし

むーみんさん

大丈夫です。
他人のフリしてましたからー。(笑)

ま、私もイッパイお酒飲んでましたから、
記憶もおぼろげです。v-411

Re: タイトルなし

プロシードさん

お疲れ様でした。そりゃクリビツでした。
アフターでは、いつものことですが、いろいろとありがとうございました。
(やっぱり頼ってしまいますね)

今度、陣馬山にかき氷食べに行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム