プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

*そくほー*柴又練

ユキですぅ~☆

柴又練完走~☆
自分的にwww

最後は暑くて早くカスミに着きたくてプチダッシュ(笑)


骨折後初めて10k以上はしれたよ~(*´∇`*)


三郷で離脱して、銭湯開くまでサイゼリアでランチ~♪

アルコールはアフターまでガマン!!

足も大丈夫そうでーす♪
今日は調子良かった。テニスボールマッサージしたおかげカナ??(*´∀`)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 柴又練に参加してきました。 | ホーム | リハビリジョグはじめたよ~ >>


コメント

お疲れ様でした。
今日は行き違いになりましたが、また機会が有りましたらよろしくです。
治るの早いですね〜‼︎!
骨折は若いと治りが早いらしいですよ。
10km走れれば完治でしょう。

お疲れさまでしたー!
あのラストの爆走。何があったんだ?と後ろで皆ざわついてましたよ(笑)
ほんと、ずいぶん調子戻ってる感じで良かったです!
チャイナ。検討してねー(o^・^o)

柴又練お疲れ様でした。
足の方が大丈夫そうで良かったです(^○^)
でもいきなりの最後の爆走はびっくりしました(゜ロ゜;。
楽しんで飲んで飲んできてください(*^^*)

昨日はお疲れ様でした♪
ラストのダッシュ凄かったですけど、痛みはないですか?
引き続きお大事にしてください。
っで、アフター最高でしたね〜(^^)
ユキさん大好き!!!
また遊んでください☆

昨日はお疲れさまでした!
脚の具合はその後いかがですか〜??
アフターも楽しかったですね♪
またぜひご一緒させてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

脚は順調に回復してきているようですね
良かった良かった
途中からふらっとさんが引っ張っているかと思いきや、ユキさんがぐいぐい引っ張り、しかもラストスパート!
いやはや、走れていないうっぷんが溜まっていたのでしょうか!?

Re: タイトルなし

R2さん
昨日はお疲れ様でしたー!
ねー。行き違いで残念でした(^_^;)
まだ治ってないんですけどね(笑)
そして若くもないんですが(爆)
またこんどご一緒できるといいなー♪

Re: タイトルなし

mizoreさん
昨日はお疲れ様でした☆
やっぱホントに40k完走しちゃうmizoreさんはスゴイです~。
スパートしたけど、思ったよりも遠くて歩いちゃいましたけど(笑)
チャイナ。。。ちょっと長男がその時期部活忙しいので難しいと思います。スミマセン(>_<)

Re: タイトルなし

いわさん
お疲れ様でした♪
足は昨日はホントに調子良かったデス♪
あー。最後だと思うと早く終わりたくてダッシュしちゃうんですよねー(笑)

昨日は、楽しくノミスギマシタ( ゚д゚ )

Re: タイトルなし

F嫁 ちゃん
昨日はおつかれ~☆
足は今日も大丈夫そうだよ!代わりに頭が痛いけど(笑)

アフター、ホントにヤバかった。申し訳ないっす。猛反省。。。。
自分は楽しかったけど(笑)
またあそぼーねー♪

Re: タイトルなし

カミさん
昨日はお疲れ様でしたー。
カミさんにもからんでモウシワケアリマセンデシタ( ゚д゚ )
足は大丈夫ですが、頭がイタイ~(^_^;)
本当の最後のダッシュはスゴかったらしいですねwww

Re: タイトルなし

ひこさん
昨日はお疲れ様でした♪
足は、昨日は大丈夫でしたねー。今日も大丈夫みたいです。
体調は悪いですが(笑)

昨日は、調子良かったんでランでもスパート、アフターでもスパーク(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム