プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チェレ富士レポ ~その1~

こんにちは。
ふらっとです。


私は今日から休みに入りました。
少し走ってきましたが、いや~暑い暑い。
明日の河川敷は大丈夫だろうか。。(-_-;)


さて、チャレ富士を走って何日経ったんだろう。

今さらですが、せっかく(笑)走ってきましたのでざっくり、レポします。
自分への忘備録位置づけですので、需要があるとは思えませんが、
興味ありましたら読んでください。






<スタート~10km>

(いきなりの)7時スタート。
スタートは今回のチャレ富士で初めましてのワイノさんとご一緒でした。
トラックを一周してから競技場を出るのは、他の部門と一緒かな。
出だしからみなさん飛ばします。スゲー。
あと70kmも走るんだよ。みんなわかってるのか?(笑)

私の前にはすでに100人くらいは走っていたと思う。
ワイノさんも前方に消えてしまった。

一周後、見送りに来ていた、のべさん、チャレさんとハイタッチ。
次にヨメとハイタッチ。
チビは?

チビはPSPに夢中で、これから70km以上も走る私の姿など目に入っていませんでした。(笑)
まあ、こんなもんです。。


競技場を出て左折。
緩やかに上って、左折。

このあたりで118kmを走る雅さんとすれ違いました。
この時点で30km以上走ってきてるのに、元気でした。(^_^;)
そこから90km弱ですもんね。
118kmは長い。


また左折で、今度は長い下り坂。
リラックスして呼吸が乱れない程度で走ります。


今回のコース、あまり頭に入ってませんでした。
特にスタート周辺。
やけに上ったり下ったり、右左に曲がるなぁと思って走ってました。
とりあえず、前の人について行けばいいやと思うテキトーさ。

競技場の近くまで戻って来たところで10km通過。

0:48:07(4:49)




<10km~20km>

やけに長い坂を下ります。
しかもえらく急。
これが、みなさんのブログにでてくるステラシアターのやつね。
5時間後、ここに戻った時にえらい目にあうとは。。。

下りきってエイドに立ち寄り、トイレ(小)を済ませてコースに戻りました。
給水は手持ちのペットボトルで。
なるべくエイドでのタイムロスを少なくする作戦。
(直前にR2さんの記事を読んだから)

大通りを走ると、前日ほうとうを食べた小作前を通過。
このあたりで初めて信号で止まります。

他のランナーは屈伸したりストレッチをしたり、
フル以上の距離を走ったランナーばかり。
ウルトラって大変だ。
まだ他人事。(笑)

信号が青になると、まだ元気なので
いち早く飛び出して前へ前へと走ります。


河口湖大橋を渡り終えたところで、デグチさんと遭遇しました。
「ふらっとさん、もう来たの!」
と慌ててレンズカバーを落としながらも撮っていただいた一枚。
FB_IMG_1429528437435.jpg
お気に入りの一枚です。
いつもありがとうございます。

20km通過。
1:36:36(4:50)


続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< リハビリジョグはじめたよ~ | ホーム | チャレ富士 ~来年の100kmを決めたこと~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム