プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレ富士 ~私が壺売りになってしまった件~

こんばんは。
ふらっとです。


昨日はとあるぐるぐるの聖地の近くで宴がありました。
名目は、

「昨シーズンお疲れ様、今シーズンがんばりましょう!」

な感じだったかな?



ハロさんから声をかけていただき、カミさんと。

当初はたけしさんも来られるはずでしたが、
急きょ仕事が入り残念ながらDNS。
たけしさん、また今度ご一緒できればと思います。


宴、もうひと方、だれか誘ってみたいと思い、
私のほうでピンと来たのが怪盗さん。

古河はなももで「また飲みましょう!」と言っていただいたので、
誘ってみたところOKとのこと。。

急なお誘いだったのに、ありがとうございました。



で、宴は4人で昼12時!にスタート。
そして解散したのが夜9時過ぎ。(笑)
ガブガブ飲み杉。



酒の肴はランの話がほとんどでした。
BUと各ペースとフル、ハーフのペース設定など。
カミさん、熱かった。
コナンとか、ドラゴンボールの話も少しありましたよ。(笑)


このネタで9時間以上も飲み続けるなんて、
みんな本当にヘンタイだ。


で、来年のチャレ富士の話もありまして、
「カミさんが出るなら、私(ふらっと)も出る」
みたいな、どっかで聞いたような駆け引き?がありまして、
結果こうなった。。


Screenshot_2015-04-26-10-47-32.png
忘れないうちに、すぐさまLINEでヨメに報告。
この時点でまだ一軒目。ウルトラか?(笑)




お酒の勢いと、
記憶の美化って恐ろしい。
まだ1週間しか経ってないけど、私は71kmしか走ってないしね。



カミさんならサブ9は間違いないだろうな~。
いや、ひょっとして8.5?
まさかの
「ビルドアップバカ~チャレ富士100kmひとりでサブエイト~」もアリ?



怪盗さんは、来年も参加に何の迷いもないそうです。
うーん、潔い。


ということで早すぎますが、
来年のチャレ富士100kmにエントリーが決定しました。(笑)
あ、カミさんが出るならと言う条件付きですが。


ご一緒される皆様、よろしくお願いいたします!
って、早過ぎかwww。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士 ~来年の100kmを決めたこと~ | ホーム | チャレ富士の応援に行ってきた~♪ >>


コメント

え~っと、ご予約はカミさん、ふらっとさん、yukiさん、怪盗さん、でOKでしょうか(笑)?

その御三方でグループやると入賞いけるんじゃないですかヽ(・∀・)ノ

昨日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね〜、イロイロww

いやはや、ブッコンできましたねww
サブ◯のところモザイクだしww
ブログタイトルも秀逸ですね。
半年かけてじっくり本気で考えてみますよ・・・。
壺売りには気をつけないと〜!?(手遅れ)

ちょっ…
ふらっとさん、しっかりして~~~笑

でも楽しみですね(傍観

昨日は本当に行きたかったです!(泣)
是非また機会があれば…いや!作って飲みたいです!
来年度のチャレ富士は応援に行きますよ^ ^

ふらっとさん・・・(笑)
楽しみですね~♪
これはグループエントリーしないと。
もちろん私も傍観で(笑)

まじですか!?
あんなに辛いのに・・・(笑)

Re: タイトルなし

リンさん

予約早すぎますか。(笑)
とりあえず、ふらっと家2名でお願いします。


グループ見てみましたが、レベル高いですね。
6位入賞するためには合計でサブ28。。。
平均9時間20分ですか。(^_^;)


Re: タイトルなし

カミさん

土曜日はお疲れ様でした。
楽しすぎて、飲みすぎました。(笑)
ぶっこみましたよ。(・∀・)ニヤニヤ。

アーリーエントリー開始まで半年ありますから、じっくり考えてください。

「フルのタイムが伸び悩んでからウルトラ」とよく言われますが、
フルピークの時のウルトラのタイムって知っておきたくないですか?
チャレ富士は、シーズンオフに入るタイミングなので、
走力もあまり落ちてないし、
万一故障しても秋までには取り戻せると思うんですよね。
(最悪はDNFでもいいと思いますし。)
どうでしょうか?



Re:

きぐまさん

勢いと美化は恐ろしい(^_^;)

ま、何だかんだ言って来年、きぐまさんもエントリーしますよ。うん。間違いない。

もう少しで、順位がかなり上がりますからね~。

来年もよろしくです。(笑)

Re:

たけしさん

次は、折を見て飲みましょうね。

え?たけしさん、応援でいいんですか?

応援してたら、エントリーしなかったこと後悔すると思いますよ。(笑)


Re:

マーマンさん

リベンジしたんですね。

でもね、


チャレ富士での借りは、チャレ富士で返しましょう。ニヤニヤ。

Re:

ひこさん

辛いでしょうね。
ひこさんも、そろそろ、美化がはじまっているんじゃ?ニヤニヤ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム