プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

境川-江ノ島マラニック(往路・復路)

往路担当のユキです~。

今日はマラニック♪
実家に行って、子供を置いて、江ノ島を目指しますwww



去年も1月3日に同じルートでマラニックしたけど、コンビニエイドや箱根駅伝観戦など、去年より少しバージョンアップして実施♪

なかなか良いマラニックコースになってきたぞぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

やっぱコンビニエイド大切だね~(*´∇`*)
箱根駅伝初観戦はあっという間だったけど、面白かった!


☆17.19k 1:56:25 (休憩含まず)


そして、去年も行った江ノ島水族館の前にあるおされなカフェ(サンタカフェ)でフレンチトースト♪
エッグスンシングスは、大行列のため素通りwww

復路は、、、
膝が痛くなったので電車でww
あいかわらずヘタレでスミマセン~(笑)
30k走を完走できるのはいつの日か。。。( -_・)?

そして電車でも、去年と同じく降り過ごし(スマホいじってた)、なかなか乗換駅で降りられない私(*T^T)
去年は1回降り過ごしたけど、今年はなんと2回も降り過ごして2往復(^^;
来年は3往復か!?

復路に続く。。。。

******************

ふらっとです。

復路は独りで走りました。
もはや、マラニックでもなんでもなくただのジョグ。(^_^;)
復路は16kmちょっとで、93分くらいだったと思います。
フレンチトーストで胃もたれが。。(;ω;)

往復で30km超、ゆっくり走っても疲れました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日はウォーキング | ホーム | ホノルルマラソンテレビ放映ではっけん! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム