プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

現状の走力分析~ふらっと編~?

こんばんは。
ふらっとです。
私の方は真面目(?)なランネタを(笑)。

今シーズンのフル、ハーフ、10kmの記録(ネットタイム)は、
・フル 3:07:28(11/23大田原)
・ハーフ 1:27:18(10/27手賀沼)
・10km 38:28(11/17よこはま月例)

このタイムを下記サイトの
sports.geocities.jp/newyorkcity_marathon/tips/time_cnv.htm
のフル⇔ハーフ⇔10km換算表で計算してみました。
※ジャックダニエルズさんの換算表で計算してみると、私の場合フルのタイムが速すぎる気がしますので。

cats-crop_1.jpg

フル⇔ハーフは、スタミナ型でみるとほぼ合っていますね。私スタミナなんてないと思いますけど。(笑)
フルは後半上り基調の大田原、ハーフは強風だった手賀沼。速い人は関係ないんですがね。
逆に10kmの横浜月例は、どフラットで無風(コンディション良すぎ!)

都合よく考えて、無風・フラットコースだと、ブログ開設のご祝儀を加味し、間をとってフルは3時間2分台くらいかしら?
都合良すぎ?(^_^;)

12月は足立フレンドリーハーフに参加予定です。
真価(進化)が問われるか?(←自分でハードル上げてどーすんだ!)

来年の板橋Cityフルもひとつ、無風・曇りでお願いします。(^○^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ☆ホノルルそうび☆ | ホーム | おまつり >>


コメント

入村おめでとうございます☆
HENTAIの仲間入りですね(・∀・)
また一緒に練習できるのを楽しみにしてます~('ω')ノ

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
奥さんとの並行書きがおもしろそうです。(笑)

Re: タイトルなし

つくさん。
ありがとうございます。
HENTAI集落に籍を置くことが出来ました。(喜)
これで胸を張ってイベントに参加できますよー!
つくさんの膝の状態が少しずつ回復しているとのことで安心しています。
ダークサイドに堕ちないように願ってます。
またご一緒していただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

kinさん。
ありがとうございます。
平行書き、そのうち混乱してしまいそうです。(笑)
先週末のレース、皆さん良い結果を出されていましたね。
私が思うに、kinさんのサブ3.5に刺激を受けた方が多かったからではないでしょうか。

今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございます☆
お二人の書き方それぞれ違ってて面白いですね〜(*^o^*)

足立でお会いできるのを楽しみにしています!

Re: タイトルなし

華さん
ありがとうございます。

二人で書いていますので、ブログの方向性が定まらないかもしれません。(^_^;)
足立、私も楽しみにしています。
手賀沼ハーフ同様、私一人で行きますよぉ~。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム