プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレ富士の応援に行ってきた~♪

ユキでーす。

先週はチャレ富士の応援に行ってきました~☆

去年からチャレ富士応援行きたかったんですが、ダンナがかすみんに出てていけなかったんですよねぇ。。。。

”今年こそはチャレ富士応援行きたーい!!”と1年がかりでダンナを”チャレ富士出なよ~!楽しそうだよ~。あなたならできる!!!”と説得!

そのかいあって、ダンナはだんだん洗脳され(笑)、エントリー初日からPCにスタンバってソッコーエントリー完了www
もちろん自分が出走するという選択肢はない(爆)

チビ連れでコテージ前泊での応援となりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でもね。。。前日からけっこー大変だった(笑)

理由は下記をご覧ください。ちなみにダンナの記事下書きから勝手にコピペしましたwww
ダンナは今飲みに行ってて留守(笑)

***************

・前日の昼は長男(中3)の土曜参観&学級懇談会。参観は私、懇談会はヨメで。

・参観中、ヨメから電話。「車のエンジンがかからない!」エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・セルもまわらないので、JAF呼んでひとまず最低限充電。

・バッテリーは電圧・電流がゼロ。空っぽだったのでディーラーで急きょバッテリー交換。

・そんなドタバタがあり、河口湖小作にはギリギリ到着。

***************

ちなみにバッテリー上がりの原因は、、、、、
前週に牛丼エイドの炊飯器保温用でシガーソケット→変圧器の動作確認をしたんですが、室内灯がつけっぱなしでした。。。。。
ダンナゴメン(m´・ω・`)m ゴメン…

まぁ、、、、JAFは無料だったし、バッテリーは新しくなったから無駄じゃないし、いいよね~(笑)
うるとらポジティブシンキングな私www



で、当日の様子~☆

朝5時に起きて、ダンナといっちさんのお見送り~。
118k、100kの見送りはしませんでしたけどナニカ??(笑)
20150425173911130.jpg
だって朝起きられないんだもーんwww

20150425173800166.jpg
富士山が見える場所で陣地確保!

エイドには、牛丼、コーラ、コーヒー牛乳、漬物、梅干し、マーマン汁、チョコ、どら焼き、おにぎり、アンパン、バカウケ、スープ、エアサロ、お薬各種、日焼け止めなどなど、いたれりつくせりな感じで盛りだくさん☆

のべさんは牛丼ミニサイズ、ロボちゃんはお菓子・お薬各種・日焼け止め・容器、デグさんはコーラ・コーヒー牛乳、フルーツはホシヲさん、てーいさんは漬物・梅干、チャレさんはカセットコンロ・鍋、私はお米・炊飯器(笑)・あんぱんって感じで応援隊で分担して用意しましたー。

20150425173444493.jpg
2つの机にぎっしり乗っている補給食たちwww

20150425173646388.jpg
カセットコンロも3つありました(笑)

20150425173818626.jpg
牛丼はこんな感じでした☆牛丼はミニでジャストサイズ☆ご飯はコテージで炊きました(笑)

応援隊のメンバーのお昼は鍋(笑)
20150425193215755.jpg
なんと~!ロボちゃんが飛騨牛を買ってきてくれた~☆メチャウマ!( ゚Д゚)ロボちゃんありがとぉ~☆

河口湖のエイドを撤収して、西浜小の近くにフルーツエイドを構えましたー。
でも、ダンナのゴールに間に合いそうだったので、てーいさんと一緒にゴールに向かいましたー。

・・・・・・しかし・・・・・・。
ダンナが速すぎで、ゴールに間に合わなかった(笑)
その差5分(゚∀゚)

しかも、ダンナはすぐにコテージに帰っていたので、すれ違いΣ(゚д゚lll)ガーン
ってか、坂はほとんど歩くかと思ってたのに、速すぎなんだっつーの!!!



*思ったこと*

・みんなそんなに牛丼食べないかなーと思ったけど、、、、
のべさんの”食べるよね!??(#゚Д゚)ゴルァ!!”ってプレッシャーに押されてほとんどの人が食べていってました(笑)

・やっぱコーラは大人気☆

・コーヒー牛乳もナニゲに需要あった(笑)

・私が持って行ったあんぱんもけっこー売れた。もっと持っていけば良かったー。

・ミニおにぎりもその場でちょっと作っただけだけど、気づいたらなくなってました(^ω^)

・炊飯器、もう1台あるといいかも~。と思った。私は8.5合炊きを持っていきました。

・マーマン汁頼まれたけど、ほとんど配るの忘れた。マーマンさんゴメンねー。

・やっぱ100kとか走るのはオカシイ人だ(笑)

・私は、来年もチャレ富士出ないよwww
 ダンナは、さっき酔っぱらってLineがきたが、来年も出るらしい(笑)

・チビは、ほとんど車でPSPでTV録画のビデオを見てたよ(笑)
 来年は連れてくるのやめよう(^_^;)

・やっぱ、4年ぶりに晴れて富士山が見えたのは、私たち晴れ夫婦のおかげ??(笑)



来年も応援行けたらいいなぁ~♪
出走者のみなさまお疲れ様でした~!来年も応援いけたら行くので、ぜひ出走してくださいね~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士 ~私が壺売りになってしまった件~ | ホーム | チャレ富士~まとめ?~ >>


コメント

改めまして応援とエイド、ありがとうございました。時間に余裕があれば、もっと長く滞在したかった…。それにしても、あの炊飯器はそういう苦労があった末のものだったのですね。設備といい、量といい、エイドナンバー1でした。

バッテリー上がり!∑(゚Д゚)たいへんでしたね!
小作でユキさんのカオ見れてなんかホッとしました♪
エイドありがとうございました♪♪♪
まだかなまだかなときんきんさんと言いながら走ってました♪
ローラはコーヒー牛乳とコーラとフルーツとマーマンさんジェルをいただきました♪
牛丼食べる胃と時間たりなかったのだけが今回の心残り〜!!
来年も晴れぱわー♪よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♡♪♪

応援ありがとうございました!
オフィシャルエイド以上の充実っぷりでしたよ。
20分くらい居てもいいかなと思いました(笑)

とりあえずユキさんも3湖回ってみては?
ふらっとさんが100km出て、ふうふでサブ20とか(^^)

応援お疲れさまでした~♪
それにしてもエイドの豪華な事!!

晴れ夫婦パワーも健在でチャレ富士で富士山見れるなんて
レア!?
わたしは2年連続霧の中だったよ(笑)



Re: タイトルなし

らぴさん
いえいえー。ウルトラお疲れ様でした~。
炊飯器はいろいろありました(笑)そして、結局保温はできなかったという。。。(爆)
また来年も応援行きますので、来てくださいね☆

Re: タイトルなし

ローラちゃん
先週はお疲れ様でした~☆
1週間たって、だいぶ回復したかしら~?無理しないでねー。

来年もダンナが出るらしいので、夫婦で晴れパワー全開で行きたいと思いまーす(*´∀`*)
ローラちゃんも来年リベンジ??www

Re: タイトルなし

アンジーさん
先週はお疲れ様でした~☆初ウルトラ完走おめでとうございまーす!!
牛丼堪能してもらえたようで良かったです♪

私は、出ませーん!
応援の方が楽しいし、だいたい3月で故障して4月は走れないんですよねぇ(笑)
だから、4月以降はレース入れないようにしてるんですよ。どーせ出れないから(^_^;)

Re: タイトルなし

す~さん
私は、ごはんだけなんですけどね(笑)
他のメンバーがいっぱいいろんな物を持ってきてくれたので~(^O^)
ホント、豪華なエイドになりました♪

す~さんもまた来年どーですか?来年もきっと富士山見れますよ♪

ご挨拶遅くなりましたが、応援エイドありがとうございました!
期待し過ぎ&51キロと思ってたというのもあって、エイドが見えた瞬間

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

他の方もおっしゃってすが、オフィシャルエイドの何倍も凄かったです。
牛丼もホントに美味しく、体にしみわたりました。
あと、復路のフルーツも美味しく、パワー頂きました。
お陰さまで完走できました。
ありがとうございました。

オカシナ人を応援しに遠征してまで来る人もオカシナ人...(笑)
富士五湖応援お疲れ様でした~&ありがとうございました。
おかげさまで今年はバッチリ富士山が....(^O^)
と言う事は来年も富士山見れそうですね。


応援ありがとうございました!
牛丼、本当においしかったです。実は、出して頂いた時には、本当に食べれるかなあ? と思ったのですが、食べ終わって走り始めると、元気になっている自分に気が付きました。ありがとうございます~

Re: タイトルなし

りょうたさん
コメ遅くてすみません。
チャレ富士お疲れ様でした&完走おめでとうございます♪
そんなに期待していただけてうれしいです。
りょうたさん、小作で面白かったです(笑)

Re: タイトルなし

だれやねんさん
いえいえ~。
私は、富士山を見に旅行に行きたかっただけなので~。
応援はそのついでですwww
来年も、行きますよ~☆富士山期待しててください♪


Re: タイトルなし

ひこさん
チャレ富士お疲れ様でした&完走オメです♪
牛丼で元気になっていただけてよかったです!
ひこさんは、練習量少なそうだったのに、完走しちゃって、やっぱすごいですねぇ~(^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム