プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレ富士~まとめ?~

こんばんは。
ふらっとです。

チャレ富士を走って4日たちました。
そこそこ疲労も抜けてきたので、今朝、軽く走って見ましたがまだまだでした。

今回のレポ、なんかうまく書けません。
書きたいことが多いのに。



なのでとりあえず。

ペース推移。
キャプチャ3

青線は1km毎のラップ。
赤は積算ラップ。
50kmまでキロ5を目標にしてたけどね。
最後の坂で失速。


走った格好。
FB_IMG_1429619606768.jpg


上半身:半袖75T、アームカバー、手袋、ユレニクイ、サングラス、ガーミン220J、そしてぼっち練ゼッケン。
下半身:短パン、カーフなんちゃら、RxLソックス、ターサージールTS2

体とユレニクイの間に、モンベルのウィンブレ?を挟んで。
補給は、ジェルとか顆粒を合わせて5~6個持って行ったけど、
使ったのは一つだけだった。


そして、オフィシャルエイドで足を止めて休んだのは数回しか記憶にない。
だって、差は4分。(ホントか?)
キャプチャ2


とりあえず、ケガなく完走できてよかったです。


1429796867534.jpg
tenkoさん、応援ありがとうございました。

いやー楽しかった。
すでに、記憶が美化されてる。(^_^;)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士の応援に行ってきた~♪ | ホーム | 【速報】チャレ富士71km >>


コメント

50kmまでキロ5切ってですか
やっぱり強いね〜(^_^)

自分も5年前にチャレ富士走ったけど、辛かった思い出しか残ってない(>_<)
レポ楽しみにしてますね

最後の坂は元気な時でもペース落ちるから、失速っていうほどでもないですよ〜。

そうそう。
オフィシャルのエイド、私もあまり止まって休ませんでした。
ふらっとさん、ジェル1個で済んだんですね。
省エネ!

おつかれさまでした。
下手すると一回も会えないところでした、速すぎ・・・。
゛記憶が美化・・・”、ってことは、ニヤニヤ。 な~んて新たな壺売りがそこかしこで見られますねぇ、恐ろしい村人たちだ(笑)。 DEG

ふらっとさんもフル3.5・・・おそろしや。
休憩4分・ジェル1個・・・なんですかこの燃費の良さは♪

最後の坂は失速になりませんから。あそこは歩く場所ですからww

Re: タイトルなし

ベタさん

結局、積算ラップでのキロ5は40km付近まででした。
やっぱり後半は辛かったです。
たまに、気持ちをリセットするために歩きも入れましたし。

ベタさんは112kmだったんですね。
そりゃ、ツラいですよ。v-12

Re: タイトルなし

きぐまさん

最後の坂は歩きがかなり入りました。
今回の反省点です。。。
る〇ぷさんは走り切ったとか。ヽ(゚Д゚)ノ

補給食はいっぱい持って走ったのですが。
唯一、補給したジェルはきぐまさんからいただいたものでしたよ。(笑)

Re: タイトルなし

デグチさん

今回のレポで、デグチさんに撮っていただいた写真を載せさせていただきました。
ありがとうございました。

河口湖大橋付近で、レンズカバーを落としても写真を撮っていただいたし、
復路では、まるで捕手のように正面から撮っていただいたり。
デグチさんは実物以上に撮っていただけるのでウレシイです。(笑)

なんちゃら熱が流行する前に、また、代々木公園とかご一緒したいですね。

え?来年チャレ富士出るのですか?ニヤニヤ。

Re: タイトルなし

マーマンさん

3.5より遅いですね。
3.7くらいでしょうか?

フルのレースを走った後、カロリー不足なのか発熱する場合がありますので、
今回もゴール後は急いで食べまくりましたよ。(笑)

最後の坂、ステラシアターとか言うんですか?
名前のようなオシャレな坂じゃなくて、
キツイ坂だったんですね。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム