プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】チャレ富士71km

とりあえず、完走しました。

最後の激坂、ナニあれ?
もう出ないよ。(´д`|||)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士~まとめ?~ | ホーム | The ギプス never bothered me anymore~♪I'm free~♪ >>


コメント

おおっ ぼっち練ゼッケン!
お疲れさまでした!
そっすか ふらっとさんでもツライですか・・・。

お疲れさまでした!
アップデートでストーキングしていましたが、めちゃ速でしたね!
どんなだったか、今度じっくりお聞かせください♪
まずはゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ほぼキロ5で71kmですか・・・
すごいですね。おつかれさまでした。
明日には次は100km!ってなってないか、興味津々です。(笑)

チャレ富士71kたいへんお疲れ様でした。
やはり長い距離を走ってもふらっとさんは速いですね。凄い~。
今日はゆっくりと休んでください。あ、宴会かな?
次は100kですか?

お疲れ様でした!
タ...タイム速すぎ!( ̄◇ ̄;)
ゆっくり休んで下さい(^ ^)

ナイスラン、お疲れさまでした!さすが晴れ男ですね(^o^)
足首の状態は大丈夫でしたか~

完走おめでとうございます!
さすが速いですね~(*´∀`)
わたしのフルのタイムと同じですわw
100kでも良かったのでは?(笑)
ゆっくり休んで下さい♪

おつかれさまでした。
ふらっとさんはどこまでいっちゃうのか
ちょっとこわくなるときがあります。

チャレ富士お疲れさまでした
今回、いろいろあってストカーできなかった(笑)

ラスト10kmのゲキ坂もあっさりクリアしたみたいですね(^_^)
ゆっくり身体休めてください

☆☆ ネ兄 ☆☆

初ウルトラ完走おめでとうございます!!

速すぎですっ!!驚異的だ~!!!
わたしの初フルのタイムとほぼ同じでした(笑)
きっと年末には「次は100かな?」って
ぽちっといっちゃってそうですね^^

身体中に疲れがいっぱい溜まってると思いますので
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした☆

ふらっとさん、チャレ富士ではたくさんお世話になり、ありがとうございました。
ぼっち練ゼッケンがかなり目立っており、すれ違いですぐに気がつけました♪
だいぶ人も少ない速いヒトの領域ですれ違ったので、びっくりしましたよ~。

アップダウンが地味にきつかったですね(笑
山中湖は平坦でいいですよ~ふふふ

Re: タイトルなし

motoさん

ぼっち練、チャレ富士でお披露目してきましたよ。(笑)
ウルトラは本当にツラかったです。
最後の最後で数キロもの登り、勘弁してほしかった。v-12
あ、あんまりツライとか言ってたら100kmと118kmの人たちに笑われてしまいますね。(^_^;)


Re: タイトルなし

カミさん

ありがとうございます。
カミさんの走力なら、71kmならサブ6は確実に行けると思います。
100kmならサブ9かな。
でも、ウルトラでネガティブはやめた方がいいかも。(笑)

Re: タイトルなし

kinさん

ありがとうございます。
kinさんもかすみがうらお疲れ様でした。

1日経って「明日」になりましたが気持ちはブレません。(笑)

でも、半年後には美化されてる可能性は大ですね。(^_^;)


Re: タイトルなし

いわさん

ありがとうございます。
昨日は急ぎ車で帰宅し、21時には自宅にいました。
そして今日はロボット状態で仕事でした。(^_^;)

100kmって、ここから河口湖までありませんか?(笑)

Re: タイトルなし

ゆうさん

ありがとうございます。
ウルトラって距離も時間も長いですね。
やっぱりフルとは別競技でした。v-12

Re: タイトルなし

メテオデさん

ありがとうございます。
富士山は見えるけど、カンカン照りじゃないのでコンディション良かったデス。
足首は思ったほど悪くありません。
アッチコッチ筋肉痛が酷いですけど。(笑)


Re: タイトルなし

むーみんさん

ありがとうございます。

>100kでも良かったのでは?
丹後の壺を売っている人、アレエもんのひとからも同じような事言われましたよ。(^_^;)
100kですか。ナイナイ(笑)。

Re: タイトルなし

キクチさん

いえいえ、どこにもいきませんよ。
なんなら今度一緒に走った時に、ぴったり背後につきましょうか?(笑)

かすみがうら、PB更新おめでとうございます。
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ベタさん

ありがとうございます。
ラスト5,6kmから始まるゲキ坂は、歩き倒しました。
お尻の筋が切れるかと思いましたよ。(笑)

とりあえず、今週はノンビリします。

Re: ☆☆ ネ兄 ☆☆

ロボッチさん

ありがとうございます。
昨日のメンバーだと、71kmはウルトラじゃない気がします。(笑)

今回は、朝早くの出発からエイドの準備・対応ありがとうございました。
そして最終関門前のフットワークの良さ。スバラシイです。

100k?(ヾノ・∀・`)ナイナイ。


Re: タイトルなし

きぐまさん

いえいえ、どういたしまして。
そしてお疲れ様でした。
ぼっち練ゼッケン、ピンク色で紛らわしかったかもしれませんね。
すれ違う人から声援をいっぱい受けた気がします。(^_^;)

山中湖ですか。。
来年も走ります?(笑)



改めて富士五湖お疲れ様でした~!
やっぱり最後の坂は無いですよね.....(笑)
でも大抵皆さん同じこと言って毎年参加されているんですよ。
コテージで一人寝て待ってるのもつまらないですよね
来年は4湖?5湖?.....(ニヤニヤ)

お疲れ様でした。
それにしても、速い! ウルトラのスピードじゃないですよ。
すごいなぁ。来年は100キロでサブ9ですねー。

分かってはいても速すぎです。
なんかロング走の練習しているようでしたよ。
みんなの期待は来年の・・・
お疲れ様でした!

は、は、速すぎ! 6時間ですか!?
42T作らないとですね~ ^^

Re: タイトルなし

だれやねんさん

お疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます。

いや~、皆さんお強い。タフだ。スゴイですよね~。





と、ゴマカシてみる。(笑)

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさん

100km完走、お疲れ様でした。
昨年ラストランナーと聞いていましたので、
らぴさんが戻ってきたときはホッとしました。


あと29kmを5:50ペースですか。。
って、まだ二日しか経ってませんね。(^_^;)


Re: タイトルなし

チャレさん

ありがとうございます。
先月のたまリバー50km、走った後全くダメダメだったので正直不安でした。
ウルトラでもランナーズハイってあるんでしょうかね。

来年は来年の風が吹きますよ~、きっと。(笑)

Re: タイトルなし

ひこさん

100km完走おめでとうございます。
お疲れ様でした。
ひこさんとお初の時は最長距離がハーフと言っていた頃が懐かしいですね。
今回はその5倍ですか。ヽ〔゚Д゚〕丿

オフシーズンに入りましたね。
また、機会ありましたら一緒に走りましょう。


富士五湖

お疲れ様でした。速いタイムでしたね。次走るかはふらっとさんの自由ですけど私個人的な考えですがフルでタイム短縮が出来なくなってからでも遅くない気がします。私ウルトラ100キロは61歳から始めたのですが今考えると45歳位だったら8時間前後は出たと思います。。60歳代で4回優勝出来たのはラッキーでした。今回で14回目ですが11時間後半でやっとゴールしました。ワースト記録を1時間以上オーバーしてしまいましたが完走出来る間は走る予定です。坐骨神経痛で7年間脚が痺れて練習がジョグしか出来ないので私の場合はウルトラしか選択肢がありません。

Re: 富士五湖

k.takaoさん

コメントありがとうございます。
私のメインのレースはあくまでもフルマラソンだと思っていますので、
ウルトラマラソンに年何回も出ようとは思っていません。
ウルトラの練習をしだすと、スピード練習が疎かになってしまいますね。

ただ、気持ちを鍛錬するには良いレースだと思います。
来シーズン出るかは未定です。
(て、走って1週間経ってないですね。(笑))


71㎞ キロ5 速すぎです!!
ふらっとさんの100㎞でのサブ9見てみたいです。
ご夫婦での遠征RUNにエイドにお疲れ様です。

Re: タイトルなし

kenさん

コメントありがとうございます。
71kmだと、キロ5'14でした。
キロ5でいければサブ6(5:55)ですね。

100kmサブ9ですか。。
ツラそうですね。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム