プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

The ギプス never bothered me anymore~♪I'm free~♪

ヤッター!!!

ギプスはずれた~☆

20150417210902865.jpg
靴下の下にサポーターしてますケドね(^_^;

The ギプス never bothered me anymore~♪
I'm free~♪
Let it go~♪
すこぉ~しも痛くないわぁ~♪

さぁ~!アナユキの音楽にのって皆で歌いましょう~☆

今日はお祝い~(*´∀`*)
20150417210934201.jpg
もちろん自分で買いましたけどナニカ??(゚Д゚ )

シブースト(ホール)とよもぎ餅を爆買い~www
あ。もう両方いただきましたわよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

自由に歩けるってスバらしい~☆
これで明日は、Picaキャンプ場のお風呂に入れるわ~(∀`*ゞ)エヘヘ

もうね、脚がむくんで、ツラくて大変だったのよー。ホント限界だったー(T_T)

今日診察に行って、とれないって言われたら、”明日、旅行に行って大浴場なんですけど、ギプスじゃ入れないので、どうしても外してください!!!”って先生に懇願しようと思ってましたwww

あまりにも嬉しくて診察室で手をたたいてバンザイしてしまった\(^o^)/

でも、外した後に足がチョーゼツ臭くてモンゼツ(笑)
おしぼりで拭いたら、おしぼり茶色くなりましたケド~<(゚ロ゚;)>ヒィィ

でも、”こんご2週間が勝負だよ!!かざぶたの状態だから、絶対に足をひねらないように、段差とか気を付けてね!!”だそうです。前後にはなるべく動かすようにして、横には絶対に曲げないようにとのことです。
サポーターもまかれました~。

んで、まだちょっと腫れてるような???むくんでるだけかな??
湿布もいっぱいもらったよ。なんとかテープってやつ。7枚入り×4袋で450円!!!安ーい☆
もっとちょーだーいって感じwww

さっき、小走りしてみたけど、やっぱちょっと痛いわね~。もう少し大人しくしてまーす(*´∀`*)/~

**********************

さて、エアロバイクを買って1週間ちょっとすぎましたが、いまのところ頑張ってますよ~。

4月8日(水) 10.0km 50'00 (05'00 /km)
4月9日(木) 13.0km 1:00'00 (04'36 /km)
4月10日(金) 15.0km 1:00'00 (04'00 /km)
4月11日(土) 20.0km 1:16'00 (03'48 /km)
4月12日(日) 10.340km 44'00 (04'15 /km)
4月13日(月) 10.0km 40'00 (04'00 /km)
4月14日(火)  ぜろ
4月15日(水) 17.60km 1:07'00 (03'48 /km)

☆ユキ総距離:95.94km
☆今日までの累計走行距離→182k。
☆キロ単価10円まであと1518k。

チビ、ダンナ、長男もチョロチョロ乗って走行距離かせいでますwww

********************

週末はチャレ富士だね~♪
晴れ夫婦ぶりを発揮しまくって、富士山拝むぞぉ~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

牛丼エイドは炊飯器もってくぜ~☆

幟の棒がないって言うから、とりあえずチビ幟作ってみたよ(笑)


1/2サイズぐらいかなぁ??


晴れすぎて暑いかもしんないけどユルしてぇ~www

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】チャレ富士71km | ホーム | ヒサビサのBU走! >>


コメント

ユキさんおめでと!!
診察室で喜ぶユキさんのお姿が目に浮かぶわ~♪

チャレ富士の応援、よろしくお願いします。
あまり歩き回らないように、ユキさん用の椅子をご用意してくださいね。

祝!脱ギプス!!
シブーストおいしそう~♪
でも、まだまだ無理しちゃダメですよ。
チャレ富士応援もほどほどに(笑)

おめでとうございます。

つか、「こんご2週間が勝負だよ」
って言われたそばから、小走りっすかw
ギプス逆戻りしなくて良かったですw

チャレ富士の応援、よろしくお願いします。

まじで.....!
大分昔....靭帯伸びて1ヶ月ギブスしたことありましたが
外れたあと2~3日(かな)まともに歩けなかったんです
けれど......。
ギブスしても筋力落ちてないっていいですね。
......えっとくれぐれも無理なさらないように....。

ユキさんおめでと~!!
そうりゃぁ診察室で喜んじゃいますよね♪

チャレ富士の応援よろしくお願いします。
でも歩きまわっちゃダメですよ。ほんとランナー用の椅子じゃなくてユキさん用の椅子を用意しないと!!

ギブス外れておめでとーーー!!

って炊飯器ですかーー!?
ぬぉぉぉ~~~気合入ってる♪

みんなの走り見て、ついつい走っちゃダメっすよ~~☆

ヽ(o´3`)☆。・゜☆祝☆゜・。☆(´ε`o)ノ
脱ギプス、おめでとうございます♪
って、小走り(笑)
ダメですよぉ〜!我慢ですよぉ〜!
チャレ富士の応援も気合い入ってますね。
暑そうですが、応援もファイトです☆

お〜〜おめでとうございます
ムリせずしっかり治してくださいね

チャレ富士の応援楽しんでください

祝脱ギプス!
良かったですね~(*´∀`)
でも小走りはダメですよ(笑)
2週間大人しくしててくださいね~♪

ユキさんギブス外れてよかったね(^_^.)

あまりムリせずチャレンジ富士の応援
楽しんで来てください。

あ~シブースト美味しそう~♪♪♪
自分シブースト大好きですv-10
よもぎも好きですけどね。。。

脱ギプスおめでとうございます!
お互いあしたはMKで別の場所で応援楽しみましょ^^
次回は一緒に!

あぁ、よかった〜!チャレ富士応援へのワクワク、あふれでてる〜(≧∇≦)

いってらっしゃーい!気をつけて♪♪

一歩前進ですね!
走れるようになったら新横ぐるぐるユキ復活祭やりましょう(^o^)/

Re: タイトルなし

きぐまさん
ありがとうございまーす☆
ほんと、チャレ富士に間に合ってよかったです♪

あ。立ってるのは比較的平気なんですよー。
足場悪いところは気をつけます♪
明日はがんばってくださいね~☆

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございまっす!
シブースト、洋酒がきいて大人の味で美味しかったデス♪
私は半分いただきました~(爆)

無理はしないですけど、気をつけまーす!

iwatobiさんも、明日かすみんがんばってくださーい☆

Re: タイトルなし

あやたさん
ありがとう~☆

平地を走るのは、足首ひねんないからダイジョ~ブ~☆

でも、ちょっとまだ痛いから気を付ける~。湿布も貼ってるし~。

明日は頑張ってねーん。
メロンパン楽しみにしてるぅ~☆

Re: タイトルなし

だれやねんさん
私は、ギプスした足もついて良かったし、エアロバイクで筋力落ちないようにしてたから(笑)
でも、昨夜ふくらはぎを計ったら、左右差2.5cmに拡大してた(T_T)
せめて以前の左右差1cmまで戻さないと~(^_^;)

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがと~☆
ホントうれしかったわぁ。

ちゃんと、レントゲンに骨が出来て白くなってたよー。
はーい。あんまり動かないようにするねー(^_^)/

マーマンさんも明日がんばってー☆

Re: タイトルなし

みそらさん
ありがとございまっす~☆

牛丼エイド気合い入ってますよ~www

ねー。練習嫌いの私でも、そろそろ走りたくなってきます~(笑)
みそらさんも、明日かすみんがんばってくださーい☆
でもムリしないでねー!

Re: タイトルなし

F-run嫁ちゃん
ありがとう♪

あ。やっぱ小走りダメ???(笑)
けっこー平気そうだったけどなぁ~(ウソ)

明日はほんと暑そう~。日焼け対策ガンバルwww
今日は、富士山すごくきれいに見えてるって報告写真が多数www
明日も富士山写真ゲット確実~☆

Re: タイトルなし

ベタさん
ありがとうございまーす☆
チャレ富士楽しんできます~!
無理しない程度に。。。(笑)

Re: タイトルなし

むーみんちゃん
ありがとう~♪
ほんと、こんなにギプスが苦痛だと思わなかったわぁ。。。。(-_-;)

やっぱ小走りダメかぁ~。
ちょろちょろジョグ再開しよっかなと思ったけど、サポーターがけっこうかさばってランシューズ履けないから断念(笑)
あと2週間はガマンしまーす♪

Re: タイトルなし

キイミさん

ありがとうございます~!

シブースト、大人の味で美味しかったですよ~♪
やっぱ、ケーキはホールがお得でいいですよね(笑)

よもぎ餅は1個200円ぐらいwww美味しかった~☆

チャレ富士の応援は、テーピング+サポーターのダブルで保護して気をつけまーす♪


考えるだけでも不自由な生活、ランできないもどかしさ...ついにおさらばですね、本当におめでとうございます!
今一番の笑顔はユキさんでしょう、明日はみなさんに元気を与えちゃってくださいね

炊飯器持参 気合入ってますねぇ。
楽しんできてください!
ギプス外れてほんとよかったです。
無理しないでくださいね。

Re: タイトルなし

mizoreさん
ありがとうございました♪
かすみんの応援、チャイナシスターズだったんですね♪
こんど一緒にチャイナシスターズしましょうねぇ~☆
それまでに、お互い足を治しましょう(笑)

Re: タイトルなし

かるりーのさん
ありがとう~☆
チャレ富士応援楽しかったよ~。
富士山もバッチリ見えたし(゚∀゚)

Re: タイトルなし

怪盗さん
3歩ぐらい前進☆
もう小走りぐらいできるよ~。
ちょー暑くなる前にぐるぐるしたいねー。
怪盗さんも腰?お尻?お大事に~。

Re: タイトルなし

こーちさん
ありがとうございます~☆
まぁ、まだ走れないですけどね(笑)
チャレ富士は楽しかったデス~。私も牛丼食べたかった(笑)

Re: タイトルなし

Kenさん
ありがとうございまっす!
チャレ富士はがんばって大人しくしてました(笑)
朝からごはん炊いて、牛丼エイドしてきましたよぉ~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム