プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

私もこれでレーサーになるっwww

ケガ人ユキです~。

ケガ人なので、走るのはもちろん、歩くのさえ遅いし長い距離はツライので、先日官ちゃんのマネしてアマゾンでポチっとしてトレーニングを開始しました☆

1428583450779.jpg


アマゾンで17000円なり。
背もたれ付きなので官ちゃんのよりちょっと高いwww

官ちゃん?マーマンさんが言ってたなんとかってトレーニングもしてみたよ。
20秒頑張って10秒休んで、、、、ってやつ?

途中で何回やったのかわからなくなるし、ゼーハー暑くなるし、、、、

多分もーやらないwww


まぁ、私は官ちゃんみたいにゼーハーしたいわけではなく、、、、

脂肪燃焼したいのよぉ~!!!

走れなくなったし、シーズン終わって摂生不要、生活不便なストレスetcetc.....で食べまくり~(°▽°)
シーズン中も摂生してたっけ?って疑問はさておき、、、、www

めっちゃ順調に育ってマスΣ(゚д゚lll)ガーン

なんとか痩せなくては、、、、、いや、痩せなくてもいい、これ以上育たないように。。。。。。

と、ダンナの”どーせすぐ飽きるんだろ”って冷たい目線を浴びながら、ポチッとしてしまいましたwww
実は前も実家からエアロバイクもらってきて、すぐに飽きてリビングに置き去り、、、その後粗大ごみで捨てたという前科アリ(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえず、キロ単価10円以下になればいいらしいから、がんばるぅ~☆
1700kって何か月かかるかしらぁ~。。。

******************************

そういえば、ギプス生活、、、、、なんとかなってますが、、、、、
なんかだんだんギプスのふくらはぎあたりがユルくなってきたような???

もしやと思って、左足、右足のふくらはぎ周りを計ってみると、、、、右足(ギプス)の方が2cm細かったΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、元から左右差がけっこうあって、右足のが1cmぐらい細いんだけど、、、、、

それをシンメトリーにしようと思って、右足強化を秘かにやってたんだけど。。。。
電車で右足立ちとか、歯ブラシしながら右足スクワットとかね。

ぜんぶチャラに~!(つд⊂)エーン

で、自転車ならシンメトリーにトレーニングできるかなーとかもちょっと期待してまっす☆

みんな応援してねっ!!

ところでレーサーって何?自転車に乗る人はレーサーって言うの??(笑)

★今日までのトレーニング
4月8日 負荷4 10k 50分?
4月9日 負荷4 13k 1時間

合計23k (キロ単価10まで1677k)

時間はよくわからないので適当(^^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ヒサビサのBU走! | ホーム | 新横ぐるぐる ~ 晴れ夫婦 vs 雨男?マジでかwww ~ >>


コメント

脚は順調に良くなっていますか?
動かさないと細くなりますよね><
ドラマ見ながらコギコギして燃焼させましょ♪
雨の日はふらっとさんが使っていそうww

え〜がんばりましょうよ、タバタ。
暑くなるから代謝も良くなりますよ!
それから背もたれ使うと腹筋弱くなりますから禁止ですよ(笑)
ファイト!

私も買おうかなあ…(;´∀`)

Re: タイトルなし

マーマンさん
脚は、病院の予約が1週間後なのであんまりわかんないけど、カルシウムいっぱい摂ってガンバッテルヨ!!
バイクは慣れないよぉ。走る方が楽にカロリー消費できるね~(笑)

たぶん、ダンナも使うよね~。
でも、今はチビのおもちゃになってるよ。足届いてないけど(^_^;)

Re: タイトルなし

官ちゃん
あー、それそれ、田畑www
汗かきたくないからなぁ。ゼーハーすると脂肪燃焼しなさそうだしぃ。
もう少しなれたらやるわ~。

背もたれ使っちゃダメなのー??せっかく背もたれつきのヤツかったのにぃ(@_@)
背もたれいい感じだよ♪

Re: タイトルなし

mizoreさん
mizoreさんは股関節とかだからエアロバイクもダメなのでわ???(@_@)
少しはおとなしくしててくださーい(^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム