プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

新横ぐるぐる ~ 晴れ夫婦 vs 雨男?マジでかwww ~

こんにちは。
ふらっとです。

昨日は新横ぐるぐるでした。

1428203907897.jpg


参加者は、


雨男?マジでかwwwあやたさん
コッコさん
sugiさん
デグチさん
そうけいようパパさん(途中から。+お子様)
ふらっと家(チビ含む)

ご参加ありがとうございました。





各々のペースは、

コッコさん:あやたさんペーサーでペース走
sugiさん:デグチさんとジョグ→あやたさんペーサーでペース走
そうけいようパパさん:ジョグ
ヨメ:荷物番
チビ:チャリでぐるぐる
ふらっと:珍しく5km外周ラン

キャプチャ


私は「今日はキロ5で40km (`・∀・´)エッヘン!!」
と大口を叩いてしまいましたが、
実際は30kmも走れず。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
先月のサボりで走力が大分落ちてました。(^_^;)





最近、週末の天気が良くないですよね。
昨日もイマイチでした。
何でだろ?
ふらっと家夫婦は割と晴れ男&晴れ女なんです。
よくよく考えると、私は雨の中レースを走った記憶がないです。
気になったので、いままでエントリーしたレースを調べてみました。



<ふらっと>

2012シーズン
・横浜ロードレース20km
・湘南国際フル
・多摩川国際川崎ハーフ
・赤羽ハーフ
・板橋cityフル

2013シーズン
・かすみがうらフル(DNS)
・山中湖ハーフ
・大田原フル
・足立ハーフ
・板橋cityフル

2014シーズン
・かすみがうらフル
・山中湖ハーフ
・しまだ大井川フル
・つくばフル
・足立ハーフ
・勝田フル
・名古屋シティ
・古河はなももフル

赤字:雨
雨率=5.5% \(^o^)/



<ヨメ>

2012シーズン
・横浜ロードレース10km
・多摩川国際川崎ハーフ
・赤羽ハーフ
・ホノルル

2013シーズン
・山中湖ハーフ
・タートルハーフ(DNS)
・ホノルル
・藤沢市民マラソン
・名古屋ウィメンズ

2014シーズン
・山中湖ハーフ
・多摩川季節のめぐみハーフ
・つくばフル
・足立ハーフ
・フロストバイト
・神奈川マラソン
・名古屋ウィメンズ
・横浜マラソン

赤字:雨
雨率=5.9%\(^o^)/


ね!

だから、チャレ富士は雨降らない率高いです。
山中湖に遊びに行ったときなんかも、富士山を見ないで帰ったことはありません。
これで、大雨とかなったら、強烈な雨男(女?)がいるってことに。(笑)



あと2週間。
楽しみですが、地獄を見ないようにもう少しちゃんと走りたいと思います。
100km/118kmの方々に比べればアレですが。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 私もこれでレーサーになるっwww | ホーム | 今日の足首のぐあい&明日は新横ぐるぐる~ >>


コメント

ご夫婦そろってものすごい晴率!
ふらっとさん・ユキさんと同じ大会にエントリーしたいです(笑)

1回ぐらい暴風、灼熱、豪雨、氷雨のなか走ってみるってのは
どうです?
新横ぐるぐるお疲れ様でした~!

お礼が遅くなりました。おふたりの晴れパワーのおかげで、とってもナイスなコンディションで練習ができました!!
ユキさん、ナマで見た松葉杖姿はやっぱり痛々しかった~。しっかり治してくださいね。

Re: タイトルなし

sugiさん

土曜日はご参加ありがとうございました。
雨が降らなかった場合は、大抵晴れです。(笑)
冬の晴れはマラソン日和なのですが、
秋春は暑くなるので晴れも困りものです。
レースなら曇りが一番ですね。(^_^;)

Re: タイトルなし

だれやねんさん

私たちのレース経験じゃ、まだまだサンプル不足?
だれやねんさんほどの経験だと、平均的な晴天率が出そうですね。
え?だれやねんさんも雨が多かったりしますか?(笑)

Re: タイトルなし

コッコさん

ご参加ありがとうございました。
満足な練習ができたようで良かったデス。

ええ、私も早く治ってもらいたいのです。
ギブスしてから、どうも夫婦間の家事バランスがおかしくなっている気がしますから。(笑)

ふらっとさんはじめまして!
キロ5で私は30㎞走トライしましたが
走れず途中でへばりました。
サボった分だけ走力やっぱり落ちますね。
チャレ富士がんばってくださいね!!
ふらっとさんならキロ5で71㎞ですか?

Re: タイトルなし

kenさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
サボってしまうと、本当スピードが出なくなりますね。
今は体にキレがないのが実感できています。(笑)

チャレ富士、初めての参加なのですが
経験者に聞くと序盤をゆっくり走っても、終盤は上げることが出来ないと聞いてますので
フルマラソンのようにガチじゃありませんが、なるべく前半でタイムの貯金をしたいと思います。
平均キロ5はムリと思います。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム