プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今日の足首のぐあい&明日は新横ぐるぐる~

ケガ人ユキですぅ~。

今日は整形外科に行ってきたよ。

整形外科の先生は、ウルトラマラソンとか富士登山競走とかに出てるらしい。
スポーツ整形としてはいい先生らしいよ。
でも、あんまり話さなくてちょっと怖そう(^_^;)

その先生がレントゲンを見て、、、、、、
”あ~。ちょっとここになんかできてるね。仮骨(?)だね。順調そうだね。”

お???もしや、奇跡的回復でギプス外れたりするのかな???と期待していたら。。。。














”じゃあ、あと2週間ね。2週間後にまたきてね。”

。。。。やっぱ奇跡的回復はなかったらしいっす(つд⊂)エーン
あと2週間だって。。。。白目

ナニモカモガイヤダ~o(TヘTo) クゥ

ぎりぎりチャレ富士に間に合うか!???
あ。チャレ富士走らないけどね。応援に行くだけね(笑)

松葉杖生活も少しは慣れたよ(^_^;)

最初の2日間はこんな感じだったけど、
1427168553530.jpg
サンダル

でも、サンダルだとギプスが汚れそうだし、つま先とかぶつけたり踏まれたりしたらイヤだなーと思って。。。。。

3日目からは、、、、
1428063666260.jpg
ダンナのいらない靴(片方)をもらいました。けっこーピッタリでいい感じ♪
ただ、この靴、小指のあたりが破れてるんだよね(^_^;)

ダンナの靴下ももらって、室内でもつま先あったかで過ごせてます~☆

でも、着るものもけっこー難しい。
まず、ストッキングもタイツも履けないΣ(゚д゚lll)ガーン
生脚はちょっとヤバいし、サムイ:(;゙゚'ω゚'):

いろいろ考えた結果、下記のような感じでなんとかなりました。

ランニング用のタイツ(ユルめ)+左足は長めの靴下+右足はダンナの靴下

あと2週間頑張ります~(;-_-) =3 フゥ
カルシウムもいっぱい摂ります。。。。

*******************

あと、明日は新横ぐるぐるだよ~

詳しくはこちら

雨男あやたさんのせいで、雨っぽい天気予報だったけど、曇りの天気予報に変わったwww

まだまだ参加者募集中~☆
走らなくても、私とお花見したい人も大募集中♪

あ。50m走は中止します(-_-;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 新横ぐるぐる ~ 晴れ夫婦 vs 雨男?マジでかwww ~ | ホーム | 振り返り【2015年3月】 >>


コメント

回復、順調そうでなにより。
新横デビューしたかったっす。。。

まじでかさんにヨロシクお伝えください。

順調に回復しているようでなによりです。
もうちょっとのガマン、すぐですよ。

Re:

キクチさん
ありがとうございます♪
まじでかは“キクチヒロシ~!!”って言ってましたよ(笑)
よく出張に来てるから、次はなんか企画してあげてください(*^ー^)ノ♪

Re:

マーマンさん
ありがとう~☆
まあ、くっつきにくいって言われたのに、くっついてきたから良いとするかぁ(*^ー^)ノ♪
ソイジョイカルシウム+バナナ48本入りをAmazonで発注したよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム