プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チョーいまさらwww横浜マラソンのこと~

ケガ人ユキです~↓↓

土日なのに、遊びに行けなくてHuluで海外ドラマ2シーズンみちった。
夜中まで見て、朝も寝坊、そして朝からずっとHulu漬けwww

3シーズン目突入をぐっとこらえて、ブログを書き始めました(^_^;)

ダンナはたまリバー、長男部活、チビはお友達と遊びに。。。。
1人寂しくPCに向かってます↓↓

わたしも、昨日のオネカン行きたかった-!!!
ついでにたまリバーも行きたかった(つд⊂)エーン

あ。ちなみにね。走れないことは、けっこーどうでもいいんだけど、遊びにいけないのと、すげー太りそうなのだけでテンションだだサガリ↓↓
本日の歩数300歩wwwでもお菓子食べまくりwww

3月は、名古屋、横浜、板橋と毎週遊びまくりだったから、少しは大人しくしてろよって感じだけど(笑)

えーと。ケガわね、よくわかんないけど、なんとか生活してますよー。
会社にもフツーに電車で行ってるし、仕事も事務職っぽく座ってる感じだし(作業場も仕事の内容も事務っぽくないけどwww)、家事をやらないのはいつものことだし(爆)、お風呂もごみ袋に足突っ込んでグルグル巻きにして入ってるし、買い物はさっきネットスーパーで頼んだし。

骨折で松葉杖って言っても、足は付けるし、松葉杖は片方でちょっと支えてるぐらいだから、まぁ歩くのは遅いけど、そんなに重傷じゃないのよ~。
松葉杖なしでも歩けるんだけど、松葉杖あったほうが速いし、怪我してない左足が楽なのよね。

えーと。まぁなんだ。横浜マラソンのこと書きます。

***********************
と言っても、ニコニコゆるゆる走ってただけだから、そんなに書くことないんだけどね~(笑)

今回の横浜マラソンは、前にホノルルマラソンに一緒に行ったお友達と3人で当選したので一緒にチャイナシスターズになって走りました~☆


■メンバー
以下の三人。私以外は独身美女ガーねwww
①赤チャイナ→けっこうマジメなので、少しは走る練習してた。
②薄水色チャイナ→たぶん10k×4回ぐらいしか走ってなかった(笑)
③水色チャイナ→ワタシ。名古屋に続き2週連続フルwww


■目標
①自分の2週連続フル完走!
②チャイナシスターズでフル完走!
②はムリせずに。。。って感じだけど(^_^;)


■ラップ
5km   34:01  6:48/km
10km  33:40  6:44/km
15km  35:44  7:09/km
20km  43:54  8:47/km →トイレ
25km  32:31  6:30/km
30km  38:44  7:45/km
35km  39:16  7:51/km
40km  39:01  7:48/km
Finish 17:??   8:10/km
Time   5:22:??  7:38/km

前半はほとんど歩かず、後半はけっこう歩きました。
足もそんなに疲れませんでした。前週の名古屋では、前半キロ6で走ってたので、後半ふくらはぎが疲れたんですけど。
筋肉痛も名古屋の方がひどかったデス。
やっぱペースによってダメージが違うんですね。

■出走前
とある隠れ家でチャイナシスターズ集合。
チャイナに着替えて、私だけ一足早くキミ兄さんの集合地点へ。。。
1427604963543.jpg

みなさん、ガチレースで走られるのでそのままスタートブロックへ、、、、
私は、いったん戻ってギリギリまでぬくぬくしながら、一応8時にスタートブロックEへ出動~。
私はCブロックだったけど友達と同じEブロックからスタートしました~♪


■スタート
道が広いのになかなか動かないー。スタートロス10分ぐらいかなーと思ったけど、15分ぐらいかかりました(^_^;)
スタートゲートを通ったら、バラけたので、たぶんアヤメちゃん渋滞だったんだと思います(笑)


■走ってる時のこと

①楽しもう~ってことで、ハイタッチしまくり~♪
②声援にニコニコ”ありがとう~!”って応えまくり~♪
③大会・私設問わずエイド楽しみまくり~♪

って感じでした(笑)

①楽しもう~ってことで、ハイタッチしまくり~♪
とにかく3人でチャイナはやっぱ目立った!!!

②声援にニコニコ”ありがとう~!”って応えまくり~♪
とにかく3人でチャイナはやっぱ目立った!!!
名古屋の時より、圧倒的に声援多かったwww

③大会・私設問わずエイド楽しみまくり~♪
*私設エイドで食べたもの
あんパン(す~さんから)、チョコ(多数)、アメ、シュウマイ、ドーナツ、コーラ(×3カ所)、イチゴ(私はイチゴ嫌いなので、友達が食べた)

*大会エイドで食べたもの
七里ヶ浜サブレ(アマルフィ)、はちみつおかき(三河屋)、横濱馬車道 街路樹のグラノラバー(ウイッシュボン)、お好み甘納豆(駿河屋製菓)、塩タブレット、塩アメ、あんパン、塩おにぎり
残念ながら、肉まんゲットならず。。。(つд⊂)エーン

いやー。マジで食べまくったwww


■ゴール
ハーフまでは、赤チャイナ・薄水色チャイナともに順調に走ってたんだけど、後半は高速だし、膝痛いとか疲れたとかで、歩いたり走ったり。。。。

途中それぞれのペースとかあったので、別れたりしたんだけど、最後には奇跡的に会えて、3人で無事ゴールできました☆

いままで、2人とホノルル2回ぐらい出てるんだけど、一緒にゴールしたことはなかったんですよね。
今回、第1回横浜チャイナで、チャイナで3人一緒にゴールできて、すっごいイイ思い出になりました☆

横浜マラソンも楽しかった~☆

■まとめ
マラソンカテの人にくらべて、あんまり走ってない私ですが、秋からはけっこうマジメに練習して、朝ラン、ゼーハー練習、ロング走など頑張ってきました~。

2週連続フルを決めた時には、ホントに不安でしたが。。。。(^_^;)
ちゃんと、2週連続フル完走できるまでになりました!がんばって練習すれば、なんとかなるもんですね~☆

横浜マラソン、給水パフォーマンスがけっこう楽しかったです!特によさこいが大迫力!!!
でも、友達と一緒に走ってて”スゴイねー”とか話せたから楽しかったのかもですが。。。1人だと感動を伝えられる人がいなくて、楽しさ半減かも??(笑)

ラッキー給食は、楽しかったけど、食べにくい物もけっこうあった(笑)クッキーとか食べにくい(^_^;)
それにくらべて普通の給食が少なかったので、普通の給食ももっと欲しかった。個人的にはあんパンが1か所しかなかったので、3か所ぐらいホシイ(笑)

来シーズンも、横浜当たったら名古屋と2週連続しようかな~(笑)友達も一緒に当たったら、友達とユルユルと。1人だったら、ガチで走るかも!??

今シーズン終わったと思ったらケガしちゃいましたが(笑)、早く治して来シーズンに向けて練習再開したいなーと思いまっス!

追伸・名古屋・横浜とチャイナの画像を調子に乗っていっぱい載せちゃいましたが、画像検索とかに引っかかってリアル友達とかにブログがバレそうなので、消します(^_^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 振り返り【2015年3月】 | ホーム | 今シーズン振り返り ~レース編~ >>


コメント

改めて、2週連続のフルマラソン、
完走おめでとうございます♪
いやーー、やっぱりすごいですわぁ。
怪我をなおして、また楽しみましょう♪

Re:

iwatobiさん
改めて。。。なんてぇ~♪
来年はiwatobiさんと共に名古屋→横浜を2週連続チャイナシスターズフル目指してますからぁwww
ガチは名古屋と横浜どちらにするか相談しましょう☆
道連れぇ(* ̄∇ ̄*)
てか名古屋はチャリティでいけるけど、横浜は抽選あたりますかねぇ。。。(笑)

やっぱり、2週連続って
改めて考えてもすごすぎー。
とりあえず、骨折は痛いけど
ゆっくり休んで下さい~。

Re:

しょうじさん
のんびり歩きもいれながらだと、2週連続でもけっこうイケますよ(笑)
早く骨折治ってほしいです(*T^T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム