プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ホノルルマラソンテレビ放映ではっけん!

ユキですー。

年末年始、毎日おなか一杯食べて、ほんとヤバいっす(-_-;)

毎日20キロぐらい走んないとねってぐらいですかね!?
ぜんぜん走ってないけど(笑)

昨日は、ホノルルマラソンのテレビ放送やってましたねー。
見てた方いるでしょうかー。

私はもちろん録画して見てました~。(笑)

今年は芸能人で鈴木ななちゃんが走ってたんですけど、
私は後半歩きまくってたんで、何回かすれ違ったんですよねー。
抜きつ抜かれつ。。。みたいな感じで。
詳細はほのるるまらそんれぽで。。。

そしたら、なんと、、、、、
スマホいじりながら歩いてるところがばっちりうつってました(笑)
@放映開始から1時間7分付近ww

fc2_2014-01-02_10-49-03-435.jpg

ほんとヤル気なさそうに歩いてるわwww
しかもしっかりとした足取りで元気そう(^_^;)
やっぱもっと頑張れってことですかね??
ま、あの時は痛かったししょーがないよねぇ。

次がんばろぉ~\(^o^)/
消費するために今日走るか走らないか悩み中です。
ウォーキングとかのがいいかな~。でも一人で歩くのつまんないしな~。
ヨガでもしよっかな~。

明日は、境川を江の島までマラニックの予定♪
去年は、復路は電車に乗っちゃったけど、今年は復路完走なるか!?
ってか、往路も完走できるかな~?
膝が心配(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 境川-江ノ島マラニック(往路・復路) | ホーム | 初日の出らん♪ >>


コメント

録画はしてるのですが、まだ見ていません。
楽しみだ!

映り込みは嬉しいですよね~。
またスマホいじってるところがおもしろいです。

ランスマのほうは録画予約してたのですが、それ以外にあったんですね(泣)
例年15日とか放送だった記憶があるのですが、今年は早かったのか、、、
毎年テレビ楽しみにしていたので残念。
暑そうでいいなぁ。

Re:

たまさん
ずっとスマホいじってます(^^;
お見逃しなく!!ww

Re:

ゴリさん
ホントにビックリしましたぁ。
ななちゃんを撮ろうかなぁと思ってスマホ出したんですよね(^^;

Re:

プロシードさん
ランスマ忘れてた!!
さっそく予約しました!
走るときは涼しいほうがイイですよ(笑)

祝☆TVデビュー

ニューイヤー駅伝のあとのやつですね~
このシーン覚えてます☆

昔仮装で走ってローカルのテレビ局からインタビューを受けたことがありますが、自分の姿が放送されるとつい舞い上がっちゃいますよね('ω')

Re: 祝☆TVデビュー

つくさん
ホントにちょっと嬉しいですね(笑)
でもななちゃんのいいセリフなのに私はスマホ見ながら歩いていると言うビミョーな感じですケド(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム