プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

春の新横ぐるぐるのお知らせだよ~♪

ユキです。

最近タイトルの”○○だよ~♪”がマイブーム(笑)
アキルまで続けますwww

横浜マラソンのレポはやっぱり書いてないんだけど、先にお知らせを。。。。。

***********************

【春の新横ぐるぐるのお知らせ】

あやたさんが出張で来るので、特別ゲストに迎え、ぐるぐるしようと思いまーす☆
チャレ富士に向けていっぱい走るみたいです。

参加する方は適当に連絡くださーい。新横迷う人もけっこういるので、カギコメなどて連絡先教えて欲しいです~。
走る距離・ペースなどを教えていただければ、どっかに書いときます。

■日時:4/4(土) 9:00~気の済むまで~☆
*もっと早くから走りたい人はてきとーに。。。
*50m走大会も同時開催☆
鶴見川の桜が咲いてたら、ちょっとお花見ランにもいきたいな~。新横浜公園内にも少しは桜あるみたいです。
*お子様連れ大歓迎です♪うちのチビ(小1男)も連れて行きます。
*12時過ぎには、走り終わった人から適当に居酒屋ランチ行きます。

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。(貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。


■参加者
あやたさん、コッコさん、sugiさん、そうけいようパパさん、ふらっと、ユキ、ふらっとチビ


新横浜陣地201412


*公園情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。
*この日はフリーマーケットなので、駐車場混んでるかもです。駐車場利用するかたはお早目にお越しください。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪

***********************

今、お客様先でお仕事してるんですけど、昨日の17時に”あ。うち明日休みだからー。”と言われビックリ(゚д゚)!
急きょ、今日はお仕事お休みに~。
どうせなら、今週か先週の月曜に休みたかった(つд⊂)エーン

まぁ、そんなこといってもしょうがないので、楽しむ☆おつかいランに行くことにしたよ♪

でもチビの小学校が卒業式で9時にチビが帰ってきたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
チビが遊びに行くというので、チビが帰ってくるお昼までに帰宅せねばならない。

さて、9時半に出発~。

★第1ポイント★2.5kぐらい
星乃珈琲でモーニング♪
1426830227761.jpg
フレンチトーストうまうま(*´∀`*)ウットリ


★第2ポイント★2.5kぐらい
隣の駅の銀行ー。
1426830337683.jpg
でもフツーにランニングの格好www

★第3ポイント★銀行のすぐ隣
ドラッグストアで口内炎のお薬購入。
やっぱ、疲れのせいか、口内炎ができてしまった(ノД`)シクシク

★第4ポイント★予定外www
スポーツリサイクルショップを見つけてふらふら。。。。。
きんきんさんの持ってた、リュックになるノースフェイスのスポーツバックがホシイ!!!でももう1回実物がみたくて。。。

あるかなーと思ったら、あった!!!しかも私好みのスカイブルー!!4800円!!!

。。。。。。でもちょっと汚れが気になったのでホリュウ~↓↓

★第5ポイント★3kぐらい
チビが遊んでる公園

ぴったり12時10分前に到着!!!無事にチビを捕獲して帰宅しました~。

☆8.75k 55:25 (6:20/km)

2週連続フルが終わって5日、、、、ゆるゆるリハビリランしようかと思ったのに、全行程の1/3が上り坂!!Σ(゚д゚lll)ガーン
けっこうグッタリ(笑)

あ。板橋の応援隊もまだまだ募集中ダヨ☆
けっこう人数増えてきたよ~♪チャイナシスターズ結成??www
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日は板橋だよ~♪【応援隊連絡用記事】 | ホーム | 古河はなももレポ >>


コメント

ありがとうだよ〜♪

私も客先常駐で、しかも今日は客先は休みのはずなのに、始発出社www
一人で居残り練習は嫌だから、もしかしたら早めに行って勝手に走ってるかも。
と言いつつ、起きられないかもw
楽しみです。

うわぁ、4800円は安いなぁ。
汚れててもあたしなら即決しちゃう。
それともサイズ違いなのか?
最近はお得になってるのを見たりします。
お気に入りが見つかるといいねぇ。
手に入れたらレポしてねん。

あやたさん、いらっしゃいませ~。
ぜひ参加させてください。チャレ富士に向けてロング走される方が多いのかしら?
わたしはハーフの距離くらいを、そこそこのスピード(4'50→4'30くらいのB-UP)で走ろうかと思います。

うわぁ、参加したい!
でも足治ってるかな。
治っていなかったらお子さんたちと遊ぶか(笑)
治っていたら約4ヶ月ぶりのラン^^;
仕事が入ってしまうかもしれませんが、とりあえず参加でお願いしします。

ああ(´Д` )
何てタイミング(´Д` )
都合がつかないのですが、次回は必ず行きます!
娘も連れて行きます!
ああ、残念だなあ(´Д` )(´Д` )

Re: ありがとうだよ〜♪

あやたさん
昨日休みなんで、客先が同じ企業だったらウケるwww
私も良く、客先の人より早く出社してる(笑)

キロ5で40kだっけ?打倒きぐまさんだしねwww
そしたら4時間かかんないね♪がんばれー☆

Re: タイトルなし

きんきんさん
ねー。安いんだよねー。。。。
でも薄い色だから汚れ目立ちそうで悩み中(^_^;)
汚れが落ちるならいいんだけど。あとでウェットティッシュ持って、拭けば落ちるか確認しに行ってみようかな。
リサイクルショップにあったのは、たぶん同じサイズです。でもXS(25L)もいいかなーとか、小さいかなーとかいろいろナヤンデマスー。

Re: タイトルなし

コッコさん
参加表明第1号!!ヤッター\(^o^)/
ロング走はあやたさん、うちのダンナぐらいかな。って、今のところ参加者そんだけだしwww
よろしくです~!!

Re: タイトルなし

ユキねえさん
足は、まだ痛いんですか~??(T_T)
4か月も治らないなんて。。。。
早く良くなりますように~!
お待ちしてますね~☆

Re: タイトルなし

カミさん
あー。残念~(>_<)
ダンナも残念そうにしてました(@_@)
娘ちゃんとも遊びたかったのになー。
えーと。次回いつやるかはまったくわかりませんが、次回は来てくださいねー(^_^;)

ぜひ参加させて下さい!
場所は、リハビリ行ってたのでもちろん大丈夫です♪
桜、ちょうどいい頃かもですね^^

Re: タイトルなし

Sugiさん
うふ。来てほしいなぁと思ってました☆
私は走れないけど、チビとそのへんフラフラしてるのでお話ししましょうね~♪
桜咲いてるといいですねぇ~(*´∀`*)

お昼から大倉山で花見なので、その前にランで行きたいと思います。
アフターは参加できませんが、よろしくお願いします。
うちのチビは花見直行ですので、連れて行きません。

Re: タイトルなし

そうけいようパパ さん
はーい。お待ちしてまーす☆
えーと。走ってくるんですか?(笑)
チビちゃんいなくて、残念です~。また今度一緒にいらしてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム