プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

にちようは板橋マラソンだよ~!応援隊結成するよぉ~♪

ユキですー。

横浜マラソンのレポは、書いてないんですけど、急きょ連絡記事だけー。

3月22日(日)は板橋Cityマラソンだぁ!!!
板橋応援隊結成するよ~☆

今年の応援ポイントはココ!!!!
13k地点と40k地点です!!!

クリックで拡大します
板橋2015応援地点

■13k地点(隊長:ユキ)
集合:北千住駅西口マック前に9時半
予定:13k地点で、サブ3(9:55)~サブ4.5(10:22)ぐらいまで応援。その後40k地点までユルジョグ。
千住新橋グランドまで

*40k地点まで電車で行きたい人は電車で行ってください~。
*スタート地点から9時半に北千住に行く電車の時刻です。
会場→浮間船渡まで徒歩15分らしいので、会場を8時35分には出発する感じで。
私はスタート地点に行きません。アレキさんがスタート地点に寄ってから北千住に来るそうです。
→アレキさんスタート地点に行かないかもだそうです。

□浮間舟渡 08:54-08:59△[5分]
|  埼京線(新宿行)  
◇赤羽  09:03-09:14[11分]
|  京浜東北線(磯子行)
◇西日暮里  09:20-09:25[5分]
|  東京メトロ千代田線(松戸行)
□北千住

■40k地点(隊長:おっとーさん)
集合場所:北赤羽駅浮間口に11時半
予定:サブ3(11:50)~好きなだけ応援して、ゴール地点に行くか、アフターの赤羽にそのまま行く。
40k地点まで

■応援隊員
◇13k地点から
アレキさん
ユキ
コッコさん(?)
iwatobiさん
す~さん
う~ぱぱさん(現地集合)
かまかまさん
官ちゃん
鍵コメさん①
鍵コメさん②

◇40k地点から
デグチさん
メテオデさん(現地集合)
F-run夫妻
おっとーさん
たまさん
いっちさん(現地集合)
あっちゃんさん(現地集合)
ムネコフさん(子連れ)
BJさん(遅れて現地集合かも?)
ワタナベさん(現地集合)
すーぴーさん(時間不明)

◇別行動
華ちゃん

ドタ参加でもいいですが、できれば参加表明&連絡先(鍵コメなどで)を教えていただけると嬉しいです。
当日会えないカモしれないので(笑)

よろしくお願いしまーす☆

ところで、応援だからみんな仮装するのカナ??www
またチャイナ??(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 古河はなももレポ | ホーム | 一昨日、苦しみながら出したPBがイッペンに色褪せた件 >>


コメント

ユキ隊長ありがとうございます!!
さすがユキさん完璧な計画です!!
去年もユキさんにいろいろと調べていただいたの思い出しました。
応援隊の前よれよれにならないように走りたいと思います!!
ありがとうございます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。
実はぼっち練で一度お会いしてるんですが、そのときはご挨拶も、きちんとしてませんで失礼しました。

板橋、私も走るんで宜しくお願いします。
ちなみにひとりでサブセブン目指してます。

たたたたたっ隊長!!!日曜日はよろしくお願いします☆
自分、39km付近をふわっふわに温めておきますので(。+・`ω・´)キリッ
当日チャイナな隊長にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!!!

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
去年、相談しながら計画立てましたよね~!
コース図とグーグルマップとジョルダンを一生懸命見ながら、応援ポイントを検討したのが懐かしい~☆
今回は、ぷろっしー隊長が選手として走られるので、わたくしが勝手に隊長になってみました(笑)
(記事を先にあげたもん勝ち??www)
13kと40k手前で待ってますね~☆がんばってくださーい!!!

Re: タイトルなし

鍵コメさま
承知しました☆

Re: タイトルなし

ミノルさん
初コメありがとうございます!!
ぼっち練で一緒に走りましたよねー。覚えてますよー。私もどなたか把握しておらず、ちゃんと挨拶できなくてスミマセン(^_^;)

おお!板橋走るんですね♪応援させていただきます!
1人だったらサブセブンデキるでしょ~(笑)
どんな格好で走るか事前に教えていただけると探しやすいのでヨロシクです!!!
板橋がんばって下さいねー☆

Re: タイトルなし

F-run嫁ちゃん
日曜はヨロシク~☆隊長っていっても、記事あげただけだけどねwww
39kいつたどり着けるかしら???(笑)
え??みんなあんまり仮装しないみたいだから、軽く被り物だけにして、チャイナはやめようと思ってたんだけどなぁ~(^_^;)
リクエストされると、ちょっと悩むわぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ②さま
承知しましたー✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ③さま
承知しました!!

板橋の応援

ゆきさん、こんにちは!
フロストバイトの時に少しお話させてもらったものです。

板橋の応援いきます。
子連れなので、いろいろ制約はあるかもなのですが、40km地点にいきたいと思っています。
よろしくお願いします!

こんにちは!
40㎞地点の応援に参加したいと思ってます。
待ち合わせ時間には、少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 板橋の応援

ムネコフさん
覚えてますよ~。素顔は(笑)
お子様といらっしゃるんですね~☆
ヨロシクお願いします~(^o^)v

Re:

BJさん
おお!!緊急参戦ですね!!
応援盛り上げてください(^-^ゞ
ヨロシクお願いします~☆

おっとーさんのとこにも書きましたが、40km応援行きます。
現地に直でいく予定です。

隊長!
表参道が終わったら駆けつけます。
どのくらいで走れるか、によるところが大きいので集合時間には間に合わないかもしれませんが、その時は40㌔地点目指して自力で行きます(極度の方向音痴故迷ったら、SOS出すかも~)
*おっと-さんにLINE済です。
よろしくお願いします。

Re:

ワタナベさん
わかりましたー。
また明日お会いしましょう~(^o^)v

Re:

すーぴーさん
明日、表参道ウィメンズ走られるんですね!いいなぁ~(*^▽^*)
頑張ってくださーい!
明日迷ったら連絡ください☆

連絡遅くなってすみません。
朝陣地によってから、おっとーさんのところに合流する予定です。

Re:

けいすさん
わかりましたー!また明日☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ④さま
承知しました~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメ⑤さま
どこかから聞いております♪ヨロシクお願いします~(^o^)v

Re:

鍵コメ⑥さま
連絡ありがとうございます!
後程~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム