プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

一昨日、苦しみながら出したPBがイッペンに色褪せた件

こんばんは。
ふらっとです。


はなもも速報に対してのコメントありがとうございます。
毎回言ってしまいますが、皆様のコメントがタイムを削るためのモチベーションにつながります。
ホント、ありがとうございます。







でもね~、でもね~。。。





一昨日、苦しみながら出した50分台のタイムですが、
イッペンに色褪せました


そう、私のご近所ランナーさん
横浜マラソンに出走されると聞いていたので、
今日の昼休みに、ランナーズアップデートで結果を検索して見ました。
ちなみに、私の本名も伝えてありますよ。


<結果>
・ゴールタイム:フジヤマさんとカミさんの間くらい!
・ラップ:高速入口がある区間以外はひたすらネガティブ!!
・40km~ゴールまでのタイムは8分弱!!!


ゴールタイムは何となく、予想はしていましたが。。
このタイム領域での綺麗なネガティブを見るとこの方こそ天井知らず。


今日キクチさんに、せっかくリンク張っていただいたのに。

キャプチャ20150317

ありがとうございます。



前にも書きましたがこの方、

・私と同い年
・フル走歴は私の約半分


カミさんは私よりもまだまだお若いので、「勝てなくてもしょうがない」と思うのですが、
私、マダマダだとまたまた思い知らされましたよ。
注)個人的な感想ですよ。



まあ、市民ランナーでこんな方は超レアだと思いますが、
唯一のご近所ランナーさんが、こんなに突き抜けた方とは。

こんな状況って、ラッキーなことなんでしょうか。(笑)

超レアなので、この記事読んでいたらバレちゃうかもね。(^_^;)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< にちようは板橋マラソンだよ~!応援隊結成するよぉ~♪ | ホーム | にこにこ完走~(*^▽^*) >>


コメント

確かに走り初めて数年でサブ3やサブ50達成する方多いですよね
自分、今まで何やってたんだって思うこと多いです
ふらっとさんがそう思うんだから只者じゃないですね

あのコースを走ってラストが8分弱!?
驚異的ですね・・・。
そもそも、ラストをそんなタイムで走ったこと無いですよ。
僕のPBも色褪せました〜。
世の中、上には上がいるものですね・・・。
僕も修行して出直します。

Re:

ベタさん

マラソンカテの中ですら、数年で50カットする方いますから、(母数が多い?)ブログやってないランナーさんだと結構いるのかもしれませんね。モチベーション維持が大変だと思いますが。(^_^;)

来シーズンは、お互い50クリアしていきましょう!

Re:

カミさん

カミさんのタイムは、全く色褪せてませんから大丈夫。光耀いてますよ。
ほぼサブ45ですから。

もう、手加減して下さい。(爆)

一息ついたので、飲みに行きたいですね。
そろそろ、あの企画やるかもしれません。

その記録はぜんぜん色褪せないですよv-290

どんどんタイム伸ばしていきますね~
キロ4も見えてきましたね~

自分も来シーズンはフル挑戦しますが。。。。。
少しでもふらっとさんのタイムに
近付けるように頑張らないとな~v-388

Re: タイトルなし

キイミさん

ありがとうございます。
少し持ち直しました。(笑)

キイミさんは、フルはどういう走り方なんでしょう?
突っ込み型でしょうか?
来シーズンは新たにフル参戦される方もいますね~。
楽しい(熱い?)シーズンになりそうですね。v-42

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム