プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

にこにこ完走~(*^▽^*)

ユキです~。

チャイナシスターズ、笑顔でゴール☆

今日も声援いっぱいでチョー楽しかった~(*^▽^*)

2週連続フル完走達成だぜ~!!

*写真削除シマシタ*
やべえ。疲れててバッチリ顔出しちった。即訂正(^^;



横浜マラソンさいこ~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 一昨日、苦しみながら出したPBがイッペンに色褪せた件 | ホーム | 雑記!俺のはなももマラソン! >>


コメント

ユキさん(≧∇≦)お疲れ様です〜\(^o^)/
凄い!凄すぎます(≧∇≦)2週連続フルΣ(゚д゚lll)チャイナは名古屋以上にうけが良かったのでは⁈可愛いかったもの〜〜♡チャイナのユキさん(≧∇≦)まずは、お疲れ様です〜\(^o^)/明日は仕事⁈Σ(゚д゚lll)

2週連続完走おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
すごい~~~!
わたし今日、10kmちょっと走ったところで歩きましたよ・・・
ユキさん可愛い過ぎます。
チャイナシスターズ素敵です☆

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

2週連続のチャイナラン☆凄過ぎ!可愛い過ぎです!
可愛さ3倍以上でチャイナシスターズ、超目立ったのでは?
ゆっくりと休んで下さいね〜(^^)

お疲れ様ですーーー!!
二週連続のフルをニコニコ走って「楽しかった」って言えるのがすごい(><)
ミッションコンプリートのご褒美、たっぷり自分にあげちゃってくださいね。

可愛かった…というより、すごく美しかったです
ハグできて、いーだろ!って、周囲に優越感(笑)
皆ほんと喜んでましたね

うーん、いいなあ、チャイナ(笑)

とても楽しそうに走ってらして、なんかうらやましかったです。
いやいや、おれは2週連続フルなんかしませんけどね。
すごすぎっす。

やっぱり余裕で完走されてますね。
2週連続お疲れ様です。
走力増してきてますから......
来シーズンどこまで連続できるか挑戦してみませんか?(笑)

♪♪♪ おつかれさまでしたっ ♪♪♪

2週連続チャイナフル、お疲れ様でした!!
ユキちゃん、終始笑顔で横浜を楽しみ尽くしたんだろうな~って
すっごい想像つく^^
チャイナのお膝元ってカンジだし、いっぱい声援浴びたんだろうね♡
2週続けて楽しんで、チャイナロスになりそう(笑)
見えない疲れもいっぱい溜まってると思いますので
ゆっくり休んでくださいね。

二週連続フル→フルお疲れさまでした
楽しみながら走れるっていですね
来シーズンは記録狙いで行きましょう〜(^_^)
ブログタイトル更新するために(^_^)

ケアしっかりしてくださいね

2週連続フルお疲れ様でした!
この調子なら夫婦でサブセブンも間近ですね。
横浜の街をマラソンで走れるなんてうらやましいです(^^)

二週連続フルお疲れ様でした!!
チャイナ三姉妹は目立ったんだろうな~♪
ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。

2週連続!すごいですねー。
お疲れ様でした。
今度はぜひ生チャイナ見てみたいです。

チャイナ素敵です!
2週連続フル、お疲れさまでした♪
ユキさんかっこいい!
横浜のコースは満喫されたでしょうか?


お疲れ様でした~。
帰りがけに、んんん?三人組チャイナが見えて、おっかけちゃいました(((^^;)
そ〜ですよね。二週連続出場だったんですよね!お疲れ様でした!!またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます(^ ^)。

チャイナで2週連続完走お疲れ様でした!
スタート前にお会い出来て良かったです(^^)
チャイナに萌えましたよ♪
横浜、ラストの応援が特に良かったですよね。
あと、テレビに映ってたよ情報ありがとうございました♪

二週連続のフルマラソンお疲れ様でしたm(__)m
二週連続ってすごいな~(゜ロ゜;
横浜マラソンは、楽しそうで良かったです。
ゆっくりと疲れを取って下さい。

わざわざ戻ってきてハイタッチして頂きありがとうございました。
写真が撮れなかったのは残念でした・・・。

二週連続フルマラソンお疲れ様でした。
楽しんで走れるところが凄いです☆
にこにこ完走おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

まーがれっとさん
ありがとうございまーす♪
イエイエ、まーがれっとさんもホノルル、東京、名古屋の連戦でスゴイです!!!
チャイナシスターズはやはり威力絶大でした!!!
他の2人がカワイイ子だったので、走ってる間オジサンとかにナンパされまくりwww
今日も仕事で白目向いてました(笑)

Re: タイトルなし

華ちゃん
ありがとう~☆
ほら、同じフルの後でもペースが違うから(笑)
今日は歩くようなペースで走ってたしwww
チャイナシスターズ、楽しいよ~!華ちゃんも加入しない~???

Re: タイトルなし

F-run嫁 ちゃん
今シーズンのシメはすっげー楽しく終われたよん♪
(昨シーズンのシメは撃沈サブ5ならず&膝故障の名古屋ウィメンズだった涙)

3人だとやっぱ、声掛けられ率倍増☆チョー絶楽しー!(*´∀`*)
F-run嫁 ちゃんも加入しなーい??ぜったい人気ダイバクハツだよ!!(-@∀@)
ゆっくり休むどころか、今日も朝からフツーに仕事でマジで白目(@_@)

Re: タイトルなし

コッコさん
ほんとお疲れです(笑)ありがとうございます。
まぁ、今回は友達とだったし、エイドがあるマラニックって感じでしたよ~♪
今シーズン最後に有終の【美】で終われてよかったでーす。
誰かご褒美くれないカナ~??って、
実は前押しでご褒美買っちゃってます(笑)

Re: タイトルなし

mizoreさん
ホントに会えて良かったデスーーーーーー!!!
私たちすっごい遅くて、都合つけるの大変だったと思うんですけど、ありがとうございました!!!
大桟橋の近くで会えて、テンションMAXになってダッシュしちゃいましたーε≡≡ヘ( ^Д^)ノ
私の友達は、私が突然変な方向に走り出すから、目がテンになってた(笑)
しかも、その先でもワープしてるし!ハヤっ!!!
mizoreさんもすごいチャイナ似合いそうwww
シーズン終わったんで、だいぶヨユウできたのでマラニックとか行きましょう~☆

Re: タイトルなし

キクチさん
応援ありがとうございましたー!
2週連続フルなんて、去年の私では考えられませんでした~(^_^;)
やっぱへ〇〇いに片足を踏み入れている気がしてきました(笑)
(両手両足どっぷりかな??www)
まぁ、昨日はマラニックみたいなもんなんで~。
しかも応援いっぱいで楽しかったですよー♪
ゴール付近とかマジテンションあげあげでした~( ゚Д゚)ウヒョー

Re: タイトルなし

だれやねんさん
あは。余裕で完走できちゃったwww
だいぶ、持久力ついてきてるみたいでーす☆休み休みならぜんぜんいけましたー。
でも最後ダッシュでゴールできなくてちょっとフラストレーション↓(笑)
横浜は思ったよりも、かなり楽しかったですよ~♪来年ぜひ応募してみてくださーい!!
私は、来年も横浜当たったら、名古屋と2週連続で出ちゃうかもぉwww

Re: ♪♪♪ おつかれさまでしたっ ♪♪♪

ロボちゃん
ありがとう~!
でも昨日騒ぎすぎて、今日はシカバネだった~(@_@)
ホントに、最初からテンションあげあげで楽しんだよ~☆
ハイタッチ何回したんだろ~??って感じ♪
確かにチャイナロスになりそう(>_<)
なにか楽しみを先に作らないと~(;´Д`)

Re: タイトルなし

ベタさん
ありがとうございましたー。
東京にいたんですねー。横浜にも応援に寄ってくれれば良かったのにー(笑)
来シーズン達成しちゃったら、またブログタイトル考えないといけないじゃないですかー。
もちょっとゆっくり行きたいですー(^_^;)
つぎ達成したら、もうタイトルに数字いれませんから!!!
横浜楽しいですよー。ベタさんも来年エントリーしてみませんかー??

Re: タイトルなし

アンジーさん
ありがとうございます!
アンジーさんもサブ3.5おめでとうございまーす\(^o^)/
横浜マラソン楽しいのでおすすめですよ~。
出し物がいっぱいあって、エントリー料高いの納得です(笑)

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとう♪
マーマンさんもはなももお疲れ!!足は大丈夫かしら???
チャイナ三姉妹目立ってたとおもうよーん♪三人ともカワイイし☆
(自分で言うなって??)
お互い、しばらくゆっくりしましょう(^ω^)

Re: タイトルなし

ひとみさん
ありがとうございます♪
コメントいただけるなんて光栄ですぅ~(*´∀`*)ウットリ
私も、今度はひとみさんの激走をみてみたいです~☆

Re: タイトルなし

sugiさん
ありがとうございます♪
横浜のコースは、つまんないところも多かったですが(爆)、いろいろ催し物や応援がいい感じですっごい楽しめました~☆
こんど、新横ぐるぐるすると思うので都合会いましたらいかがですか~??

Re: タイトルなし

shozy(しょうじ)さん
ありがとうございます&お疲れ様でした♪
声掛けていただいた時、ゴール後でぼーっといた時に突然声をかけられて、誰だかわからず、応答がそっけなくてスミマセンでした(>_<)先週会ってたのに~!!!(@_@)
PBだったとのことで、おめでとうございます!あのタフなコースでPBって凄いです!!!
私、愛知が地元なので、いちおチーム中部の幽霊部員なんですよー。たまに愛知に帰るのでお会いできたらヨロシクおねがいしまーす☆

Re: タイトルなし

カミさん
ありがとうございます&サブ50おめでとうございまーす♪
スタート前に少しは和んでいただけましたか??(笑)
テレビ、さっきもダンナとみてて、ダンナが”こんなに大きく映るんだーいいなー”って言ってました。
YouTubeで切れ目のないゴール映像あるので、ぜひチェックしてみてくださーい♪

Re: タイトルなし

いわさん
ありがとうございまーす。
2週連続ファンランなので(笑)
横浜マラソン、ほんと楽しかったですよー。応援も思ったよりも多かったですー♪
ほんと疲れたので、ゆっくり休みたいです(@_@)

Re: タイトルなし

motoさん
応援ありがとうございました☆
あのステキなカメラで撮ってもらえなかったのは残念~(笑)
遅いのでしょうがないですね~。もう少し友達を鍛えないといけないですねーwww

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございまーす♪
2週ともファンランなので、ユルユル楽しかったですよー。
しかも、都市マラソンはやっぱすごいですよね~。
応援いっぱいで楽しかったです☆

一週おきでのフルマラソン、お疲れ様です。
とっても楽しめたみたいで何よりです。
チャイナシスターズ、キラキラやったんでしょうねー

私も今週末、リレーマラソンで仮装します!

Re:

ぽよよさん
ありがとうございます♪
チャイナ、面白味はないけど楽しいですよ!
ぽよよさんもチャイナ似合うと思うので、次回の名古屋はチャイナシスターズやります??(笑)

関西の仮装リレー楽しそうですね☆頑張ってくださーい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム