プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

雑記!俺のはなももマラソン!

はなもも、走りました。
タイトルは、たけしさん本人に承諾をもらいましたよ。(笑)



詳細はのちほど。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< にこにこ完走~(*^▽^*) | ホーム | あしたは横浜マラソンだよ~♪ >>


コメント

PB更新おめでとうございます。
すごすぎです。
今日は祝杯をあげて下さいね(⌒0⌒)/~~



すごいっ!!!
走るたびに速くなりますね!
おめでとうございます!

自己ベスト更新、おめでとうございます。
走る度に自己ベストですね。
やはりカミさんもふらっとさんも突き抜けましたね。
足首、ケアして下さい。

ナイスランです!茨城グランドスラムを有終の美で見事にかざりましたね。お疲れさまでした。

速いですね~!
おめでとうございます(*´∀`)
スゴいなぁ!

PBおめでとうございます。
このレベルで更新し続けるのって大変だと思うんですけど、まだまだ伸びそうですね。
スゴイ!

おめでとうございます(^ ^)
サブ50 、惜しかったですね〜。
来シーズンは軽くサブ45くらい狙っちゃってください。

ランナーズアップデートが更新されないので心配しましたが良かったです!!
(システムの不具合なのかな!?)

フライング常習犯です(笑)
このペースでベスト更新してたら、福岡も夢じゃないですね

今日はお疲れ様でした!( ^ω^ )ノ
途中まで付いて行ったんですが…
来シーズンはやりましょう!
本当に今日はありがとうございました!

雑記!のたけし

ふらっとさん(≧∇≦)
お疲れ様です。名古屋ではありがとうございました(*^_^*)
速いなぁ〜〜凄いなぁ〜\(^o^)/ゆっくり休んで下さいね‼︎PBおめでとうございます(*^_^*)

PB更新更新おめでとうございます。
普段の練習内容からすると当然の結果ですね。
50カットは次回のお楽しみですね。

す、すごい……走るたびにPB更新。
来期はサクッと50切りどころかもっとその先にいっちゃいそうですね!
おめでとうございます。

うわぁ~めっちゃ速っ。
PBおめでとうございます。
どんどん突き抜けていってますね。

☆★☆ ネ兄 ☆★☆

PB更新おめでとうございますっっv-32

先週遠征してハーフで凄い記録達成して
またまたさらに凄いことになってる!!!
ここにもネ申が。。。☆☆☆
来シーズンも楽しみですね♪
チャレ富士も♪♪

2週連続レースでお疲れかと思いますので
ゆっくり休んでくださいね。
勝利の美酒ガブガブっとしちゃってくださいっ!!!

今日はお疲れ様でした。すれ違ったとき、飄々と走るふらっとさん、かっこよかった~。次はチャレ富士でお願いします。

PB更新おめでとうございます!!
今日はあまり話せずでしたがすごい良いタイムだったんですね♪
今日はお待たせしてしまってすみませんm(_ _)m

速いですねー!
おめでとうございます。夫婦でサブ7楽勝ですね♪

おぉ~~~~~~
出ましたね~v-410

ま、ふらっとさんの練習内容からすれば
これぐらいでは走れますよv-219
今までのフルの記録が現実的でなかった。
次はキロ4狙いですね!!

ハ~ますます背中が遠のいてく。。。。。v-399

速~っ!!
奥さん想いですな(笑)
PBおめでとうございます。

キターーーー!
自己ベスト更新おめでとうございます!
サブ50まであと少しで惜しかったですが、素晴らしい結果だと思います(^^)
次回は間違いなくサブ50いけますね♪
落ち着いたら祝杯あげましょう( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。PB更新おめでとうございます!
いや~素晴らしい。ナイスランでした。来シーズンは50分カットですね

やっぱり、速い!!凄いですね!!!
PBおめでとうございます!!
ゆっくりと休んでくださいね(^^)。

速い(o_o)
名古屋で見た光景は盛ってないことが証明されました☆
おめでとうございます!

昨日はお疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます。
それにしてもすれ違ったときかっこよかった。
惚れそうになった(笑)

Re: タイトルなし

いわさん

ありがとうございます。
今日はコンディションが良すぎでした。
春になったら、ユルク走る企画でご一緒してくださればと思います。


Re: タイトルなし

きぐまさん

ありがとうございます。
前日のロング走、お疲れ様でした。
レース前はチャレ富士に向けた練習が羨ましく思いましたが、
今は走りたくないです。(笑)
来シーズンもガチで行きたいと思います!

Re: タイトルなし

たのくるさん

ありがとうございます。
カミさんは突き抜けすぎです。
もう、私は驚かないことにしました。(笑)
自分は自分で。
しばらくゆるりと疲労抜きしたいと思います。

Re: タイトルなし

たまさん

ありがとうございます。
グランドスラム。覚えていましたか!
なぜか茨城県の大会は相性が良かったデス。
なぜだろう。(笑)


Re: タイトルなし

むーみんさん

ありがとうございます。
今日は出木杉です。
今度お会いしたときはゆるりと走りたいですね。



Re: タイトルなし

キーキさん

ありがとうございます。
そう、そうなんですよ!
もうきつくなってきました。
丁度良いところでシーズン終了~。
少しゆるりと行きたいと思います。

Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございます!
昨日は力を出し切れたので、惜しいという気持ちは少ないんですけど、
記憶が美化され始めると「あと少しだった」という気持ちになるんでしょうね。(^_^;)
でも、今シーズンでここまで来るとは思ってませんでした。

30km過ぎから引っ張ってくださった方がいました。
アップデートを見ていたならわかるかと思います。
ハロさん、良くご存じな方です。
ホント感謝です。

Re: タイトルなし

ベタさん

フライング1勝2敗です。(笑)
このままだと来シーズンは頭打ちになりそうです。
インターバルとか、5kmTTとか、口の中が血の味がするような
スピード練習大目にしないといけませんね。v-40

Re: タイトルなし

たけしさん

昨日はお疲れ様でした。
足は大丈夫でしょうか?
ビッコを引くようなフォームでよく走り切ったと思います。
ガッツあります!
そして、ゴール直後に悔しがるたけしさん、アツいです。
ブログタイトルお借りさせていただき、ありがとうございました。


Re: タイトルなし

まーがれっとさん

ありがとうございます。
連続ガチレースが終わって、今日は魂が抜けていました。v-39
今は脚の状態がひどいので、少しゆるく行きたいと思います。
来シーズンもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

sadaさん

ありがとうございます。
昨日はコンディションが本当に良かったです。
運も実力のうちでしょうか?←コラ!

来シーズンはサブ50を見据えていきたいと思います。
暑い季節が苦手なので、焦らず、冬以降かと思いますが。(笑)


Re: タイトルなし

コッコさん

ありがとうございます。
総帥の背中を追っていますが、追いつくどころか引き離されてます。(笑)
まあ、地力が違いますのでマイペースで行きたいと思います。v-219

Re: タイトルなし

だれやねんさん

ありがとうございます。
昨日はきつかったデス。
フルは何回走ってもきついですね。

って、だれやねんさんはどうなんだろう。。。

Re: ☆★☆ ネ兄 ☆★☆

ロボッチさん

ありがとうございます。
いやいや、あの人とは一緒じゃないです。
30km以降、笑ってなんて走れません。(笑)
(表情はかろうじて笑ってますけど)

チャレ富士は初フルのような気持ちで、楽しく行きたいと思います。

Re: タイトルなし

ザキさん

ありがとうございます。
昨日は久しぶりでした。
膝は大丈夫ですか?

チャレ富士は楽しく走る感じでいきますよ。(笑)

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
おもいのほか、陣地がにぎわっていましたのであまりお話しできずでしたが、
またいくらでも機会がありますので、その時にゆっくり話をしましょう。
みなさんとワイワイ話をしていると、時間なんてあっという間でしたよ!

Re: タイトルなし

mizoreさん

ありがとうございます。
私はそろそろ頭打ちかな?
来シーズンはむこうに頑張ってもらわないとですね。(笑)


Re: タイトルなし

キイミさん

う~~~ん、手厳しい。(笑)
正直、来季はキロ4狙いで行きたいですね。
30km以降も失速しない粘りと、
全体的なスピードの底上げをしたいですね。

着いてきてください、キイミさん!


Re: タイトルなし

たーはるパパさん

ありがとうございます。
そろそろ旦那さん思いのヨメの番ですかね?(笑)

※名古屋ではいろいろとお世話になりました。

Re: タイトルなし

カミさん

ありがとうございます。
サブ50こそ逃しましたが、つくばからここまで順調すぎて怖いですね。
カミさんのBUをマネしてきたからこそのシーズンだと思います。

カミさんは、完全にイッちゃってますね。(笑)
スタートロスが少ない古河はなももを走ってたら、グロスでサブ45だと思いますよ。
次回からのBUは、マラソンペースの355からでお願いします。\(^o^)/


Re: タイトルなし

Jr.Bさん

ありがとうございます。
昨日はフラットコースに加え、コンディションも良かったです。
来季目指します。

板橋City、連続吉報を待ってますね。

Re: タイトルなし

shozyさん

ありがとうございます。
PBおめでとうございます。
shozyさんも横浜お疲れ様でした。

横浜マラは華やかですね。
横浜市民な私ですが、横浜駅のような人ごみが苦手です。(笑)

Re: タイトルなし

ストラトさん

ありがとうございます。
盛り疑惑ですか?(笑)

42kmは長かったです。
やっぱりハーフとは別物。フルは精神修行です。
で、また走っちゃうんですけどね。(笑)

Re: タイトルなし

アレキさん

ありがとうございます。
陣地に早く到着し、独りで不安でしたが、アレキさんの顏をみてほっとしました。

フジヤマさんの練習内容を熱心に聞いていましたね。
次はいよいよ続編「サブ3.5へ連れて行って!」ですか!


おめでとうございます

サブ3が取れないって言ってた人は誰だっけ?(笑)

福岡が見えてきたじゃないですか
あと10分、僕たちの10分とは重みがぜんぜん違うけど、ふらつとさんならやれそうな気がするw



Re: タイトルなし

ヨッチさん

ありがとうございます。
サブスリーね。
え?サブスリーってなんなんでしょうね。(笑)

あと10分ですか?
あと10分ね。



えっと、ハーフをサブ80ペースですね。。。



。。。


。。











りーむー。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム