プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋ウィメンズれぽ~(n‘∀‘)η 私も時間がないのでよみきり!!!

ユキです~。

ちょーぜつ筋肉痛から、少し回復してきましたが、、、、、
まだまだフルを走れる状態でわなく。。。。。

日曜日の横浜マラソンに向けてちょっと焦ってます(@Д@; アセアセ・・・

レポも~!!!早く書かないと、横浜マラソンももうすぐだし焦ってます(@Д@; アセアセ・・・

エクセル使っていろいろ画像にしてみたんですが、、、、なんか見にくい。。。。↓↓
すっごい時間かけたのに、、、、↓↓でも直すヒマないので、出しちゃう。。。。
見づらいけどスミマセン。。。(^_^;)

→やっぱ文字に直します。

元のエクセルはこんな感じでした(^_^;)もったいないので、小さく載せてみる。。。。
名古屋ウィメンズラップ

**********************

■1-10k
6:43 6:24 5:52 6:01 5:42 (31:05、6:13/km)
6:02 5:49 5:52 5:55 6:00 (29:38、5:56/km)

・最初結構混んでた
・まだまだ混んでる
・スタートしてしばらくしてきんきんさんと会って、すれ違いの人を探しながらとかおしゃべりしながら一緒に走った。あんまり見つけられなかった↓↓
・ハーフまでは、きんきんさん・かるりーのさんに追いついたり離されたりしながら~。。。。

荷物預け~トイレ~スタートまでは、ロボちゃん・かるりーのさんと一緒♪
ここでもいろいろアセアセしていて、2人にいろいろ助けてもらう。(´▽`)アリガト!

c5d6-70cb-48b2-b6de-f8f4e45119d6-p.jpg
スタートは同じDブロックのかるりーのさん・ぽよよさんと♪



■11-20k
5:45 5:53 5:46 5:56 5:48 (29:24、5:53/km)
6:13 5:39 5:41 6:26 6:01 (29:56、5:59/km)

・ぷろっしーさん、てーいさん応援隊が突然現れてビックリ・ニッコリwww
・マルさん発見①やはりスタイルいいから目立つ♪
・同じ水色チャイナな2人組のおねーさんに”チャイナかわいい☆”と声援をもらってテンション上がる↑↑
・たぶんダンナとこの辺ですれちがう。
俊足姫ともすれちがって”打倒ふらっと~!”と叫ぶwww

・ブログ村エイドで大福もぐもぐコーラごくごく
・マッスルゴリさんに持っててもらったアミノバイタルゼリーを受け取り、走りながらチュルチュル。
・何度も”チャイナホントにイイ!かわいい!”と言ってくれる男性に笑顔で”ありがとう~☆”
・エイドボラのべた足さんのところで、立ち話をしながら、水&ジェルごくごく。
・かるりーのさん発見☆懸命に走ってる横で”あっちがテレビ塔だよ~”とかKYな感じでガンガン話しかける(笑)
・マルさん発見②たぶんまちゃさん、ロボちゃんも発見

*写真削除シマシタ*
大福だぁ~☆もぐもぐ(*^^)v

*写真削除シマシタ*
ごくごくテクテク。。。。
しょっぱなからもぐもぐしている写真がいっぱいwww



■21-30k
5:46 6:36 5:55 10:24 5:53 (35:36、7:07/km)
6:10 6:39 6:14 8:44 6:26 (34:34、6:55/km)

・ダンナからは逃げ切った☆ハーフ2時間6分ぐらいだった
・エイドでキノコの山もぐもぐテクテク。
・エイドの女子学生に”チャイナ美しすぎる!”と言われ有頂天♪
・トイレにピットイン①お腹が重かった(笑)
この辺で今日はもういーやーと軽くあきらめる"

・こっこさん、ロボちゃん発見。マルさん発見③
・エイドでパンとなんとかモチをもぐもぐテクテク。
・歩いてたのかな??(笑)だんだんひどいラップになるwww
・さすがにゆるゆるでも30k過ぎるとつかれるぅ~。
・水エイドで大好きなあの方からもらったジェルをちゅるちゅる。


*写真削除シマシタ*
たぶん前半の写真だけど、走ってた写真も入れてみるwww


■30k-ラスト
6:28 8:19 6:35 10:29 7:21 (40:02、8:00/km)
8:54 6:18 6:51 8:45 7:26 (38:31、7:42/km)
7:13 5:52 3:43 (13:40、6:14/km)

・エイドでパンとキャラメルもぐもぐテクテク。
・トイレにピットイン②前日食べべ過ぎでお腹痛くなる(笑)
・坂は歩く!!これマイルール♪
・歩いたり走ったり。でもチャイナ声援には笑顔で応える(人´∀`).☆

・最後のエイドももぐもぐ堪能www
・ブログ村エイドが見えるまで歩き(笑)
・ブログ村エイド②でコーラごくごくだれやねんさんの声援が大きくて嬉しかった☆
・ブログ村応援隊でダンナの水をもらってゴクゴク
・最後だけダッシュ!これもマイルール(笑)

*写真削除シマシタ*
最後はダッシュで(笑)

**********************


そして、このイケメンにティファニーもらいました☆
1426164157232.jpg
ちょっと官ちゃんに似ててカワイクない??www

予定どおり、名古屋シティのダンナに追いつかれないように、前半はぼちぼちキロ6で。
後半はもぐもぐ、てくてく、ユルユルと~www

チャイナラン、スゲー楽しかった☆

チャイナラン、まじでハマりそう☆
みんなに”チャイナキレイ~!”、”チャイナかわいい~!”っていっぱい応援してもらって気分よかった~(人´∀`).☆

横浜もチャイナランで楽しむぞ~☆

アフターは、念願のお姫様抱っこヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
1426163976802.jpg
夫婦でお姫様だっこしてもらいました(笑)

えーと、いろいろ書きたいことはあるんだけど、もう日曜日は横浜マラソンで書く暇ないのでこれでおわり~☆

最後に~。応援隊の皆様、ボラの皆様、一緒に走った美ジョガーのみなさーん!
ありがとー!!!
名古屋サイコー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< あしたは横浜マラソンだよ~♪ | ホーム | 名古屋シティハーフ レポ(読み切りだから長いです) >>


コメント

お疲れ様です!
タキシード隊、ナイスチョイスだと思いました(笑)
でも官ちゃんの方がいい男だな~www
あ、来年、官ちゃんがタキシード隊に応募すればいいんですね!!!(笑)

お疲れ様でした。
ふらっとさんの快走とユキさんの可愛いチャイナ。
共に名古屋を堪能しましたね。

楽しく走ったんだなぁってビシビシ伝わってきます。

だれやねんさんの声は良い声だなぁと私も思いました。
昨年も声出し過ぎて喉やられるまで応援していましたから。

ナイスファンラン!

元気で可愛らしかったですよー。面白い返しもできず、ゴメンねっ。走ってないとき振ってくださいなw
またご一緒しましょね~

確かに官九郎さんのほうがイケメンですね

あ、真っ先にそこに食いついちゃった笑


皆さんに頂いた写真をみて、
ガチで走る方々の写真に、いいタイミングでユキさんが超絶楽しそうに走って?食べて?る写真が入ってきて。
もー、すごく癒されました♪

ユキさんはポテンシャル高いけど、このまま楽しく走る方でもあってほしいわ。

ユキさん、最初から最後まで
ホント元気だったよね(笑)
横浜もそのノリでいっちゃお☆
いけるいける

応募しませんよ(笑)

2週連続フルマラソン大変でしょうが頑張ってください!夫婦で同じ日に違う大会ってのがすごいです(笑)
ユキさんの仕上がり次第ではサブ7達成ですね♪

このレポ最高!
ユキさんの魅力が存分に味わえます♪
なんだかんだ言っても、二週連続のちゃれフル(笑)は、日々ちゃんと鍛えて走れる脚が出来ているからですもんね。
青チャイナに会えるの楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

むーみんちゃん
ありがとう~☆
でしょ?最初隣の人にならんだんだけど、やっぱり官ちゃん似のほうがいいかもーって思って、並びなおしたのwww
たぶん一番人気だった!!!
でも、確かに官ちゃんのがカッコいいよねェ(*´∀`*)
官ちゃんがタキシード隊になってくれたらもっとテンション上がるわぁ↑↑

Re: タイトルなし

ゴリさん
応援&お姫様だっこありがとうございました(´▽`)アリガト!
ほんと、今回は名古屋堪能~☆
ウィメンズもすっごい楽しかった~。
ホント、だれやねんさん、大きくて通る声だから応援にピッタリですよね~☆

Re: タイトルなし

かるりーのさん
ナイスガチラン!!!
こんどユルユル一緒に走りましょう~(笑)あ。走ってないときね。一緒に飲みに行きましょう~☆

Re: タイトルなし

きぐまさん

そうそう、官ちゃんのがイケメンでした。それでも彼は一番人気だったから、官ちゃんが応募すれば、確定間違いなしですねwww

あー。写真では1人でバカ笑いしながらへらへら走ってましたね(笑)
まぁ、そんなユルいのもいていいですよね??(^_^;)きぐまさんにそう言っていただけると安心します(^O^)

全部のレースガチで走るとイヤになりそうなので、ユルく走るレースも入れると思いまーすwww
ってか、来シーズンにガチで走ってるかも怪しいですが(笑)

きぐまさんもたまにはユルく走りましょう~!楽しいですよ~www

Re: タイトルなし

マルさん
マルさんも最初から最後までステキでした☆
おっさんじゃなくても、あの脚にはついて行ってしまいそうwww
(走力があれば、、、、)
横浜も元気よく行きたいと思いまーす☆
私のかわりに、はなももでダンナの応援ヨロシクです!!!

Re: タイトルなし

官ちゃん
えー。応募すればいいのにー。
来年、名古屋シティ参戦+応援でも許してあげるよ~www

あ。横浜マラソンは、友達と3人でチャイナシスターズでキロ7ぐらいでユルユル走る予定☆
サブ7は来シーズン以降に期待してて~( `・∀・´)ノヨロシク
ダンナがサブ45ぐらいしてくれると、プレッシャーがかなり軽くなるんだけどなぁ(゚∀゚)

Re: タイトルなし

mizoreさん
ありがとうございます♪
レポなのに、まったく他の人の参考にならないですね。食べてばっかりだし(笑)
そうなんですよー。2週連続に向けて秋からずっと脚を鍛えてきましたからぁ。
決意の朝練とかwww(10回ぐらいしかやらなかったですけど)
私も、mizoreさんに会うの楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム