プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【結果】名古屋シティハーフ

こんばんは。
ふらっとです。

先ほど、名古屋より帰宅しました。
新幹線って、速いね。(笑)

ウィメンズの裏で、名古屋シティハーフを走ってきました。
キャプチャ20150308

PB更新。
あと1秒でグロス78分台だったのですが。(^_^;)
来シーズンに持越しです。













そうそう、今日は始めてこのゼッケンもつけましたよ。
IMG_20150307_212617.jpg
走っている写真はありません。
だって、本当にぼっちだから。

詳細は後日?

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋シティハーフ レポ(読み切りだから長いです) | ホーム | ゆるゆる完走~(*^▽^*) >>


コメント

もう70分台はトーゼンって感じ。アタマが下がります。
新幹線もふらっとさんも、速え。っていうか、強え!

PBおめでとうございます!
ぼっち練ゼッケン付けてその速さ。
一体何者って感じだったのでは(笑)
お疲れ様でした!

PB更新おめでとうございます♪
速過ぎです!!ほんと強い!!
足首大丈夫そうで安心しました♪

PB更新おめでとうございます。
速〜い!!
その速さで走ったらどの大会でもぼっちになっちゃいますよ(笑)

暑い中お疲れさまでした
流石の走りでしたね(^_^)
来シーズンは何処かの大会で一緒に走りたいですね〜
ふらっとさんに置いていかれないように頑張って練習します
週末のフルの結果も楽しみにしています

おつかれさまでした~。
もはや、”走りの場”ではご一緒できないので、ゆっくり飯でも食いましょう(笑)。 DEG

名古屋お疲れ様でした。そしてPB更新おめでとうございます!

来週のはなももに期待が高まりますね。

暑さの中お疲れ様でした。
あまりにも速すぎて気付いた時は背中が小さくなっていました(o_o)
凄すぎです。

アフターでは勇気と希望が持てるお話、ありがとうございました(笑)

ふらっとさん昨日はレース&アフター
お疲れ様でした。

レースの方は初めてふらっとさんの走りを見ましたが
実に安定していて無駄な力も抜けてて
フォームにムダがないですね!!
最後に見たのが19キロ地点でしたが
前半と変わらないフォームとペースv-219
これは日頃のビルドアップ走が
活かされているんでしようね。

来年は78分30秒前後も狙えそうですね!!

非常にいい刺激もらいました!!


ま~まだ故障が思わしくないんですが
かなり差をつけられたので。。。。
少しでも背中を追えるように
また来シーズン頑張りますv-91

一緒に走るの楽しみにしてますv-410

Re: タイトルなし

キクチさん

ありがとうございます。
トーゼンだなんて、とんでもないです。
今回もヒヤヒヤでしたが、応援いただいて粘れました。
板橋、ゼヒ楽しんでください。


Re: タイトルなし

たかしさん

ありがとうございます。
ぼっち練ゼッケンをつけて走るのは、勇気がいりましたよ~。(笑)
今回はウィメンズの女ガーさんたちと同じコースでしたから、
ゼッケンを目にした方は結構多かったと思います。
しっかり宣伝してきました。(^O^)


PB更新おめでとうございます。
速すぎです(゜ロ゜;
やはり練習の賜物ですね。
はなもも頑張って下さい(⌒0⌒)/~~

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
走る直前にアップして、大丈夫そうだったので嬉しかったです。
ただ、今日起きたらまた痛いんですけどね。(^_^;)
はなももまでには少しでも回復させていきたいと思います。


Re: タイトルなし

K12R2さん

ありがとうございます。
今回は足立ハーフとちがって、カミさんやる~ぷさんがいなくて気持ちが持つか心配でしたが
村の応援隊や沿道の方々の応援で最後まで頑張れました。
応援のチカラって凄いと実感です。(>_<)


Re: タイトルなし

ベタさん

ありがとうございます。
昼から気温が急に上がりましたね。
フルを走られたランナーやボラの方々はもっと大変だったと思います。
ベタさんもお疲れ様でした。

18km前の給水での声掛け、ありがとうございました。
ベタさんの大きな声で、フルのランナーさんがビックリしてませんでしたか?(^_^;)

アフターも色々とお話しを伺えて楽しかったですね。
お互いに切磋琢磨しながらレベルアップしていきましょう!
私ももっとがんばりたいと思います。v-91

Re: タイトルなし

デグチさん

そうですね。
シーズン終了まであと少し。
ゆっくり走って、飲み食いしたいですね~。(笑)
3/29、ご一緒でしたか?



Re: タイトルなし

Jr.Bさん

ありがとうございます。
あまりテンション上げすぎてしまうと後半持たなくなりそうなのでv-12
平常心で行きたいと思います。
Jr.Bさんの今後のレースも、期待してますよ~。

Re: タイトルなし

ストラトさん

ありがとうございます。
盛りすぎです。(笑)

コースから近い理想の○○○なら、ロスは15秒ほどで済みます。
15秒なんて、前半なら3~4ラップで取り戻せますからね。
意外と大丈夫なんです。

って、その話でいいんですよね?(笑)

Re: タイトルなし

たぶんキイミさんですよね?
(違っていたらゴメンナサイ)

ありがとうございます。
3か所でのお声掛け、嬉しかったデス。
2か所目はペースが上がらず、ズルズル行きそうだったので力をいただけました。
3か所目は勢いを継続することが出来ました。

フォームの方は、日頃レースやイベントでお会いする方々から同じような事を言っていただいてます。
オールスポーツの写真なんかを見ると、躍動感が一切感じられませんけどね。まるで歩いているよう。。(笑)

アフターでは、昨年以上に色々とお話しが出来て楽しかったです。

来シーズンのレース、間をとって静岡?

Re: タイトルなし

いわさん

ありがとうございます。
今日現在、ふくらはぎがハリハリでジョグもできませんが
はなももに向けて回復させていきたいと思います。
がんばりますね。


昨日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ふらっとさんの走り見て、ビビリました。
あの速さで、反対側からの車線の応援に気づく余裕。。。
私の場合、応援側なのに、ランナーに気づかれるという感じなのに。。
ユキさんの40kmの余裕さにもビビリました。あのリスタート時の軽やかなこと(^^)。横浜がんばりましょう。横浜の非公式情報・・・ありがとうございました_| ̄|○。

PB更新おめでとうございます^^
ぼっち練も75Tみたく拡販すればいいのに~と思います(^^ゞ

ごめんなさい名前忘れてましたv-356

躍動感。。。
確かに感じませんね(笑)
でもフル走るにはその方がいいですよv-426

来シーズンは。。。
静岡の予定??
ですかね~

PB更新おめでとうございます!速すぎです!
はなもも頑張りましょう。
晴れ男殿、よろしくお願いします(笑)

PB更新おめでとうございます。
ぼっち連ゼッケン目立ってましたよ(笑)
去年より少しお話できてよかったです。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

shozyさん

ふらっとです。
お疲れ様でした。そして応援ありがとうございました。
イヤイヤ、皆さん盛り杉です。(笑)
応援いただけたので粘れました。
shozyさんも暑い中、アフロでの応援本当にお疲れ様でした。

ユキです!
ナイショですけど、あの前まで歩いてたんで(笑)
横浜、5k以降辛いかもしれないですけど、、、、応援の人もいっぱいいるかもしれないし(^_^;)
あとは雨風のないことを祈るのみですね!!
遠征楽しんでくださーい☆

Re: タイトルなし

ひでちさん

ありがとうございます。
ぼっち練ゼッケンって、いいですよね。
いろんなシャツに対応できますしね。
佐倉出られるのでしょうか?
がんばって下さい。

Re: タイトルなし

アンジーさん

ありがとうございます。
天気微妙ですね。v-12
私は天気予報はウェザーニュース派です。
こちらだと曇りで30%。
まあ、暑すぎるのも困りますよね。
少し曇らせちゃおうかな。(笑)

Re: タイトルなし

ひよパパさん

ありがとうございます。
応援ありがとうございました。
録画してあったウィメンズマラソン、反対車線にぼっち練が写っていないかよ~くチェックしてみましたが
写っていませんでした。残念。(^_^;)

私も色々とお話しできて楽しかったです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム