プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆるゆる完走~(*^▽^*)

ユキでーす。

ゆるゆる完走~☆

今年もイケメンと写真げと( ☆∀☆)

*写真削除シマシタ*



故障系な痛みもなく、来週も横浜ガンバるよ~(*^▽^*)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【結果】名古屋シティハーフ | ホーム | あしたは名古屋ウィメンズだよ~♪ >>


コメント

第1戦おつかれさまでした!
むっちゃイケメンくんですね♪
さあ、来週も!

初戦お疲れ様でした。
故障系の痛みもなくて良かったです♪
ゆるゆるじゃないしww
走力上がり過ぎです♪仮装で完走おめでとうございます♪

お疲れ様でした〜(*´Д`)_旦~
名古屋楽しめたようで〜☆羨ましいです。
来週の横浜もファイトです!!

ナイスランでした~♪
余裕しゃくしゃくですね。
来週も楽しみましょう!!

完走お疲れさまでしたー(´∀`)ー!!
本当にファン&ランだったのですね。
イケメン君と2ショットいいなぁ。
今年のティファニーどんなのでしたー?

第一戦お疲れ様です。
怪我など無くて良かったです(^o^)
本当にイケメンですね。
アフター楽しんで来てください。
来週の横浜もファイトです。

うおお、ユキさん楽しそう!
☆で隠してても満喫した感があふれかえってきてますよ。
おつかれさまでしたっ。

連戦、ご苦労様です。
ゆるゆるで楽しんで4時間42分。
どんどん強くなってますね。
横浜はガチですか?
疲れを残さない様にゆっくり1週間休んでくださいね。

お疲れ様でした。
ういろうエイドで声をかけていただいたのに、するする行っちゃって・・・・・_(。_。)_
スミマセン。
チャイナ可愛かったですねー。
今度チャイナやってみます。
横浜、楽しんでくださいね。

完走おめでとうございます!
チャイナかわいい♪
イケメンとの写真羨ましいです。
去年撮り損ねちゃった……。

☆ お疲れ様でした ☆

ユキちゃんのチャイナ可愛かった〜♡
荷物預けの前からユキちゃんには
笑わせられっぱなしだった(*≧艸≦)
向日葵みたいに明るくて楽しいユキちゃん大好きだわ♡

レース中も元気に声かけてくれてありがとうございました!
名古屋、楽しみ尽くされましたね♬
来週の横浜、連戦で大変ですけど
楽しんで笑顔でゴールしてくださいね☆

ふらっとさん、ハーフお疲れ様でした☆
速すぎて、神の領域っす!!

また来年、名古屋でフィーバー(古っ)しましょうね☆

お疲れ様でした。
余裕感たっぷりで楽しそうに走られてましたよね☆
それにしてもだれやねんさん声デカ過ぎ?(笑)
連戦頑張ってくださいね☆
応援しております。

Re: タイトルなし

mizoreさん
ありがとうございます☆
若いイケメンはいいっすね!(笑)
楽しかったぁ~!来週も楽しんできまーす☆
応援ポイントで探しますね!!!(^_^)/♪

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとう~♪
今日は超絶筋肉痛www
でも膝も痛くならなくてホントよかった~!来週の完走見えてきたよ~☆
仮装??コスプレ??(笑)走りやすいけどね~。
終始、愛想を振りまきながらはしったよ!

Re: タイトルなし

F-run嫁 ちゃん
ありがとです~!
名古屋、ちょー楽しかったよ!来年は一緒に行こう~☆
横浜も楽しむよぅ~\(^o^)/

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございます!
目標通り、なんとか余裕をもってゴールできました~♪
かなり歩いたりもしたけど(笑)
いよいよ~来週~!どきどきですね~☆

Re: タイトルなし

やじるし.さん
ありがとうございます♪
そうそう。すっごいファンファンって感じでした~。
楽しかったよぅ♪ティファニーは桜の花の形ですっごいカワイイの~!
完走Tシャツはシンプルでカワイクなかったけど(笑)

Re: タイトルなし

いわさん
無事第1戦終わりました~!
ほんとケガなくて嬉しいです♪
アフターもイケメンもすっごく楽しかったですよ~。
来週、横浜も楽しんできますね~(^O^)

まずは初戦の制覇、お疲れ様でした!
ニコニコと楽しそうに走る姿が、本当に輝いて見えました。
チャイナ可愛い~☆☆

ウィメンズお疲れ様でした~お世話になりました。
なんかねぇ..ユキさん見ていると....
楽しく走られているなぁ...といっつもおもいます。
えっと日程的に余裕無いですが(?)
まずはしっかりケアしてくださいね。

お疲れさまでした。

夫婦でサブエイトとか言ってたのに、
いまやゆるゆるで4時間42分だもんなぁ。
かかと痛めると、速くなるんですかね?w

来週もいっぱい楽しんでください。


ふらっとさんは、ちょっと突き抜けすぎと思います。

Re: タイトルなし

キクチさん
ありがとうございます♪
みんなが撮ってくれた写真も、すべて爆笑顔で、自分でもウケました(笑)
すっごい楽しかったですよ~。タイムのプレッシャーのないゆるゆるランってホントにたのしいwww

Re: タイトルなし

R2さん
ありがとうございます~。
確かに、この間の秋はガチだったのに”サブ5できるかなぁ。。。”って感じだったのに、かなり成長したかも~♪
横浜は、お友達をチャイナトリオで走るので、もっとゆるゆるです(笑)
横浜まで1週間、戦略的ランオフで体をやすめまーすwww(いつも平日走ってないから同じ??)

Re: タイトルなし

ぽよよさん
昨日はお疲れ様でした~☆
10kぐらいまでは前走ってたのに、いつのまにか抜かされてましたね(笑)
いえいえ~。ぽよよさんを前の方に見かけて、ダッシュで追いついたんですけど、ダッシュで疲れてついて行けませんでした。(&エイドを堪能しすぎましたwww)
ミニチャイナ、走りやすくておすすめですよ~。ぽよよさんなら、ポッケも両方ちゃちゃっときれいに付けれますね♪きっと。
横浜もチャイナで楽しみまーす☆

Re: タイトルなし

ユキねえさま
ありがとうございます&お久しぶりです♪
私は去年は撃沈しましたが、今年はちょー楽しく走れました!
チャイナ、ホントにハマりそうです~(笑)
イケメンとの写真、来年ぜひリベンジしてください☆

Re: ☆ お疲れ様でした ☆

ロボちゃん

【ユキ】
☆☆ネ兄PB更新☆☆ &昨日はお疲れ様でした~。
荷物預けの時はワタワタしちゃってお世話になりっぱなしでごめんね~。でも安全ピンもすっごい助かった~(*^^)v
(いつもは、もっとしっかりしてるのよ!!!)

私もロボちゃん大好き☆暑いのに、キイロイトリ(?)をかぶって顏真っ赤にして一生懸命走ってる姿はステキだった☆

折り返しでもロボちゃん見つけられて嬉しかったー(^O^)
横浜でもチャイナで楽しんでくるねぇ~☆

【ふらっと】
カミの領域ですか?
↑の人にはかないませんけど。(笑)

Re: タイトルなし

ストラトさん
昨日は応援ありがとうございました。
あー。途中けっこうサボってたんで(笑)
最後の方はけっこうへばってたんですけど、応援隊に元気をもらいました~(*^^)v

横浜でも愛想振りまいてきまーす☆

Re: タイトルなし

コッコさん
サブ3.5おめでとうございます~☆
転んでも這って執念のゴールとは!!!さすがです♪
最後の折り返しで声掛けれてよかったでーす!
オレンジのウエア、カッコカワイかったです(*´∀`*)

Re: タイトルなし

だれやねんさん
昨日は応援ありがとうございました☆
いやー。だれやねんさんもいつも正装で楽しそうですよ(笑)
私だって、ガチでゼーハー走ってる時もありますよ~(すっごいたまにwww)
まぁ、98%ぐらいユルユルはしってるんですけどね(笑)
この1週間はぐーたら休みますwww
そして横浜でたのしむぞー☆

Re: タイトルなし

あやたさん

【ユキ】
昨日は応援ありがとうございました~☆

ねー。秋までは”サブ5無理かもぉ”って言ってたのにね。
この連戦のために、決意の朝練とかゼーハー練とかして頑張ったのよぉ。
ほら、私ってば、じつは頑張り屋さんだからwww
これもかかとマスターにかかと対策を伝授してもらったからだね!!(笑)

横浜もたのしむぞぉ~(人´∀`).☆

【ふらっと】
え?そうですか?
ありがとうございます。

来シーズンは、あやたさん、やってくれますよね?
(・∀・)ニヤニヤ

お疲れさまでした。
チャイナかなり似合ってましたし、目立ってましたよ。笑顔で常にいらっしゃったのが素敵でした。
来週、横浜がんばってください。

Re: タイトルなし

ひよパパさん

応援ありがとうございました☆&チャイナ褒めてくれてありがとうございます☆
応援隊に会えたときは楽しくて楽しくて~♪声援がホントに力になりました~!
横浜も笑顔で頑張ります~(*^^)v

遅れましたが、おつかれさまでした♪
スタート前、ユキさんと一緒で楽しかったw
レース中も、元気で明るかったですねー!癒されましたわw
余裕なくてたいしたリアクションができず、ゴメンなさい(汗)。横浜、がんばれ~~~~~

Re: タイトルなし

かるりーのさん
日曜はお疲れ様でした&PB更新オメ!!!
スタート前はホントにお世話をおかけしました~。
ホントにロボちゃんとかるりーのさんがいてくれてよかった~(゚∀゚)
レース中は、KYでへらへらしててごめんなさいね~(^_^;)
かるりーのさん、すっごい真剣に走ってて、マジでホレたわv-344
まだまだちょーぜつ筋肉痛だけど、横浜がんばる~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム