プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ナゴヤとヨコハマに向けて~↑↑ そのに

またまたユキです♪

昨日は東京マラソンの出走・応援お疲れ様でございました~!
いやー。東京マラソン、やっぱいいですね~♪
来年こそはプレミアム会員になろうかな~(゚∀゚)

ふらっと家では、夫婦でこたつでヌクヌクしながらテレビ観戦&ランナーズアップデートで応援しておりました(^_^;)

まぁ、ダンナが主にランナーズアップデート担当で、、、、、私は名古屋&横浜の準備にいそしんでおりました~☆

★そのいち:リストポーチにゴム+タオル

1424693041790.jpg
これでポッケがないけどタオル持てるし、タオル落とさないし一石二鳥☆
チビのタオルもらいました(笑)



★そのに:チャイナにポッケ

1424693082097.jpg
これでジェル持てる☆


★そのさん:タイツにスマホポケット

1424693015342.jpg
ここにスマホを出し入れするときはアラレもないカッコに。。。(笑)

これでカンペキ☆
チャイナでちょいガチで走るのにも対応♪

チャイナは長男の保育園時のパジャマ袋をチョキチョキして。。。。
1424692947315.jpg

こんな感じでテキトーにつけましたwww
1424693062741.jpg
無計画なため、ぽっけは、前じゃなくて後ろ向き(お尻の方)についてしまいました(^_^;

えーと。言っておきますが、私は裁縫好きではなく、工作好きです~。
マイ半田ごても持ってます。ただのオタク??www

*************************
午後から子供の用事でちょっと出かけた後、ダンナとジョグに。

昨日膝が違和感だったので、ゆっくりのつもりだったけど、、、
後半なんとなく大丈夫そうだったので、ボチボチあげる。

★11.0 km 1:05:37 (05'57 /km)
キャプチャ20150222y

昨日は、ロボちゃんとキロ5:10で走れたのに、今日はかなりいっぱいいっぱい(=_=)ノナンデダ??

まぁいっか。

今日は膝は大丈夫そう。やっぱキロ4は膝への負担が大きいみたいwww

きぐまさんにも言われたけど、徐々に負荷を上げていかないとね~。

*************************
★おまけ:NIKEのイベントでもらった白Tシャツをブルーに♪

1424692982189.jpg
これでけっこーカワイクなったよね~(*´∀`*)

メイキング
1424693003244.jpg
鍋でグツグツ(笑)

さいごに~。

☆まだまだ募集中☆
名古屋で一緒にチャイナランしてくれる美ジョガーを大募集☆
ゆっくり方向になら合わせます!!ノンブロガーでもOK☆って言ってもいないよね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 振り返り【2015年2月】 | ホーム | プロボッチ練に緊急参戦~! >>


コメント

名古屋~。
走る権利があるならば、一緒にチャイナで走りたいです。
チャイナにポケット、いいですね。
以前、チャイナでフル走ることを考えたのですが、
ジェルをガムテで裏側に貼りつけようとしました。
女子力低ーい。

Re:

iwatobiさん
うぉ~!!私もiwatobiさんと一緒に名古屋でチャイナランしたい~( ☆∀☆)
あ~↓↓でもいまのイケイケのiwatobiさんにはついていけません~(´д`|||)

また来シーズン(?)どこかのレースでチャンスがあったらぜひ!!!
ってか、都合を合わせますので、ぜひご一緒させてください~☆どこがいいですかねぇ(*´∀`)やっぱハーフとかがいいかなぁ??

おぉ~!チャイナに直接ガムテ??そんな斬新な方法があったんですね!!気づきませんでした!そっちにすればよかった(笑)
ゼッケンの裏に貼るのは考えたんですが、ガサゴソして気になるかもとやめました(^^;
ポッケ、そんなに難しくなかったですよー☆オススメです♪

ユキさん、大変ご無沙汰しています~!
チャイナRUN、LINEグループで拝見!
ステキ~~~

来週お会いできるのとっても楽しみにしていますネ。

お互い思いっきり楽しみましょう!!

Re: タイトルなし

トモリンコさん
こちらこそ大変ご無沙汰してます~(^_^;)
コメントありがとうございます♪

チャイナ、ミニなのでけっこう走りやすくていいんですよ~☆
トモリンコさんも一緒にどうですか?(笑)

来週、楽しみですね~!ワクワクしてます~!
女性のお祭り楽しみましょう~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム