プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

プロボッチ練に緊急参戦~!

ユキです。

本日はプロボッチ練に緊急参戦~☆
チビも緊急参戦~www

1424526556060.jpg

本日はキロ6で20kぐらいかなーと思っていたが、ガン無視(笑)

キャプチャ20150221y2

やっぱ一人で走るのはつまんないので、2周目はロボちゃんのガチ練キロ5:10について行ってみた。
でもやっぱキロ5:10はきついので、1周で離脱。

3周目の途中できぐまさんとトリマキのオッサン2名(たのくるさんスミマセンwww)とすれ違ったので、少しだけついて行く。
もちろん数百メートルで限界で離脱www

あとは1周ごとに公園で遊んでるチビに声をかけたりしつつ、キロ6オーバーぐらいでユルユル。

10k走ったからもういっかなーと思っていたら、ロボちゃん軍団にまた会ったので最後について行ってみる。

途中でまたきぐまさんとトリマキに会って、トリマキその2(ダンナ)"キロ4ダヨ"と挑戦状を突きつけられたので、また追っかけるwww

ナニゲにキロ4以下だったらしい。
そしてまた数百メートルで瀕死の状態になったのですぐ離脱(笑)

キロ4で走ったりしたので、すぐに膝に違和感←バカ

ということで、本日は6周12.5kでしゅうりょう~☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
ダンナが持ってきたアイシングを無断ではいしゃくwww

☆12.5 km 1:11:18 (05'42 /km)

そしてそんなに走ってないのに、レイさんからも、突然あらわれたコッコさんからもおやつをいただき、もぐもぐ。
1424526545647.jpg
明らかにカロリーオーバー

その後もロボちゃんやすーぴーさんにもおやつをいただく。

いつもありがとうゴザイマス(゚∀゚)ノ☆

やっぱキロ5:10もキロ4も速い~!

走り終わった後は、リンさんとこのカケルくんと遊ばせてもらい、ひたすら癒されました~(*´∀`*)ウットリ

1424526676753.jpg
Wカケル(笑)

参加者のみなさまおつかれさまでございました&ありがとうございました~(^_^)/
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ナゴヤとヨコハマに向けて~↑↑ そのに | ホーム | ナゴヤとヨコハマに向けて~↑↑ >>


コメント

お疲れ様でした。
噂のゆきさんダッシュを見れて良かったです。
楽々とスピードを出しますね。
アンダーキロ4でも余裕のフォームでしたよ。

ユキさ〜ん、昨日はありがとうございました♪
ほんわか癒されました。

にしても、ユキさん、走り方キレイだし、スピードだしてもフォームに乱れがないですよね。
びっくりしました。
怪我しないように気をつければぐんぐん速くなりそう♪

トリマキ!笑
ふらっとさんをお借りしてすみませんでした。
ありがとうございます♪

Wカケル、可愛かったですねぇ~。(*^o^*)
昨日はもう少しはやく到着していたら、ユキさんの疾走を見られたんだあ~。空腹に負けて立川駅でスコーンでコーヒーブレイクした自分を恨みます……。惜しいことをしました。

Re: タイトルなし

たのくるさん
土曜はお疲れ様でした!!
イエイエ、、、楽々じゃなくて、ゼハゼハ心拍MAXですよ~(>_<)
やっぱ、ゼーハー練習をもっとしないとダメなんですね~(笑)
でも、余裕のフォームとか言われると調子に乗ってしまいそうですwww
横浜マラソン終わったら、も少しゼーハー練習するようにしまーす☆

Re: タイトルなし

きぐまさん

土曜はお疲れ様でした☆
きぐまさんガチで走ってるのに、おちゃらけて乱入してすみませんでした(^_^;)
ちょっときぐまさんと走ってみたくて☆

いやーん。きぐまさんまでリップさーびすぅ♪(*´∀`*)
フォームは乱れないカモですが、息は乱れまくりです~(爆)

ダンナでよければ、いつでもお貸ししますので、つかってやってくださーい☆

Re: タイトルなし

コッコさん
いつも、差し入れありがとうございます~!とってもおいしかったデス!!!
あー。でも、無敵のBダッシュは数百メートルしかもたないので、、、、(笑)
コッコさん、ハーフで入賞して、名古屋にはずみがつきましたね~☆
折り返しで探して、叫びまーす( 」゚Д゚)」オーイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム