プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

PB更新30km走@新横浜公園で年内の〆

こんにちは。
ふらっとです。

ついに大晦日ですね。

今日は30kmRP走をしてきました。

今日走るために昨日、

・クリスマスツリーを片づけた(遅っ!)
・年賀状を出した(遅っ!)
・トイレ、お風呂、電気の掃除

をすませました。
これで、堂々と胸を張って30km走へ。(笑)

場所は30km走の定番の新横浜公園。

日産スタジアム外景

もう、私の中では聖地化してます。

今日は、年内最後とあってランステも休み、
公園内のコインロッカーも使えないようシャッターが下りてました。

ランナーさんも少なかったなー。
少ないので走っているときの目標が少なくて、ほぼボッチ。(-_-;)
今日はきつかった。
12kmくらいで本当にやめちゃおうかと思いましたね。(^_^;)

ペースは特に決めずに、でも、大会がない今のうちに撃沈ペースを探しながらと思いました。

結果はこちら。

30kmタイム_20131231

いままでの30km走で一番早いタイムですが、
全く余裕はありません。(^_^;)
あと5kmも走れば、足が攣ることでしょう。

フルを想定した30km走ではなく、30kmの大会を想定した30km走ですね。

よく「余裕をもって終わる」といいますが、自分の撃沈ペースを知らなきゃ
どれぐらいが余裕ペースなのかわからないかなぁ思いました。


2013年は、75Tシャツを通していろんな方々と出会い、遊んでいただきました。
2014年も、引き続き遊んでいただければと思います。

よろしく願いいたします。

*********************

ユキです。

膝も良くなってきたような気がするので、走りおさめとくかなっと
思ったら、ダンナが気合い入った感じで”新横30K行ってくる!”と
言うので、私も行くことに。。。。
私は足立フレンドリーの日にお留守番で大掃除やったので、
もうやりませんww
年賀状も作ったの私ね。ダンナはプリントアウトしただけね(^_^;)

朝ゆるゆるチビと起きたら、ダンナはすでにスタンバってる(笑)
私はそんなに走んないので、とりあえずダンナに先に走っててもらい、ゆるゆると準備して出発。

膝は、ピップエレキバンのひざ関節の安定のテーピング
していきました。このサイトをみていつもテーピングしてますヽ(^。^)ノ

先発のダンナからレストハウスのロッカーは使えないと聞いたので、
スタジアムの2F回廊のところにある管理事務所横のコインロッカーに行ってみた。
ここは使えましたよぅ♪(*^_^*)

今日は10キロぐらいでいっかなーって感じ。
ゆるゆる走っているとダンナに4回ぐらい抜かれるwww
膝はテーピングのおかげか大丈夫そう♪
6周走った時点で、ダンナがあと2~3周かなーって感じだったので、
もう1周走って走りおさめしゅうりょ~(^O^)/

☆12.09K 1:17:05 (6.23/km)

今年もボチボチ走りましたが、来年もボチボチ走りたいと思います♪
夫婦ともどもよろしくおねがいしまっす

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 初日の出らん♪ | ホーム | リバー巡りマラニックランに参加してきました! >>


コメント

来年も宜しくお願いします。

ふらっとさん、ユキさん。
本年はいろいろご一緒できて楽しかったです。
と言ってもご一緒したのは一回づつかな。
来年もレース・イベント等、お会いする事が有りましたらよろしくお願いします。
今日、私も30km位走りたかったのですが、掃除が終わって無く、10kmが限界でした。
30kmを2時間で走れるふらっとさんと、3時間以上掛かる私とでは状況が違いますけど・・・(笑)

30Kお疲れさまです。
それにしても、もう30Kをされるとは!
私はやっと普通に歩けるようになりました。明日ゆるジョグをしてみようかなってところです。ブログ村を通じて多くの方と出会えた今年は充実していました。来年もイベントでお目にかかれればよろしくお願いします。よいお年を。

30k走を二時間ですか?スゴイ速いッス!!

足立では大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*´ω`)ノ

ふらっとさんとユキさんの力関係が、、、、
しかし、30km速いです。疲れ残ってなかったんでしょうか?
9月以降かなりの頻度でお会いしましたね。
来年もよろしくお願いします。

お二人ともつぇぇぇぇえぇ!!!(>_<)
また来年もぼちぼちよろしくお願いします☆

はえぇ!
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: 来年も宜しくお願いします。

K12R2さん

ふらっとです。
いつもコメントありがとうございます。
私とK12R2さん、夏のえどリバーで少ししかご一緒できなかったのですよね。
来年は、企画やレースやアフターでご一緒できればと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

たまさん

ふらっとです。
30kは、昨年も大晦日に〆で走ったので、今年もと思い。。
キツカッタですね。(^_^;)
明日は、日の出ランなどがオツかもしれません。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

Re: タイトルなし

マーマンさん

ふらっとです。
足立でお世話になったのはこちらの方です。
ありがとうございました。

皇居と違い、一周2km弱の周回だったのでぐるぐるぐるぐるずーっと走り続けるおっさんを、
周りはどんな目で見ていたでしょうか。。(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

proceed2600さん

ふらっとです。

え?力関係ですか?
プロシードさんも同じですよね?

疲れは正直ありました。だって、
足立 → ネコ練 → リバー巡り → 30kRP
でも、今日何とか〆ておきたいと思いましたで。

次も青梅の前に、ネコ練ですかね?

来年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

みそらさん

ふらっとです。

みそらさんほどは強くないですよ。(^_^;)

夫婦ともども、来年もぼちぼちぼちぼち、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ひこさん

ふらっとです。
りばー巡りのアフターでお話ししましたが、
私は練習で追い込んでみないと不安な性格なので。。
でも、これ以上は出ません。(^_^;)

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム