プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ナゴヤとヨコハマに向けて~↑↑

ユキです♪

名古屋ウィメンズと横浜マラソンに向けていろいろ準備☆

あ。横浜マラソンからは、ゼッケン引換券が届きました~♪

1424346527909.jpg
8時までに整列完了だから朝早く行かないとね~。。。。(^_^;)

んで、Amazonでいろいろお買いもの☆

リストポーチ(?)とキネシオテープ!
1424346435216.jpg
あ。ダンナに買ってもらって、まだお金払ってないやwww

名古屋も横浜もチャイナで走るつもりなんですが、、、、

チャイナにはポッケがなーい&ウエストポートもカッコ悪い!!

ということで、小銭と薬とか絆創膏とかを入れたくて。。。
1424346446825.jpg
あと、ジェルとスマホをどうしようか悩み中。。。。

キネシオは、膝がちょっと不安で。。。(^_^;)


あとは、サングラスとランパン☆
ついでに肉抜きダイエット用のスンドゥブの元www

1424346422819.jpg
あ。ランパンは名古屋でも横浜でも履かないか(笑)サングラスもチャイナに合わない??www

やっぱKappaのランパンは、後ろにチャック付きのポッケがあって便利♪スマホが入れられるからウエストポーチしなくていいし~・(*´∀`*)

サングラスは、安くて軽くて気に入ってるヤツ。私は普段使わないから、ダンナがいつも使ってたんだけど、私も普段から使おうかなーと。
アマゾンで発見したのでポチッとな♪

買い物はこんなもんかなぁ。

あとはー。美容院にも行かなくちゃ~(∀`*ゞ)エヘヘ

最後に~。。。

☆緊急募集☆
名古屋で一緒にチャイナランしてくれる美ジョガーを大募集☆
ってみんなガチだからいないか。。。。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< プロボッチ練に緊急参戦~! | ホーム | もうそろそろ潮時かな。。。シューズの話ですよ。 >>


コメント

チャイナラン 楽しんでくださいね。
名古屋も横浜も大声援だと思います。
最高の笑顔で駆け抜けてください!!

Re: タイトルなし

kenさん
名古屋は、ほんとに大声援なんですが、、、、
横浜は、、、3/4は殺風景かも。。。。(^ω^)
でも、きっと横浜は高速の眺めがよいはずwww
楽しみです~☆気合い入ってないから気も楽だし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム