プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋シティのリハーサルっぽいの

こんばんは。
ふらっとです。

今日は、京都・泉州・青梅、他にも各地でいろんな大会がありましたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。

来週以降も東京、静岡、立川、名古屋、横浜、はなもも、板橋、佐倉、かすみ、そしてチャレ富士(笑)。
まだまだランナーズアップデートから目が離せませんね。(笑)



私のほうはというと、今日は久しぶりによこはま月例に参加してきました。
よこはま月例は第3日曜日に開催。
10月がらレースが続いていたこともあり、参加したくても出来ず。

2月はレースが入っていないので、
今回は名古屋シティに向けて、月例の力を借りて走ってきました。
1人で20kmをガチで走るのはきついからね。



今日の目標は以下2点。

①ペースは350以下で走る(心肺が使えればOK)
②10km以降の給水をスルー


①昨年末に足立を走りましたが、ハーフはそれ以来走っていません。
20kmを350以下で走り切れるのかということ。
②名古屋シティはウィメンズと同じコースを走るので、10km以降は給水が混雑して取りにくいようです。
シティはウィメンズの70分後にスタート。

10km以降、無給水で大丈夫かの確認。
と言っても、月例の給水は5、10、15kmの3か所だけですけどね。



20kmコースは5kmを2往復。
地図でコースを見ると、2kmほど北上して東に3km。
上が北ね。これで片道5km。
キャプチャ2015021502
1往復で止めたくなるコースです。
昨年の5月、故障明けに走ったのですが、
苦しさのあまりDNF
トラウマになっていましたよ。
今日はそれ以来。


スタートは1番前に陣取ってスタートロスゼロ。
でいきなり結果。(笑)
キャプチャ2015021501

今日は北風が吹いていたみたいで、
12kmのラップがガクッとおちていますがそれ以外は出木杉なラップで走れました。

珍しく集団を引っ張る(風よけ?)感じで走りましたが、
後続ランナーをあまり意識せずに走れたと思います。
最後は追い風に乗せられて、上げて終われた。

今日の結果だとサブ80はギリギリな感じですね。
当日はアドレナリンでいければと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< もうそろそろ潮時かな。。。シューズの話ですよ。 | ホーム | 横浜マラソン後半試走with美ジョガー5名♪ >>


コメント

ふらっとさん参加されると聞いていたので
出来たら参加したかったのですが………。
また暖かくなったら?参加するかも。
当然ついていけませんが。
またの機会宜しくお願いします〜。

風が強いのにスゴイ速さ!!
あと1km足してもサブ80はギリギリじゃない気が♪

Re:

だれやねんさん

いやいや、月例で来るのはもったいないですよ。
昨日は本当のぼっちでしたから。(笑)
だれやねんさんは普通にこちらに来てますが、よく考えたら遠いですよね。
だれやねんさんも感覚マヒしてたりして。(^_^;)

Re:

マーマンさん

コース距離より自分の時計の距離が長いのは普通にありますよね~。
昨日のペースだと、本番レースで200mズレるとアウトかも。!Σ( ̄□ ̄;)
あと10秒とか。結構シビアです。(*_*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム