プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

横浜マラソン後半試走with美ジョガー5名♪

ユキです~♪

今日は、いっちさんに横浜マラソンの試走に連れて行ってもらった☆

しかも、なんとー、、、、、、
美ジョガー6名で!(*´∀`*)
いっちさん、えみさん、ちかさん、ゆみさん、あっちゃんさん~。

1423997454803.jpg
@シンボルタワー

華やかぁ☆ワイワイ☆そしてなかなかいいペース☆
(ゆるゆるマラニックの予定だったのにwww)

1423997503132.jpg
コンビニ休憩でのあんまんウマし!

1423997306031.jpg

しかし、横浜マラソン後半コースは高架下・工場地帯が大半で、景色が全くイマイチ(笑)
1人で走ったら心が折れること確実www
高速道路は景色いいのかなぁ???

シンボルタワーなるが、2つ目の折り返しみたいなんだけどそこで30kぐらいになったので、ゴール!ってことで(笑)

シンボルタワーって存在も知らなかったけど、景色も良くていい感じ♪
本番は35k地点みたいだけど、この景色を目指して頑張れるかな~??

でもやっぱり30kは超えたくて&バスがまだまだ来ないので31kまで走りました☆

1423997248017.jpg
前半はいいペースだったけど、後半は歩きも入ったりして、全体的にはゆるゆるになった(笑)

そして、バス停の前にタクシー乗り場!!!タクシーが1台だけいたので、もちろんタクシー乗って石川駅まで帰りましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

石川駅近くのえびす温泉に行ってさっぱりして帰りました☆
アフター行くと遅くなっちゃいそうだったので、後ろ髪をひかれつつ、そのまま帰りましたぁ(=_=)

横浜マラソンのコースも分かって覚悟が出来ました(笑)
リタイアするなら、南部市場がいい!!www

そして楽しかったー♪

完璧な道案内をしてくれたいっちさん、美ジョガーのみなさま、ありがとうございました☆

11日、15日と連チャンで30k走できたぞぉ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これで2週連続フル完走の確立もアップしたかなぁ??

強くなったゾ!ワタシ☆
と自分に言い聞かすwww

膝がイマイチだけど、なんとかもちそう!
膝が心配だったので、お尻を意識して走ったら、かかとがイマイチになりました。あちらを立てればこちらがたたず。。。難しいですねぇ。。(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋シティのリハーサルっぽいの | ホーム | 【プロ練】30km走@駒沢公園 >>


コメント

わーーー、羨ましすぎる試走!!
美ジョガー勢ぞろいですね。
私もイメトレさせていただきました♪
DNFは南部市場ですね。
そこを越えたら諦めて最後まで走ります(笑)

横浜試走お疲れ様でした〜。
で…高速からの眺めは………、
まっ、当日まで取っときましょう…(^^;;
にしても流石地力ついてきてますね。

この間30km走ったばっかりなのにスゴイよ~♪
確実に力が付いていますね!!
なかなかいいペースって先頭走っているの誰かしらww

昨日はお疲れ様でした♪
いやあ、速いペースで撃沈しましたが、楽しかったですね☆
これでコースも少しわかって走りやすくなったかしら?
次は本当にゆるゆるで楽しくマラニックしましょ(^^)/

お~、見慣れた顔ばかり。
こゆみちゃんがブイブイ行ってるさまが目に浮かびます。 にしてもやかましそうだわ(大笑)。DEG

Re: タイトルなし

iwatobiさん
あー。コースとかの写真少なくてスミマセン~(^_^;)
すぐに写真撮れるように、ちゃんとランパンのポッケにいれてたんですけど、けっこうペース速くて撮る余裕がありませんでした(笑)
iwatobiさん、最近メチャ気合い入ってますねぇ!応援してまーす☆

Re: タイトルなし

だれやねんさん
はーい。お疲れですぅ(笑)
高速からの眺めは、ズルしてグーグルマップのストリートビューでみちゃいましたwww
下より眺めは良さそう♪
つくば前よりは、30k走るのが苦じゃなくなってきました☆

Re: タイトルなし

マーマンさん
ちょっと前から連続30kは計画してたので、両方完走できてよかったっす☆
あー。写真だと、私が先頭ですね(笑)
でもずっと先頭だったわけじゃないんだよぉ。

Re: タイトルなし

いっちさん
昨日はお疲れ様でしたー&ホントに道案内ありがとうございました☆
事前にコースわかって、すごいよかったです!
それにしても結構いいペースでしたね(笑)
次はゆるゆるでおねがいしまーす(゚∀゚)

Re: タイトルなし

デグチさん
こゆみさん、ガンガン走ってて、ついていけませんでした~(笑)
とってもにぎやかで楽しかったですよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム