プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【プロ練】30km走@駒沢公園

こんばんは。
ふらっとです。


今日はプロシードさん企画の、
「駒沢ガチ練」
に夫婦で参加してきました。

当初はチビを連れて行く予定だったのですが、
友達と遊ぶ約束をしたとのことでしたので、
ちょっと不安でしたが家の鍵を預けて留守番していました。
親の居ぬ間に、勝手に友達を連れ込みましたが大目に見ました。(笑)


駒沢公園駐車場につくと、すでにほとんどの参加者が揃っていました。
皆、気合が入ってる!

自己紹介、各自のペース宣言?も終わり、いつものコレ。
1423645852982.jpg
※ヨメスポーツ。

皆で軽く一周して、各々のペースでスタート!

私はキロ4予定でしたが、
駒沢公園のランナーの多さにテンションが上がっていたようです。

キロ4以下走っても、1~2周が短く感じましたのでこのペースで行けるところもまで。
キャプチャ2015021101
キャプチャ2015021102
30kmのベスト出ました。


途中、官九郎さんが1km程、motoさんも2~3周ほど一緒に走ってくれました。
1人で走っていると辛いので助かりましたね。

プロシードさん、このタイミングで練習会は絶妙です。
ありがとうございました。


******************

ユキです~。

神奈川マラソンも終わったし、今月は持久力をUPするためロング走だ!!と気合を入れて(?)プロ練に乗り込みました☆

前半は、ほしこさん、官ちゃん、マーマンさんのサブ4ペースチームと一緒に。
キロ6の予定だったけど、サブ4ペースになっちゃった(笑)

後半は、ほしこさんについていけず脱落。。。。
1人でキロ6オーバーぐらいでのんびりとwww

最後の2周はぐったりだったけど、いわさんが一緒に走ってくれてなんとか14周30k完走☆

☆30.0 km 2:54:54 (5:49/km)
ほしこさん、官ちゃん、マーマンさん、いわさんありがとうございました~☆

走った後は、ジョナサンでランチ。

肉抜きダイエット中だけど、サーロインステーキ丼をガッツリ食べてしまった(笑)

ステキ女子コッコさんがモモのパイを焼いてきてくれたので、おやつまでガッツリwww

肉抜きダイエットは、全然効果が出ず。。。ってか、肉は抜いてるけど、量はかなり増えてる気がするので痩せるはずない(笑)
名古屋までに少しは痩せたい(>_<)

企画のぷろっしーさん、参加者の皆さん、ありがとうございました☆いい練習になりました♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 横浜マラソン後半試走with美ジョガー5名♪ | ホーム | 【TRAINING RUN NIKE+ 20K】(NWM向け)で走ってきたよ >>


コメント

30kmお疲れさまでした
ふらっとさん調子良すぎ〜

次はサブ50いけそですね(^_^)


ユキさんもお疲れさまでした

ふらっとさん&ユキさん
今日はお疲れさまでした!
お二人と帰りの電車でお話できて嬉しかったです☆
今後とも、よろしくお願いします♪

ふらっとさん
PB更新おめでとうございます♪速過ぎですからww
このクラスだとタイムが私のハーフ(`・ω・´;)
そういえば、抜かされる時足音が全然聞こえませんでした♪軽やかな走りを後ろからジーっと見ていました。

ユキさん
30km走お疲れ様でした。自分が540ペースで行こうとして走っていたので前半疲労させてすみませんでした。

お二人ともありがとうございました♪

ふらっとさん

今日はお疲れ様でした!
伝説のふらっとさんの走りを短時間でも見せていただき、大変刺激を受けました。体型的にも似ているのではないかと思うので、また是非ご一緒させてください。

ユキさん

ジョナサンではproceedさんとの会話に強引に割り込んで失礼いたしました。
ご夫婦でフルマラソンって、改めてすごいなと思いました。我が家では到底考えられません。次の機会も是非またよろしくお願いいたします。今日はご一緒できてよかったです。

ふらっとさん、
次はもう少しつけるように頑張ります。
ありがとうございました!

ふらっとさん、ユキさん、きょうはおつかれさました!
アフター後、店を出てから話しかけていただいたの、
死んじゃうんじゃないかぐらいうれしかったす。
ぜひまた!

昨日ご一緒させていただいたぬまっちです。
チーム440で走ってましたが、ふらっとさんが我々を軽〜く抜かして行く姿に惚れ惚れしました。
私横浜在住なので、タイミングが合えば新横ぐるぐるにも参加したいと思います。
今後もよろしくお願いします!

ふらっとさん&ユキさん
昨日もありがとうございました。
電車でご一緒出来て感激です。
ふらっとさん、はなももフルでサブ50頑張って下さい。
ユキさん二週連続のフル頑張って楽しんで下さい。

また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ベタさん

ふらっとです。
昨日は調子良かったです。
人が多いとテンション上がりますね。
本番のフルは、少しでも足攣りが遅ければと思います。
その前に、名古屋ですね。
17kmの給水、撮れないんだろうな~。v-12

ユキです。
ホント、ちょー疲れましたよ。
ジョナサンで放心状態でした(笑)

Re: タイトルなし

Sugiさん

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
アフターは隣がオッサンですいませんでした。(笑)
正面が官九郎さんだったので、相殺かな。
東京、がんばってください。(^_^)/

ユキです♪
”ユキさんのブログ読んで・・・。”って話しかけてくれて嬉しかったデス☆
うちも比較的近そうなので、こんどはぜひ新横ぐるぐる一緒にしましょう~(^_^)/

Re: タイトルなし

マーマンさん

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
PB更新は嬉しいです。
練習でも数字を残しておくと、本番頑張れますね。

ユキです。
昨日もペーサーありがとうございました☆
私も30k走ベストだったので、良かったです!
かなり休憩しまくってたけどねぇ(笑)

Re: タイトルなし

キミ兄さん

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。

伝説って。(笑)
あんまり自分のフォームは好きじゃないですが、身についていますので一番楽に走れます。
またよろしくお願いします。

遅れましたが、若潮でのサブ3.5おめでとうございます。
勝田と同日だったのですね。


ユキです。
いえいえ~。キミ兄さんともお話できてうれしかったです♪
あー。基本私がつき合って走ってあげてる感じですかね(笑)
最初はダンナにかなりしつこく”走ろう!”誘われましたwww

Re: タイトルなし

motoさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

サブスリーとベンチ100kg。
どちらも大事なんですね。
ポリシーを感じました。

また、一緒に走りましょう!

Re: タイトルなし

キクチさん

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
駒沢前に、しっかり鬼コーチたのくるさんのメニューをこなしていたんですね。

最近頑張って走っていますね。
駅伝練習でスピードが付きますから、板橋&かすみは行けると思います。
楽しみですね。





Re: タイトルなし

ぬまっちさん

昨日はお疲れ様でした。
ランもアフターで絡めず。。すいません。
ユルイぐるぐる企画でも一人でガチっていることが多いです。(笑)

新横でお会いできるといいですね。
(たまによこはま月例に出没します)

今後ともよろしくお願いいたします。


Re: タイトルなし

いわさん

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
いわさんトライアスロンだったのですね。
同い年、がんばっていきましょう!
はなもも、がんばってみます。

ユキです~。
一緒に走ったり、帰り道にゆっくり話せていろいろ発見でした!
いわさん、ウルトラとか走っちゃう人なんですねぇ~(゚∀゚)
また一緒に走ってくださーい!

ふらっとさん、ユキさん、昨日はお疲れ様でした。

ふらっとさん、速すぎです!
ジョグみたいな力みの無いフォームで走られて(ると感じました)、近づいてくる音しなかったので追い越される時びっくりしました(笑)
生で見れて良かったです。

ユキさん、30km完走お疲れ様でした。
30kmってかなり体力使ってますから、ステーキで補給はありですよ~。

お二人ともまた機会がありましたら練習会にレースによろしくお願いします。

ふらっとさん ユキさん 駒沢ではありがとうございました。
いろいろお気遣い頂いてすみませんでした。
お二人とも調子よさそうですね。名古屋とか横浜とか楽しみです。
またよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

アンジーさん

ふらっとです。
先日はお疲れ様でした。
びっくりさせてしまい、申し訳ないです。(笑)
夏の富士山山頂での写真、もうすこしオッサンかと思っていたのですが
実物はお若い!はじめは気が付きませんでした。
ちょうどひと月後、よろしくお願いします。

ユキです。
アンジーさんも平地走るんですね。山で会ったので山の印象強い感じです(笑)
久しぶりのステーキはかなりおいしかったです☆
またぜひご一緒させてくださーい♪

Re: タイトルなし

プロシードさん

ふらっとです。
先日はお疲れ様でした。
気を使ったって。。。
プロシードさんに比べると、比べられないくらい気を使ってません。(笑)
東京もそうですし。
プロシードさん、職業変えれるかも。(^_^;)

ユキです♪
ガチ練お疲れ様でした!
とってもいい練習になりましたー。
またぜひ企画してくださーい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム