プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【TRAINING RUN NIKE+ 20K】(NWM向け)で走ってきたよ

ユキです~。

今日は、す~さんと【TRAINING RUN NIKE+ 20K】っていう名古屋ウィメンズ参加者向けのイベントに行ってきました♪
参加料無料で、オリジナルTシャツがもらえます☆

このイベント、去年は20代って参加資格があり、大ブーイング(笑)
今年は、年齢制限はなくなったけど、人が集まらなかったらしく、募集締め切り1week前には”名古屋ウィメンズ参加者以外でも参加可能です”というメールが来たwww
よっぽど応募者少なかったんだね(爆)

イベント内容はこんな感じ

【プログラム】
8:30 集合
9:30 オープニング
9:40 NTC(ナイキ トレーニング クラブ) / ウォーミングアップ
10:10 ランニングスタート(20km/10km)
12:35 YOGA / クールダウン
13:00 ランニングクリニック・トークショー
14:00 終了予定

”ランニングできる服装・シューズ等をお忘れなくご持参ください”とは書いてあるんだけど、更衣室があるかとか、コースとかの説明はなく。。。イマイチ不親切な気がしてましたが。。。。
無料なんだから、文句言うなよって感じ??

そして、楽しみにしてたTシャツ~。
1423374955278.jpg

白かよ!!!ダサっ!!!(笑)
しかも、受付終了間近に行ったら”Lサイズしかありません”だと。。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ウォーミングアップはこんな感じで女ガーだらけwww
1423382110861.jpg

走ったコースはこんな感じ~。
キャプチャ20150208ユキ
誘導員がみんなイイ感じのメンズだったよwww

☆20k 2:02:33
イベントだしユルユルとね~(*´∀`*)

戦利品こんな感じ~。
1423374979727.jpg
アミノバリュー、リフレッシュシート、バナナ、ゼリー飲料(飲んで捨てちゃったから写真ナシ)、タオル、意味不明なリストバンド(?)

ランの最後の7kぐらいから雨が降ってきて寒くなっちゃったので、ヨガ、トークショーはブッチして帰ってきてしまいましたwww

うーんと。無料だから文句言えないけど、Tシャツ白はナイでしょって感じ??
まぁ、女ガーいっぱいで楽しく走れました☆
す~さん誘ってくれて(´▽`)アリガトデス!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【プロ練】30km走@駒沢公園 | ホーム | 神奈川マラソン・軽ぅく詳細&美ジョガーナイトラン@みなとみらい >>


コメント

今日は寒くて雨まで降って、突っ込みどころ満載のイベントに
一緒に走ってくれてありがとーーー(´∀`*)
まあ、スタッフのメンズがカッコ良かったので許して(笑)

でもユキさん、記事アップするの早っ!
ユキさんがアップしてくれたから私はいっかな。。。へへっ

Re:

す~さん
昨日はお疲れ様でした!
す~さんと楽しく20k走れたし、メンズの“頑張ってくださーい!”もいい気分だったし、楽しかったです~☆
また遊んでくださいね~ヽ(´ー` )ノ♪

結局風邪引いて何も出来ずにダウンしてました…。
女性ばかりのウォーミングアップ、何だか凄そうです。
もうすぐですね!風邪引かずフル連戦楽しんできて下さい(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

mizoreさん
遅レスですみません(^_^;)
風邪もう良くなったでしょうか?
女性ばっかりで、きれいなネーちゃんとかもいて華やかでしたよ~☆
ねー、もうすぐですねー。まだ持久力アップの練習全然してないのに(笑)
今月は、直前ですが走りこんでがんばりまーす(^O^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム