プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

神奈川マラソン・軽ぅく詳細&美ジョガーナイトラン@みなとみらい

ユキです~。

ちょっと今さらな感じですが、神奈川マラソンの詳細をかるぅく、、、、ラップだけでいいかな??(笑)

☆1-5k (27:25 5:29/km)
5:36 5:20 5:22 5:21 5:45

☆5-10k (27:48 5:34/km)
5:32 5:31 5:44 5:33 5:28

☆11-15k (27:27 5:29/km)
5:19 5:42 5:30 5:32 5:25

☆16-20k (30:43 6:09/km)
5:50 5:57 6:09 6:55 5:51

☆21k-ゴール?
4:45

☆1:58:08(5:35/km)
みごと2時間切り達成☆

たぶん5kぐらいまではみわっちさんと一緒に走ってたんですが、給水ではぐれて、、、、、その後少し前に走ってるのを見つけたんですが、バテバテだったので追いつけず(^_^;)

15kまではなんとか5分半ぐらいで走れたんですけど、あとはもうバテバテでガッツリビルトダウン(笑)
しかも、実は最後3kぐらいは膝が痛くなっちゃって。。。。歩きたくなったけど、キロ6でいってもなんとか2時間切りできる!!と思ってなんとか最後まで走れました!

ゴールには先にゴールしたみわっちさんが待っていてくれて、とっても嬉しかった☆

キャプチャ20150201
細かい曲りが多いコースだったので、ガーミン220ちゃんでも捕捉しきれず、ラップはかなり怪しげですが(笑)

やっぱキロ5分半では長く走ったことないので、このペースではハーフ以上は走れないカモ。キロ5分半では自分比でがつがつストライド広めで走るんですが、これだと脚がもたない感じ??
ということで、まだまだサブふぉ~は遠いなぁと思ったハーフ2時間切りでした(笑)

今回は、す~さんが朝早くからほっこりホカホカ日向の陣地を確保してくれて、レース前は暖かくゆったりと過ごすことができました!!す~さんありがとうございました☆
1423272242704.jpg

レース後はす~さん、みわっちさんと横浜でランチ☆
1423272395523.jpg

久しぶりにお二人とお話しできて楽しかったです(*´∀`*)

******************
昨日は、美ジョガーナイトラン@みなとみらい

ジョガー4人でみなとみらいをゆるジョグ~☆
(いっちさん、えみさん、ユカさん)
1423272604177.jpg

いっちさんに道案内してもらいながら、ゆるゆる走って、キレイな景色でパシャパシャ写真撮って~。
キャプチャ20150206

☆10.0 km 1:10:13

楽しかった~(*´∀`*)

みなとみらいはたまに走ってますが、ここがこうつながってたんだ~とか、ここ通れるんだ~とか発見もありました。

やっぱ夜景がきれいだな~♪いっちさんステキな夜景いっぱい見せてくれてありがとうございましたー。
1423272574578.jpg
大桟橋から
1423272582714.jpg
汽車道から

走り終わったら、石川町の恵びす温泉でお風呂に入ってあったまり、軽く中華を食べました☆
1423272592637.jpg
エビうまし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

恵びす温泉、石川町駅からも中華街からも近いし、脱衣所も広くて、泡風呂とかあるし、ドライヤー3分20円だし(笑)、混んでないし、なかなか良かったです☆

しかも帰りは、ちょうど横浜線直通電車が来て、ずーっと座って帰れた♪

楽しかったー。つき合ってくれたジョガーの皆様ありがとうございました!
また行きましょう~(^^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【TRAINING RUN NIKE+ 20K】(NWM向け)で走ってきたよ | ホーム | くじ運 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム