プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

リバー巡りマラニックランに参加してきました!

こんにちは。

ふらっとです。
昨日は、リバー巡りマラニックランに参加してきました。


初めましての方は、

ほしこさん
sadaさん
官九郎さん
電気屋ひでちゃんさん
うらさん
うらさんお友達お二人


まずは、走った経路はこちら。
ラン経路

ランでは、今まで経験したことの縮尺です。(^_^;)

今回は、ヨメと一緒の参加でしたので足立ハーフのように迷うことはありませんでした。
朝7:30にスタート地点の上野駅を出発しました。


出発前、今となっては定番のショット!
シューズ集合


※パスケースが落ちてますが、どなたのでしょうか(笑)




出発して少しのところでスカイツリー、きれいでしたね。

スカイツリー



昨日は一日中、天気がよく風も穏やかでした。

マラニックはいいですね。
いろんな方と話をする時間がたっぷりありました。

官九郎さん、sadaさんは今シーズンでサブスリーを目標としているとのことなので、
練習方法やエントリーしている大会についてお話ができました。
お互いにがんばりましょう!


電気屋ひでちゃんさんは、ラン中はあまりお話しできなかったものの、
打ち上げではサブスリーに向けた練習仕方、目安などをうかがいました。
練習方法やペース配分は、千差万別・十人十色なのですね。
電気屋ひでちゃんさんは、フルベスト2:53の方です!(スゴイ!!)


そしてもっともびっくりしたのは、ほしこさん。
出身が近いのですね~なんて話が進んでいったら、
小中学校が同じ出身校だった件!
こんなことってあるのでしょうか!
トリハダが立ちました。


うらさんとお友達お二方は、美女ガーさんでした。
もう少し話すればよかったと帰りの電車で後悔してました。(^_^;)


ランのほうはトラブルなく、うーぱぱさんの時間割通りに進みました。


埼玉県を通って、

埼玉




利根川に入りました。

利根川


利根川河川敷は、本当に広くって真夏にここでロング走などして、
途中で水分が不足でもしたらヤバイということがわかりました。
(本当のヤバイです)
ゴール近くの国道6号まで、何本か橋の下を通るのですが、
走っても走っても橋が近づきません。
本当に利根川は大きい。

国道6号をわたって、茨城県に入りました。
ゴールはまで少し。

茨城




そしてゴール!

ゴール

私のガーミンでは、都内でGPSがなかなか拾えず距離は少な目。でも誤差ですね。


帰りの常磐線ではさっそく乾杯!
乾杯

本当においしかった!

駆け足レポになりましたが、
今回のマラニックランを走り切れてよかったと思います。
最長ラン距離では、真夏の夜通し皇居とほぼ同じですが、
距離感がわからない片道走で頑張れたのは大きいと思います。

最後に企画していただいたうーぱぱさん、
感謝の気持ちでいっぱいです。
打ち上げで一足先に失礼したのですが、わざわざ店の外まで見送って頂きました。
紳士な方だと改めて思いました。
本当に、ありがとうございました!

*****************************

ユキです~。
私は完走できなかったので、ちょっとだけ。。。。(笑)

いろんな川を巡れて楽しかった~(*≧∀≦*)
やっぱ河川敷はイイですねぇ♪
いろんな人とおしゃべりしながら走ると20キロとかあっという間ですね~。

しかし25キロで離脱のつもりが、21キロで膝痛のため離脱(;ω;)
運よく三郷中央駅の近くだったので、そのまま電車で上野に荷物をとりに。。。
まあ、20キロ走ったからいっか~。(このあたりがユルすぎ??)

その後は打ち上げまでLaQuaでまったり(* ̄∇ ̄*)
おやつもLaQuaの近くで、フレンチトースト食べておいしかった♪

打ち上げも女子席に座れて楽しかった~("⌒∇⌒")
ホンモノの美ジョガーと鍋をつつき、お酒を飲み、
お話もしちゃいました
そして、お食事もとてもおいしかったです!!!
こんなお店をセレクトするなんて、
さすがオトナなうーぱぱさん

fc2_2013-12-29_15-17-29-313.jpg

でも膝がイタイのよねぇ。。。
よーく膝の痛さを観察してみると膝の皿の下あたりのような気がする。
なんかあんまり良くなさそうな場所??
さっき整骨院に行って、ぐりぐり太もも裏もまれて、
お皿のあたりををテーピングしてもらいました
今度からテーピングして走った方がいいかもねーって言われました。

オトナな魅力でいっぱいのうーぱぱさん、
ホントに楽しい時間をありがとうございました~

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< PB更新30km走@新横浜公園で年内の〆 | ホーム | 【速報】リバー巡りマラニックwww >>


コメント

昨日はありがとうございました!
ユキさんとは走っている途中で、フラットさんとはアフターの宴会で色々とお話をさせていただきました。
また、よろしくお願いします~

フラット様ユキ様
昨日はありがとうございました。
私は右膝が限界でしたが、フラット様はまだ余裕でしたね
走歴が短いのにうらやましいです。
また、よろしくお願いします。
Wさんは上野でもうパスケースを落としていたのですね

昨日はありがとうございました!
私の場合練習というより遠足のような感じでずーーと楽しく走りました。今回はなんかあっという間に終わった感じでした。
皆さんとお話しながらのランは楽しいですね。
またよろしくお願いします。

ふらっとさん、ユキさん。
お疲れさまでした。
たくさんお話していただきありがとうございます。

でもふらっとさん、
こんなことってあるんですね~。
ホント、ビックリです。

即席にチームKを結成しちゃいましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ふらっとさん
ゆきさん
昨日はお疲れ様でした〜☆
たくさんお話できて楽しかったです!
また私のブログの記事を読んでくれていてすんごく嬉しかったです(>_<)
春に向けて頑張りましょう!
また30Kの時、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

リバー巡りマラニックでは、ありがとうございました。
いろいろお聞きできまして参考になりました。
またよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ひこさん

ふらっとです。
一昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

Lapキロ4秒の話、楽しみにしてますね。
ひこさん、お若い!

Re: タイトルなし

たまさん

ふらっとです。
お疲れ様でしたね。

利根川で話をした際、たまさんって結構ストイックな方だと思いました。
足は大丈夫でしょうか?
大事にしてくださいね。

またいつか(ネコ練?)お会いしましょう。

Re: タイトルなし

proceedさん

ふらっとです。
意外にも、私も50kmがそう長く感じませんでした。
意外や意外。
気温もそうですが、皆さんと一緒に走ると本当に楽しいですね。

また、近いうちに会いましょう。
(どこでしょう?)

Re: タイトルなし

ほしこさん

ふらっとです。
お疲れ様でした。
世の中狭いのですね。

チームKですが、電気屋ひでちゃんさんがリーダになると、
練習は毎回ビルドアップ走ですね。(^_^;)
え?ランのチームじゃないって?

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

官九郎さん

ふらっとです。
おっさんの方からの返信でご勘弁を~。(笑)

官九郎さんのブログの書き方、大いに参考にさせていただいてますよ。
読んでいて面白いですから。\(^o^)/

30kがんばりましょうね!

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

sadaさん

ふらっとです。
先日はお疲れ様でした。
お互い頑張りましょう。

まずは、勝田ですね。
朗報お待ちしています!

今後ともよろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました〜
お二人とも、席が離れてしまったのであまりお話できなかったのが残念です。
また機会ぎあれば、たくさん語りましょ〜

Re: タイトルなし

きぐまさん

ふらっとです。
コメントありがとうございます。

先日は、私がシベリア、ヨメがハワイでお話しできず残念です。
せっかくお会いできたのに。。。

次回、お会いする機会があればぜひ、語りましょう!
練習会とかでも一緒に走りたいですね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム