プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほー】神奈川マラソン~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ユキでーす!


神奈川マラソン走ってキタヨー。

今シーズンの目標は全部達成☆

みんなホメテ~(*≧∀≦*)

もう今シーズンは頑張って走んないんだも~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ

キャッホー(σ≧▽≦)σ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 勝田マラソンレポート3 | ホーム | 洋ナシ型ダイエット&5kペース走 >>


コメント

おお!おめでとうございます!
今日は風めちゃくちゃ強くなかったですか!?
そんな中での目標達成は素晴らしいです。
名古屋と横浜は楽しんで走れそうですね(^ ^)

二時間切りおめでとうございます!
目標全て達成ってなかなかできないかも。
お疲れ様でした!

PBおめでとうございます
あれ名古屋は頑張らないの?

17.5kmエイドで待ってますよ(^_^)

2時間切おめでとうございます!
なかなか目標達成って難しいのですが...頑張った成果が数字に表れるのがマラソンの良いところですよね
来シーズン(まだ早いか(笑))にはさらなる目標に向かって頑張りましょうね。
自分も頑張ります!

おおおおお!!! おめでとうございます。
目を皿のようにして探したのですが、人多すぎてユキさん発見できず残念でした…。
今日は海側はかなり風吹いていましたよね。そんな中2時間切りっ。今日は自分にご褒美いっぱいあげちゃってください。

PB更新&二時間切りおめでとうございます(゚∀゚)!!
ねっ、達成出来るって言ったでしょ♪
ゆっくり休んで余韻にどっぷり浸かっちゃって下さい♪
ナイスランです、お疲れ様でした!!

改めておめでとう〜!
名古屋も仮装+ガチれば?笑

わーい、おめでとうございます♪
風大変だったでしょう。
そんな中、快走ですね!!

目標達成おめでとうございます\(^o^)/
風が強くて大変の中、2時間切り大変だったと思います。
それにしても夫婦そろって早いですね。
今日は自分にご褒美を!

誉めるー(笑)。
すごい!!この風の中、やったね!
ユキさんみたいに華奢な人は大変なコンディションだったでしょう。日を選べば55分切れたんじゃないでしょうか。
俊足ご夫婦、今年は何か起きそうで楽しみです!

2時間切りおめでとうございます〜!
ホントご夫婦揃ってPB更新続き♪
ブログタイトルは是非サブ6.5に!( ´ ▽ ` )ノ

努力の成果ですね!
よし、次はサブ55だ~

えー!ユキさん速すぎー(´-ε-`)ぶぅ
PBおめでとうございます~!
夫婦揃って素敵ですね~✩

おおお、PB更新おめでとうございます!!
サブ4ペースでハーフ完走なんて凄いです。
というか、ユキさんなら獲れると思ってましたけど(≧∀≦)w

いやいや、頑張りましょうよー。
せっかく脚が出来ているんですもん、勿体ないですっ。
このままウィメンズでサブ4獲っちゃって下さい!!

2時間切りおめでとうございます!
しかも今日、メチャクチャ強風なのに…((((;゚Д゚)))))))
そして今シーズンの目標全部達成…素晴らしいっっっ☆

あ、頑張って走らないとしてもフル連戦てそれだけでものすごいことだと思いますよ(笑)
ファイトー!

ナイスラン~&PB更新おめでと(*^。^*)
ユキさんが速いのは私は知ってるよ(笑)

スライドのとき声掛けてくれてありがとう♪
めちゃくちゃ元気になりました。

やっぱり名古屋はチャイナで!!

おぉぉぉー!強風のなか、おつかれさまです!2時間切り、納得の結果です♪ ご夫婦ですごいな~

Re: タイトルなし

ハロさん
ありがとうございます~☆
確かに風つよかったんですけど、長い直線はなかったのでなんとか頑張れました(^_^;)
今シーズン最後のハーフだったので、目標達成できてよかったです(^O^)
名古屋と横浜は完走目標で楽しみまーす!

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
ありがとうございます♪
まぁ、目標って言っても、”サブ5”と”ハーフ2時間切り”だけだったんですけどね(笑)
ハーフでしたけど、さすがに今日はぐったりしてました(ヽ´ω`)

Re: タイトルなし

ベタさん
ありがとうございます♪
名古屋は、1週間後に横浜があるので。。。ゴニョゴニョ。。。。www
エイド、楽しみにしてます☆じっくり寄りますので~☆
受付も探しますね!!
特別おやつとかないんですか??(笑)

Re: タイトルなし

こーちさん
ありがとうございます♪
そうですよね!ガンバッた結果が数字に出るのは嬉しいですよね~☆
勝田は残念でしたね。私も足立が体調悪くて大撃沈だったので、くやしいのわかります!でもそれをバネに神奈川マラソンまでがんばりました!
次のレースに向けてがんばってください\(^o^)/

Re: タイトルなし

コッコさん
おおおお!!ありがとうございます(笑)
私も、コッコさんを少しは探したんですけど、めずらしく頑張って走ってたので、いっぱいいっぱいで見つけられませんでした(>_<)
ご褒美??おお。確かに!自分へのご褒美いいですねぇ。。。なんにしようかなぁ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとうございます~☆
いやいやー。でもホントにバテバテでギリギリだったんだよぉ!
あー。でもホントに達成できてよかった~と思いながらコメ返してまーす(*^^)v
また今度ユルユル一緒に走りましょうね~!ロング走したい~。

Re: タイトルなし

みわっちさん
いやー。ゴールでみわっちさんが待っててくれたときは、マジで嬉しかったデス!!!
今回は、みわっちさんと途中までだけど一緒に走れて、それまた嬉しかった!ありがとうございました(*´∀`*)
まぁあのペースだといっぱいいっぱいだったので、全然話せませんでしたけど(笑)
名古屋は、仮装でユルユルで~www

Re: タイトルなし

iwatobiさん
わーい♪ありがとうございまっす☆
風は、コースがグネグネしてたので、そんなにずーっと向かい風じゃなくて大丈夫でしたよー。
快走??かなりバテバテでしたけど(笑)

Re: タイトルなし

いわさん
ありがとうございます~。
風は、吹いたりやんだりだったし、コースがグネグネだったので意外と大丈夫でした!
最後の2kぐらいですっごい風の強いところがあって、メゲそうになりましたが(笑)
イヤイヤ、ダンナは速いですが、私はまだまだ(^_^;)
自分にご褒美、考え中ですぅ☆

Re: タイトルなし

mizoreさん
わーい。褒められた~(*^^)v
風より、スタート前にすっごく寒くて泣きそうでした(つд⊂)エーン
55切りかぁ。そうですね(笑)
私は俊足ではないですがーwww

Re: タイトルなし

akiさん
いえーい!ありがとう~☆
いやいや、私は足立では大撃沈だったし、その前のハーフ(季節のめぐみハーフ)も大撃沈で、ハーフはようやくまともに走れた感じ??(^_^;)
セブンの次は、0.25刻みにしたいわぁ。。。。Σ(´∀`;)

Re: タイトルなし

怪盗さん
怪盗さんもPB更新おめ☆
自分のレース終わったら、ダンナに結果報告してすぐに”怪盗さんどお?”ってLINEしたよ(笑)
サブ55!??確かに~www
次は、ダンナと一緒にサブ55目指す~(∩´∀`)∩ワーイ

Re: タイトルなし

むーみんちゃん
ありがとう♪
ほら、最近はめずらしくがんばって、ゼーハー練習してたからさっ!
むーみんちゃんも、ダンナさんをランニングにがっつり引き込んで一緒に走るんだ~☆
ウチのダンナはかなり頑張って&粘り強く私をランニングに勧誘してたよ(笑)

Re: タイトルなし

やじるし.さん
ありがとうございます☆
いやいや、ホントにギリギリだったんですよー。最後、ホントにツラくて歩いちゃおうかとおもった(笑)
サブ4ペースは、まじでハーフが限界です(^_^;
もちょっと長い距離走れるように練習しないとです~。
ウィメンズは楽しみまーす☆

Re: タイトルなし

華ちゃん
ありがとう~(^O^)/
ずーっと強風じゃなかったので、なんとかなりましたぁ!
でも、10月から2時間切り目指しててようやくだけどね(^_^;
今シーズン最後のハーフで達成できてよかった☆
華ちゃんも3連戦、頑張って~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイ

Re: タイトルなし

す~さん
す~さんもPB更新おめでとうございます&ありがとうございます☆
日向の暖か陣地も早めの行動アドバイスもホントありがとうございました!!

すれ違いの時、すーさん相変わらずカッコ良かった(*´∀`*)ウットリ
名古屋は元気にチャイナで走りまーす☆

Re: タイトルなし

かるりーのさん
ありがとうございます~☆
私は、10k時点では、半分あきらめモードでした(笑)
一緒に名古屋で元気に走りましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム