プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

熱いうちに打て!!

こんにちは。
ふらっとです。

すいません。
そんなに熱くないかな?(笑)


勝田のレポが終わっていませんが。
(PB更新したのに、本人的になぜか盛り上がらないんですよね)


今日は本気の30kmペース走をしてきました。
勝田が終わって、まだ一週間経っていません。
だからのんびりユルジョグでお茶を濁して良い時期ですよね。


今シーズン、ガチのレースはあと2本。
3/8 名古屋シティハーフ
3/15 古河はなももフル(茨城4大大会制覇!)

そう、ガチ連!


なので、勝田→30kmRP走で予行練習です。
新横ぐるぐるコースでしたが、北風が強くて辛かったですが、
何とか終盤上げ目で走り切れました。

4:07 4:02 4:09 4:05 4:06 20:29 (4:06,ave)
4:05 4:04 4:04 4:00 4:03 20:16 (4:03,ave)
4:05 4:07 4:03 4:04 4:08 20:26 (4:05,ave)
3:58 4:06 4:01 3:57 4:01 20:03 (4:01,ave)
3:57 4:03 3:55 4:07 4:03 20:06 (4:01,ave)
3:59 4:01 3:59 4:03 3:52 19:54 (3:59,ave)

2:01:14

ラップが凸凹しているのは、風のせい。
うん、そう。風のせいです。



向い風で辛いときは、
明日レースで走る方々のことを考えると力が入りましたよ。(笑)



明日は、風が強くないといいですね。
皆さん、がんばってください。
ストーカー、しますよ。(笑)


ヨメも神奈川ハーフだそうです。ふぁいと~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 洋ナシ型ダイエット&5kペース走 | ホーム | 勝田マラソンレポート2 >>


コメント

こんにちは、アンジーです。
レース翌週にガチのペース走はさすがですね!

僕も今日、11:30頃新横ぐるぐるコースに寄りました。1周だけ走ったんですが速い人がたくさん走っていたので、もしかしたらふらっとさんに追い抜かれたかもしれません(^^;)
僕も古河はなもも出ますので、チャレ富士共々よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

アンジーさん

12時まで公園内周回コースを走っていました。
黒のアンダーアーマー、黒の短パン、黒手袋に75サンバイザーです。
アンジーさんはザックを背負っていましたでしょうか?
背負って走っている方を見かけましたが、ひょっとして。

はなもも、エントリーされているのですね。
まずはそこでお初になりそうです。

よろしくお願いします。

そうです、僕は昨日はdeuterの深い青色ザックを背負ってました。他には青ロングTシャツと黒長ズボンでした。やっぱりすれ違ってましたね。

そういえば2/11のproceedさんの駒沢公園練習もありますね。再会の日は近いですね(笑)

Re: タイトルなし

アンジーさん

じゃ、お互い認識できてませんでしたが会っていますね。
2/11駒沢プロシード錬、よろしくお願いします。

あのポージングで共演しますか?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム