プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

勝田マラソンレポート1

こんばんは。
ふらっとです。

勝田マラソンの速報に対して、
たくさんの祝福コメントいただきました。
ありがとうございました。

みなさんのコメント、ホント次のレースへのモチベーション維持できます。


コメ返しないと、次の記事が書けないタチなので
昨晩は家に帰って、コメ返で力尽き就寝しました。(笑)


じゃ、さっさとレポに入ります。


と、その前に。



今回は、kantokuさんの陣地にお邪魔させていただきました。
ブログを始めてからレース前にボッチでいることはなくなり、
余計にボッチでいることに不安を感じていたのでとても助かりました。
本当にありがとうございました。



では、時系列に行きます。



ひと月前に販売開始の臨時列車の切符を買い忘れたので、
かすみがうらと同じように、実家前泊→車での移動にしました。
立ちっぱなしは辛いからね。

勝田駅近辺の駐車場だと止めれないと困るので、
ひと駅手前の水戸駅周辺で駐車。
ランナーもボチボチなので、トイレも落ち着いて済ますことができました。

水戸駅から勝田駅まで電車で移動して、駅から徒歩10分。
会場ゲートをくぐって、
DSC_0830.jpg
すでにテントがいっぱい。(^_^;)


すぐ右手のkantokuさんの陣地に到着しました。
皆さん、和気藹々、暖かく迎えていただきました。
kantokuさんとは一昨年の大田原以来でした。


しばらくすると、あのマルさんが登場。
例のアレに返信する瞬間も目撃しましたよ。
ベルト、芸が細かいし。


なんだかんだで時間は速く過ぎるもので、スタート45分前。
トイレに行きスタートに並んだのは30分前。
Bブロックで20列目くらいでした。


前日のジョグノには、こんなこと書いてた。(-_-;)
キャプチャ2015012701



テンションイマイチで、10時半に号砲。
今回もグロスタイム計測で。


・スタート~5km。(ラップはガーミン)
4:42 3:52 3:55 4:02 4:05 20:37(4:07,ave)

飛ばし過ぎ?
スタートロスの25秒を差っ引くと、5kmまでの平均ラップは4:02。
それなのに脚も軽く、心肺も余裕。何だこれ?
レースアドレナリン、恐るべし。(笑)
始めの2~3kmまでは下りだった?



やっぱりレポは長くなりますね。
つづきます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 勝田マラソンレポート2 | ホーム | 金曜mizo練&ぷちぷち女子会、日曜みなとみらいラン&ランチ♪ >>


コメント

走る前は調子悪かったんですね><
前日のランをした事で調子が上がったんですかね?

そうなんですよ、土曜日のジョグノを見ていたので、あれはなんだったのとおもいましたよ。

Re: タイトルなし

マーマンさん

早い時期に距離減らしすぎて休みすぎて
勝田を走るみんながギリギリまで走っている記事を見てしまい
慌てて前日走ったんですが、思ったよりダメだったんですよね。

それで余計慌てましたね。
前日ランで調子が上がったかは、もう少し経験積まないとわからないです。(^_^;)

Re: タイトルなし

たまさん

そうなんですよね。
でも、整列直前い軽く100mくらいジョグったのですがイマイチだっだんです。
やっぱりアドレナリンの効果なんですかね。v-12
ご心配?おかけしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム