プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

金曜mizo練&ぷちぷち女子会、日曜みなとみらいラン&ランチ♪

ユキです♪

この週末、ダンナが大会前中後でナーバス&頑張ってる&疲労困憊な感じのところ、相変わらずマイペースに遊んでましたwww
ダンナ、PB更新できてよかったね~♪

まず金曜はmizo練☆

mizo練のために会社帰りに皇居まで遠征(笑)軽く1h以上かかりますが。。。。
mizoreさん、akiさん、マルさんと女子練☆

"脚の調子が悪いからキロ6ぐらいね"と言われて、やはり騙された(^_^;)

☆1周目 30:35(6:07/km)
☆2周目 27:22(5:28/km)


1周目は、ホントにユルユルと走ってたんですが、、、、akiさんが1周で離脱して2周目。。。。。

2周目はだんだんペース上がってますよーって感じwww下りのところぐらいからマルさんのペースがかなり上がってきて、、、、最後3kのペースは

5:05、5:12、5:12

マジかー!!゙(ノ><)ノ ヒィ最後はmizoreさんにちぎられてついて行けなかった~(笑)
キロ6なんて大嘘つきだぁ!!!

その後マルさんはそのまま4周目へ。。。(マルさん、合流したときは1周走った後でした)

私たちは、プチプチ女子会へ♪

1422188818555.jpg

人数はプチでしたが、たっぷりがっつり食べました(笑)
最後はちぎられたけど、とってもいい練習になりました☆また遊んでくださいね♪

**************************
日曜日は、横浜マラソンに一緒に出るお友達とみなとみらいラン&ランチ☆
チビはママのところに預けてきました♪

久しぶりのちゃんとした(?)みなとみらいラン!
大桟橋にも行って、ステキな景色を楽しみました☆

1422188835593.jpg
友達は大桟橋の上りでゼーハーしててすっごいイヤそうだったけどwww

山下公園あたりまで走って、ランチして、また走って8k。

1422188863038.jpg

☆8.30 km 56:31 (6'48 /km)
金曜とはうってかわってステキなゆるランwww

しかし、その後も横浜でお茶してケーキ。。。。

1422188872745.jpg

ダイエットしようと思っているのに、明らかにカロリーオーバー(つд⊂)エーン

あー。でも楽しかった♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 勝田マラソンレポート1 | ホーム | 【速報】勝田マラソン >>


コメント

いや、ペース守ってたの
akiさんとワタシだけだったよ(キリッ)

金曜は遅い時間まで遠路ありがとうございました~。いろいろ話せて楽しかったです♪
あれ?mizo練だったの?きっとそれは深夜の胃袋練のことかしら…。
あの時間に肉塊5分で間食するオトナ女子練、あまりからだには良くなさそうだけど、また懲りずに遊んでくださいね!!
いつかきっと新横ぐるぐる?にも…参加……

Re:

マルさん
あの坂以外はペース守ってましたよね(笑)
でも坂はぶっとばしてましたよねwww
速くても息も切らさず、す~っと走っていてスゴいなぁと見惚れていました(*^▽^*)
またそのうち皇居に遠征しますので一緒に走ってくださいね~☆

Re:

mizoreさん
金曜は楽しい時間をありがとうございました♪
私は肉けっこう平気でしたよ!大食いなんでwww
新横は遠いからムリなさらずに。。。(笑)
暖かくなったらぜひハイキングに連れていってくださいね~☆

金曜日は楽しかったです♪
お腹いっぱーい!と言いつつ
お家でデザート食べました(笑
また遊んでください♥︎

Re: タイトルなし

akiさん
遅レスでゴメンナサイ(>_<)
金曜楽しかったねぇ~(*´∀`*)ウットリまた遊びたいですねぇ☆
あのあとデザート!??それまたスゴイ!!私は、カロリーがやばそうだったから怖くてそのまま寝ました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム