プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】勝田マラソン

ふらっとです。
走ってきました。



今回は、ちゃんとしたサブスリーでした。(笑)

詳細は後ほど。




スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 金曜mizo練&ぷちぷち女子会、日曜みなとみらいラン&ランチ♪ | ホーム | フロストバイトでチャイナデビュー♪ >>


コメント

待ってました(笑)
ベスト更新、おめでとうございます。

サブスリーおめでとうございます。
フルの速報1番乗り?

おめでとうございます!
ふらっとさんがサブスリー余裕でクリアしないと
後に続くものはビビって挑戦できないよ。
本当におめでとうございます!

やりましたね、素晴らしい!!
おめでとうございます(^o^)/
どうぞ余韻に浸りながらゆっくりと休んでください

やりましたね! チカラをイタダキマシタ!

おめでとうございます!
つくばから一気に更新されましたね。
僕も後に続きますよ〜(^^)

(゚∀゚)キタコレ!!
おめでとうございます~!
余裕のタイムですね!!かっこいい!

PB更新おめでとうございます^ ^
56分台!いいな〜(笑)
俺も続きます!^ ^

おめでとうございます!
おつかれさまでした(^o^)/ レポ楽しみにしております!

わお
おめでとうございます。

PB更新おめでとうございます\(^o^)/
さすがふらっとさん。
かっこいいです。
祝杯をあげてください。

今度は正真正銘、余裕のサブ3、
おめでとうございます。
残念ながらお会いできませんでしたが、
良いコンディションで最高でしたね。

私も1分半ほどPB更新しました。

PB大幅更新ですね。おめでとうございます!!
というか55切りですね。次はw

おめでとうございます!
ついにフルのタイムも抜かされたあ〜(笑)
ふらっとさんの実力だと、まだまだ上を目指せるので
次は突き抜けちゃってください(^ ^)

あ、そうそう、これはお祝いしないとね。
またサシで飲みましょう(笑)

おめでとうございます(^^)
速〜!

つくば以降確変しまくり(笑)
一気にサブ50までいっちゃてくださいね

ナイスラン、PB更新おめでとうございます!
時間がなくなってしまい陣地でお会い出来ずすいませんでした(^_^;)
気温も高めで、細かいアップダウンのある難コースだと思いましたがさすがですね!

お疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます。
お会いできなくて残念でした。
メテオデさんも書いてますが地味に緩くて長いアップダウンが多かったのにさすがです。

サブ3&PB更新おめでとうございます(゚∀゚)キター!!
メッチャ速~い♪
あとすこしでサブ55じゃないですか!!
ナイスランです!!

速すぎwww
スピード違反www

でも、ふらっとさんにはこれぐらいやってもらわないと。

おめでとうございます。

流石はふらっとさん!鬼っ速ですね!
お疲れ様でした(≧∇≦)

余裕のグロスサブ3&PB更新おめでとうございます。
まだまだ先行けそうな感じですね。
お疲れ様でした。

自己ベストおめでとうございます♪
サブ3から一気に3分以上更新とか凄いなぁ~
どこかで打ち上げやりたいですね。
とりあえずゆっくり休んでください!

サブ3自己ベストおめでとうございます。

当然といえば当然の結果だと思います。故障しないように気をつけながら、更なる高みを目指してください。

すごいっ!速いっ!
どんどん速くなっていかれるふらっとさん。
今後が楽しみです♪

初めてお会いした時は確か、ハーフまではめちゃ速くて、フルになるとどうも…、みたいな感じだった気がしますが、うん、ほんとすごいです!

おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
まだまだ更新できそうですね~

去年、みそらさんの横浜ぐるぐるに参加した、まーがれっとです!アフターでは右にいました(笑)
勝田の応援に行ってたのですが35キロでふらっとさんを見かけました*\(^o^)/*速いなぁ〜!絶対サブ3と思っておりましたが(*^_^*)おめでとうございます!走り方もとても美しいですね〜〜!私の仲間はみなボロボロでした。

Re: タイトルなし

たのくるさん

ありがとうございます。
たのくるさんのブログで、勝田の走り方を記事にされていたのでがっつり読みました。
実行できたかはアヤシイですが。(笑)
今回も攣りそうだったので、薄氷ランでした。(^_^;)



Re: タイトルなし

たまさん

ありがとうございます。
(∀`*ゞ)エヘヘ
一番乗りでしたか?
今回は車での移動だったので、まず速報を上げさせていただきました。(^O^)

Re: タイトルなし

motoさん

ありがとうございます。
余裕?ですか。。。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

別大がんばって下さい。
期待していますよ~。

私もフルマラソンって怖い距離だと思っています。
消費カロリーがハンパじゃないですからね。
でも、その慎重さがあればたぶん大丈夫ですよ。

Re: タイトルなし

こーちさん

ありがとうございます。
こーちさんのDNS記事、行きの車中で見ちゃいました。
私も引き返したくなりましたよ。(笑)

体調は大丈夫ですか?
次のレースで練習の成果を吐き出しましょう!


Re: タイトルなし

キクチさん

ありがとうございます。
最近、いっぱい走られていますね。
まさか私が足立でハッパをかけたからですか?v-12

動機はどうあれ、今後スピ練も取り入れるようですので
板橋・かすみがうらは大きく飛躍しそうですね。
楽しみにしています!

Re: タイトルなし

カミさん

ありがとうございます。
今回はポジティブになってしまいました。
総帥、お許しを!(笑)

カミさん、東京ではキロ4で行っちゃってください。
ランナーズアップデートでストーカーしますからね。(^_^)/


Re: タイトルなし

むーみんさん

ありがとうございます。
後半は脚が攣りそうで、半泣きで走っていましたよ。(笑)
いや~、ツラかったです。う~ん。。

Re: タイトルなし

たけしさん

ありがとうございます。
たけしさん、速いので体調さえよければ普通にでるタイムだと思います。
どんどん私の前に行っちゃってください!
そしたら追いかけますから。(笑)

Re: タイトルなし

かるりーのさん

ありがとうございます。
今回はとても長く感じたレースでした。
帰宅してもぐったり。

でも、来週になれば記憶が美化されるからフシギですよね。(笑)

Re: タイトルなし

ネコさん

ありがとうございます。
フロストバイトでお話ししたタイムには届きませんでしたが、
グロスで達成できたので正直ホッとしています。

東京、がんばって下さい。
2~3kg(=6~9分)落とせばサブスリーですよ!


Re: タイトルなし

いわさん

ありがとうございます。
昨日は飲めませんでしたので、
ジワジワ余韻に浸りたいと思います。(笑)

Re: タイトルなし

KJさん

ありがとうございます。
Cブロックスタート(私はB)と聞いていたので、
後ろから抜かれるかもと思いながら走っていました。

良いコンディションでしたが、私には終盤の坂道は堪えました。v-393

KJさんもPB更新おめでとうございます。
まだまだ伸びそうですね。

Re: タイトルなし

プロシードさん

ありがとうございます。
先週のフロストバイト応援が、良い気晴らしになったのかもしれません。
今年の年齢別ランキングが楽しみです。
前回記録は撃沈板橋の記録だったので。

次もガチで行きますよ~!(笑)


Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございます。
タイムは同じレースじゃないと厳密には比べられないのですが、
同じくらいになったことは嬉しいです。

サシ飲み、ご連絡しました通り。
詳細固まったらまた連絡させていただきますね。


Re: タイトルなし

たーはるパパさん

ありがとうございます。
東京がんばって下さいね!
そして3月は名古屋!!
楽しみすぎますね!!!

Re: タイトルなし

ベタ足さん

速報前にコメント、ありがとうございました。(笑)
次にベタさんが走られるレース、私もストーカーしようかと思います。
速報上げる前に、コメントしちゃいますよ。v-391

Re: タイトルなし

メテオデさん

ありがとうございます。
私も陣地でアタフタしていたので、なにも言えません。(笑)
暑さは感じませんでしたが、レース後は顏が塩だらけでした。(^_^;)
アップダウンが苦手なので、堪えました。


Re: タイトルなし

けいすさん

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

上り坂ではひたすら下を向いて走っていました。
頂上を見てしまうとポッキリ逝ってしまいますからね。(^_^;)
けいすさん、練習内容からして攣らなければサブ4全然ヨユウだと思うんですよね。

次で爆発しましょう!



Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
今回グロスで達成できました。
本当にウレシイです。

次回、55狙いますね。
次も天候コンディションが良かったらですよ。

曇り無風でお願いいたします。(笑)

Re: タイトルなし

あやたさん

ありがとうございます。
大阪ハーフで目標大幅達成、おめでとうございます。
でもね、あやたさん。
もっともっと行けますよ。
そこでマンゾクしてちゃぁ、ダメですよ!
イケルイケル。(笑)

Re: タイトルなし

ゆうさん

ありがとうございます。

脚の調子イマ一つみたいですが、腐らず治してください。

っていっても、少しは走っちゃいますよね。(笑)


Re: タイトルなし

sadaさん

ありがとうございます。
終盤の坂がツラかったです。

皆さんががんばれるように、まだまだ上を狙わないといけませんよね。
sadaさんもね。(笑)

Re: タイトルなし

怪盗さん

ありがとうございます。
祝勝会、モチロンです。
アツク語り合いましょう。(笑)
怪盗さんの別大の分も織り込み済みですから。
別大、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

まずは、体調改善に全力ですね。


Re: タイトルなし

新横の雅さん

ありがとうございます。
タイムを縮めていくほど、雅さんのPBのすごさを感じてきます。
少しでも近づけるように、更に上を向いて行こうと思います。
でも、故障しないようにですね。


Re: タイトルなし

きぐまさん

ありがとうございます。
きぐまさんも大阪、練習が思ったようにできない中、お疲れ様でした。

ダニエルさんに聞くと、フルはまだまだ遅いみたいです。(笑)
でも、そんなにスタミナ型の人っている?って思いますが。(^_^;)



Re: タイトルなし

Jr.Bさん

ありがとうございます。
Jr.Bさんもお疲れ様でした。

終盤アップダウンの勝田であと1分。
次でサブスリー、行けそうですね!




Re: タイトルなし

まーがれっとさん

ありがとうございます。
もちろん覚えていますよ~。
勝田にいらしていたのですね。

35キロだと、ギリギリへばっていない走り方をしているところかもしれません。
その後のアップダウンは、辛くて半泣きしながら走っていました。
そこを見られなくてヨカッタです。(笑)


サブスリー更新おめでとうございます。

ほらねー 一回やっちゃうと
突き抜けるって言ったでしょ。

サブスリーで別大とか言ってたけど
福岡目指しましょうよw
大分よりも応援に行きやすいから(笑)

Re: タイトルなし

ヨッチさん

ありがとうございます。

別大、遠い。
福岡、スゴク大変。

来シーズン、ハロさんと防府に出ようと約束したのですが、
子供の受験年なので、遠征レースには審議のランプが点灯しています。(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム