プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フロストバイトでチャイナデビュー♪

ユキです~。

フロストバイトでチャイナデビューしてきました☆

しかし、チャイナデビュー、まじで危うかったΣ(゚д゚lll)

それは当日の朝、行きの電車の半分(30分)ぐらいまで来たところで、、、、、、、、
チャイナを忘れた!!!ことに気付く!!!
(つд⊂)エーン

即座に、ジョルダンで電車検索!!とりあえずなんとか間に合いそうな気がするので、また30分電車で戻って、駅→家→駅を猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ推定キロ5分

しかし、八高線の電車がまさかの24分待ち!!
えーい!八王子からタクシー!!(4000円也)
さらにタクシーの中でチャイナに生着替えwww

10時前になんとか横田基地第5ゲートに到着!!マジびっくりしたわ~。間に合ってよかった~(^_^;)

そして、無事チャイナデビュー☆
1421841717170.jpg
後ろに和洋折衷なKISSな人もいる(笑)

チビとダンナも応援にきてくれて、、、、
1421841922729.jpg

KISSの仮装軍団をマネージャー兼ペーサーとして先導したり、、、
1421841708445.jpg
ちょいちょいペース速すぎたりしてたけど(笑)

アニメ軍団(アレエモン・チョッパー)とコラボしたり、、、、
1421841695824.jpg

最後は、アレエモンの猛ダッシュ(推定キロ5分半)にゼーハーしつつ、つくばでできなかったアレエモンさんとゴール☆チョッパーも一緒に☆
1421842314345.jpg
アレエモン、最後だけキロ5分半ぐらいでスパートするからびっくり(゚д゚)!
ついて行けないかとおもったぁ~(゚д゚lll)


☆21.098 km 2:18:37 (06'34 /km)

あー。楽しかった~☆
KISS軍団は、ホントにウケまくり!!!すごかったわぁ~。
でもKISS軍団スゴ過ぎて、チャイナ全然目立たなかったわwww

***********************
昨日は、週に1回のゼーハー練習!またみなとみらいのマリノスタウンに行ってきたよ。

昨日は、インターバルにしたよ♪
だって、土曜にアレキさんが”サブ4獲ったときは、インターバルしてた”って言ってたから☆でも”インターバルを10本”とか言っててビックリ(゚д゚)!

ムリなので、いつもの4本で。。。。

1 04:48.8
2 04:39.8
3 04:43.3
4 04:42.2

4本とも4:50切れた~!すごいぞ私☆
でも1k足りない疑惑www

来週末は神奈川マラソンだから、もうゼーハー練習は終わり~♪

あとは、名古屋・横浜の2週連チャンフルに向けて、ロング走を頑張る予定だから、当分ゼーハー練習はしないぞ~。ヤッター(*´∀`*)

マリノスタウン、インターバルとかTTやるのには最適☆マジで通おうかな~。仕事が忙しくなければ、週1ぐらいで行けるかなーと。朝練はホントつらいのでヤダ。。。。(´・ω・`)

ナニゲに筋トレもボチボチやってますwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】勝田マラソン | ホーム | ロボッチ水着、きんきんチャレ富士 >>


コメント

ランナーすぎる練習www
すごい!

マリノスタウンいいですよね。
僕もたまに行ってます。平坦だし、走りやすいし。スポーツパークのランステがちょっと汚いのが難点ですが。

やっぱりガチ練し始めている♪
ユキさんがペーサー、速くなるじゃって思ったらやっぱりww
フロスト楽しそうだな~ヾ(´∀`)ノ

チャイナ、間に合ってよかったー♪
ハラハラしましたよー。

インターバル!すごい!
一番やりたくない練習ですよね

やっぱりお似合いです♪
一緒に走るのがさらに楽しみになりました。

いんたぁばる・・・。
ユキさんがどこか遠くへ行ってしまいそうな予感。

Re: タイトルなし

ネコさん
スゴいでしょ??私もたまにはちゃんと練習するんですwww
インターバルっておしゃれな居酒屋さんかなんかと思っていたのがなつかしい(笑)

Re: タイトルなし

たけしさん
お。たけしさんもガチで走りにいってるんですね♪
そのうち会えますかね??
ランステ汚いですか??まぁ、都内のランステよりはステキな感じじゃないですけどね(^_^;)


Re: タイトルなし

マーマンさん
えへ。ガチ練は神奈川マラソンまでね☆
あー。ペーサーなのに、ふと後ろを向くと誰もいないって感じwww
フロスト楽しかったですよ~。来年はゼヒ(゚∀゚)

Re: タイトルなし

きぐまさん
すれ違いでハイタッチできてよかったです♪
チャイナ、ないと気づいた時はホントに頭真っ白でした(白目)
いやー。小さいうっかりでタクシー代4000円はイタカッタです(´・ω・`)

えー。私は、5kTTのがやりたくないです(^_^;)
ゼーハーは短い方がいい。。。。。

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございます♪ミニチャイナなので、ちょっと正式ではないですが(^_^;)
ねぇ。一緒に走りたいですね~☆

5kとか10kとかゼーハー走りたくないので、ついついインターバルになってしまいます(笑)
インターバルでもっと速くなったら、5kTTとかやろうかなと。。。

当日はお世話になりました。
そしてお会いできて嬉しかったです。
なによりマネージャー役ありがとうございました。
おかげでみんなはぐれることなく付いて行けましたよ。
マネジャー、何を思ったのか途中でマネ放棄して
ビューーんと走り出したのがすんごい面白くて
他のKISSメンバーが「他の仮装軍のマネに乗り換えやがった」
と言ってたのが忘れられない一コマとして残ってます。
もう、あたしひとり爆笑してたんですよね。
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできそうですね。
そんときもまた宜しくお願いいたします◎

Re:

きんきんさん
遅レスでスミマセン~。
kissのマネージャーも楽しかったんですが、アニメ軍団とも一緒に走りたくて(^^;
イヤー、それにしてもきんきんさん、めちゃくちゃキマッてましたね!!(σ≧▽≦)σ
また3月、4月とお会いできるの楽しみにしてます~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム