プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ロボッチ水着、きんきんチャレ富士

オハヨーゴザイマス。ユキです。

約束だから、タイトル(笑)

昨日は、山に連れていってもらった。
私にとっては、高尾山以外の山に行くのは初めて(°▽°)

しかもメンバーはリンさん、アレキさん、チャレさん、アンジーさんと強者ぞろい(゜ロ゜)
アンジーさんがイケメンだったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも皆さん約束通り、ユルい感じで行ってくれたので、なんとか高水山登頂できました☆

行き

赤丸のところがキツくて、最後バテてた(∋_∈)

帰り

アレキさんと、安定のショートカット(笑)
その後は二人で電車で青梅まで帰って、モスバーガーでぬくぬくしてましたwww


山頂。アレキさんいない(笑)


激ウマ鍋wwwリンさんありがとうございます(*´∀`)


チャレさんのジンジャーティー♪あったまりました。ありがとうございます(*^▽^*)

今日は、お尻が筋肉痛なので、ちゃんとお尻を使って山登りできてたから、○でしょうか?チャレさん。

その後は河辺のステキなスーパー銭湯にいき、露天風呂で爆睡、新年会で少し飲んでネムネムで帰宅、シラフのふりをして、洗い物。

今朝も6時起きでフロストバイトに向かっています(*^ー^)ノ♪

それでは皆さまフロストバイト楽しみましょう~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< フロストバイトでチャイナデビュー♪ | ホーム | ご近所の知り合いランナーの話。 >>


コメント

お疲れ様でした!最後の登りはキツいですよね〜 高水山15kはまだエントリー受け付けてますよ(^o^)

高水山お疲れ様でした~!
サクサク登っててスゴいなと思いました。
帰って洗い物して6時起きってタフですね。レースもお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

メテオデさん
ホントに最後の登りはきつかったです(´・ω・`)
イヤイヤ、、、急がないで登ってもきつかったのに、大会で急いで登りたくないです(笑)
たまーにハイキングで十分満足です~(*^。^*)

Re: タイトルなし

アンジーさん
土曜はお疲れ様でした!!
サクサクなんてとんでもない!みなさんについて行かないと!!と必死でした(^_^;)
アンジーさんとか全くゼーハーしてなかったですし。。。すごいなーと(^O^)
昨日もハーフ走って、帰って山のような洗濯をして、月曜からグッタリです(笑)

高水山、まだ未経験なので、こんど連れてってください(笑)

Re:

mizoreさん
高水山、いい感じで走れるところも沢山あって楽しかったです♪
でも道は全然覚えてないので(笑)、来年の夏とか一緒に誰かに連れていってもらいましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム