プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ご近所の知り合いランナーの話。

こんばんは。
ふらっとです。


ご近所と言っても5km程、離れたところに住んでいるみたいです。(笑)


この方(注:男性で背格好は私と似ています)、初めて見かけたのが一昨年の夏くらい。
私の川沿いマイコースをいっつも追い込んで走っています。
ジョグペースで走っているところを、一度も見たことがありません。


私が川を上って走っていると、対岸を反対から走ってきてすれ違う感じ。
なので、どんなペースで走っているのかいまひとつわからなかった。
ただ、速いなぁと。


初めて挨拶を交わしたのは、昨年の2月の大雪の数日後。
凍った道で滑って転んでいたので
「大丈夫ですか~?」「お互い気を付けましょうね。」
と、その時はそれだけ。


季節は変わり、7月の月例5kmで再び会話をした。
私のひとつ前の順位でゴール。
ピッチ走法の、特徴のあるフォームなので後ろから見ていてすぐにわかりました。
4月のかすみがうらで5km付近であっさり抜かれたのも分かったし。


月例でのゴール後、
かすみがうらのタイムを聞いてみたら、


2時間52分台!
しかも、その時点でフルのレースが2回目だって!!


どんだけ~。(古!)




そして、今朝、まだ真っ暗な朝6時に、またまた遭遇でご挨拶。
向うも私のことを認識していただいているみたいです。

やはり、今日も追い込んで走っていました。
どうやらレペの休息中だったみたいなので
今日の練習内容を聞いてみると、

「5km全力走を3本です。1本目のペースは3分半ぐらいでした」
私が聞いたときは2本目の終了直後で息が弾んでいました。

私も、今シーズンのポイント練習はBU走やらTTやらで頑張ってると思っていたのですが、
正直、負けたと思いました。(笑)


やっぱり、フルで速い人はそれなりに追い込んだ練習をしているんですね。


ラン歴もまだ2年と、私よりも少し新参者で、私と同い年。
私も、ケガしない程度で、もっと頑張らないとと、思いました。
勝田終わったらね。


今日の話はそれだけ。
オチはないよ。(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ロボッチ水着、きんきんチャレ富士 | ホーム | 昨日は駒沢↓↓今日は中華街↑↑ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム