プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

年始は物欲ダイバクハツ!!!

ユキです♪

今日は、筋肉痛なのでランオフwww
2日3日とお互いの実家に行きつつラン三昧だったので、午前中は山のようになった洗濯を処理していました(^_^;)

午後からちょいと買い物へ。。。。

セールで値下げ&ヴィクトリアの10%OFFはがきの誘惑に勝てず、、、

1420365954724.jpg
星:ふらっと、ハート:ユキ、今日以外に年始に買ったものも含む


◆ふらっと
・アンダーアーマーコールドギア・紺

・アンダーアーマーコールドギア・黒
 写真なし。Amazonで発注中

・ノースフェース・トレランザック16L
 今日ランリュックを洗濯してたら、洗濯機に引っかかって壊れたので、新しいのを購入

・ファイントラック(Amazon)


◆ユキ
・耳当て

・ブルックス グリセリン11
 今履いてるのが、小指の辺りが穴開いてきたので、型落ちで安いのをげと☆

・山ガール風ハーフパンツ
 前から欲しかった♪しかし次ハイキングに行くのはいつ??

・C3fitサーマルタイツ
 12月初めに買って気に入ったので2枚目♪

・アンダーアーマーコールドギア
 3枚目www1日にグランベリーモールできれいなワイン色をげと!

・小さいセラミックファンヒーター
 写真なし。シャワー後脱衣所が寒いのでやっぱりAmazonでポチッしまったwww


ぜんぶ大体3割引きかな~?いい買い物だったわぁ(*´∀`*)
あ~。でも買い物しすぎ~m(_ _;)m

あ。ダンナのアンダーアーマー・黒とファイントラックはサブ3のご褒美で私が買ってあげました♪

いろんな人から”ふらっとさんにはサブ3のご褒美ないの???”と何回も言われ。。。(^_^;)

何回も言われる前から何回も”欲しいものないの?”って聞いてたんですが。。。。ようやく欲しい物を聞き出してようやくプレゼントしたんです~(笑)

ダンナもいつも朝練で”サムイサムイ”言ってるので、少しは快適に走れるようになるかな~??
あ~。私ってなんて優しいヨメなのかしらぁwww

**************
そういえば、、、正月とっても嬉しい出来事がありました♪
自分の実家でねーちゃんとこたつで話していた時のこと。。。。。


ユキ:そういえば、にーさん(ねーちゃんダンナ)てフルのタイムどんぐらいだっけ?

ねーちゃん:うーんと。4時間21分ぐらいじゃないかなー。

ユキ:私こないだ、4時間半切ったよ♪

ねーちゃん:マジ!???すげー!はえー!どーしちゃったのアンタ!???


ちなみに、ねーちゃんのダンナは10kとかは40分切るぐらいに速くて、会社の代表に選ばれて、会社の金でニューヨークマラソンに出場したことがある。でもそんなに練習はしてないけどねwww

ねーちゃんのダンナと同じぐらいだったので、ねーちゃんがすげーびっくりしてて、褒めてくれた☆
かなり気分よかったぜー(*´∀`*)V
村では、最も遅い部類に入る私だが、、、、、褒められて嬉しかった☆

来年は、にーさんに勝てるように頑張ろうかな~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 筋トレ仲間ができたよ♪ | ホーム | 謹賀新年!今年はBU走からスタート! >>


コメント

ユキさん、ふらっとさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちも洗面所(脱衣所)に前からファンヒーターが欲しいって
何年も言われ続けています(笑)
今年は買おうと思います。

あけましておめでとうございま~す

何だか物欲パワーで生気を頂きました(笑)

見習って、すこし俗世にもどってこなきゃー…

今年もよろしくお願いします!

Re:

R2さん
今年もよろしくお願いいたします~(*^ー^)ノ♪
ファンヒーター、小さいけどいい感じですよ~!まだシャワー後使ってないんですが(笑)
600wの小さいので、3000円ぐらいでした!ぜひカワイイ奥さまに買ってあげてください☆

Re:

mizoreさん
俗世の欲にゴロゴロまみれてる、物欲大魔人です!(笑)
今年もよろしくお願いいたします~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
足の調子だいぶ良さそうですね!完全復活ですか??
そろそろ皇居ランいきます??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム