プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

走り初めは2回目のインターバル@手賀沼♪

ユキです♪

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします~☆

今日はダンナの実家の近くの手賀沼に走りに行きました♪
昨日は、曇りだったので初日の出ランは中止で家でダラダラΨ( ̄∇ ̄)Ψ



信号なしの走りやすいランコース!せっかくなのでインターバルやってみました! 
ホントは神奈川マラソンに向けて10kとか15kペース走したほうがいいんだろうけど。。。長い距離を頑張って走るのは苦手なので。。。(^^;

☆結果


ダニエルズさんによるとハーフ2時間ギリのインターバル設定ペースは5:02。少し未達だけど、まあいっかぁ~。 
頑張ってゼーハーした!!!



グラフを見ると、最後の200mぐらいだけスパートしてる(笑)ラストスパートだけは得意www

アップ、ダウンジョグをいれて12kぐらい。よい走り初めになりました☆

走ったあとは、手賀沼ほとりのスーパー銭湯でサッパリ~(о´∀`о) 
混んでたけど、露天風呂もあって気持ちよかった☆

あすは江ノ島までマラニックの予定♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 謹賀新年!今年はBU走からスタート! | ホーム | ユキとふらっとのカンタンにに2014年振り返り。 >>


コメント

あけましておめでとうございます。
今年はとりあえず名古屋とチャレ富士でご一緒できそうな感じでしょうか。
ユキさんに少しでも追いつけるように頑張りたいと思います。
本年もよろしくお願いします♪

Re:

カブトムシさん
コメントありがとうございます☆今年初コメです!!
イエイエ。カブトムシさんこそ、昨日5kTTいい感じに走ってましたよね~(о´∀`о)
私は、5kTTできませんでしたから(笑)
名古屋とチャレ富士でお会いできるの楽しみにしてます~(*^ー^)ノ♪

明けましておめでとうございます。
新年初めからインターバルお疲れ様でした。
いいペースで走られますね。
フォームが綺麗で、ストライドも大きい(長い)のでスピードがまだまだ早くなりそうですね。
今年もユキさんふらっとさん夫婦がどこまで早くなるのか楽しみです。
マラニックは楽しかったですか?
今年も宜しくお願いします。

Re:

いわさん
今年もよろしくお願いいたします~(*^ー^)ノ♪
速く走るのはツラいからキライです(*T^T)
マラニックは楽しかったです♪25k過ぎからはバテバテで、なんとか完走できた感じでしたが(笑)
今日も筋肉痛です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム