プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ユキとふらっとのカンタンにに2014年振り返り。

こんばんは。
ふらっとです。

新年まで残すところ、あと少しですね。
子供たちがガキつかを見てバカ笑いしています。
大晦日ですね。(^_^;)


今年もイベントやレースでたくさんの方々とお会いできました。
他の方のブログのように写真をアップしようと思いましたが、
写真が多すぎて断念しました。(笑)

なので、私のランのことだけ、ごく簡単に。
fc2_2014-12-31_18-05-15-201.png
年間走行距離は昨年の1.5倍に伸びました。
2015年は、なるべく故障なく4000km走れればいいなぁと思います。
レースの方は、終盤にきてサブスリー&サブ80が出来ました。
特に、フルの方は前半は苦しみましたので嬉しかったですね。

これに満足せず、もっとを目指していきたいと思います。

本年は、いろいろとお付き合いありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。
引き続き、ガチでいきますよぉ~。(笑)

********************
ユキです~♪

私は、全くまとめ記事とか書く気なかったんですが、ダンナが書くというので一緒に書いてみます♪

今年は、年初から故障気味だったけど名古屋ウィメンズを走って膝が最悪な感じ↓↓しかも5時間切り達成できず(笑)

3~4月はほぼランオフで、故障中走れなかったのに焦りを感じ、けっこうマジメに走るようになりました♪自分比でねwww

9月に横浜マラソンに当選して、名古屋ウィメンズ→横浜マラソンを2週連続で走ることになり、さらに危機感を感じさらにマジメに走るようになりました!もう一度言うけど自分比でねwww

決意の朝練も開始し、11月、12月と月間180k越えを達成するなど、年間1500k!!!頑張ってマス☆
2013年は年間1100kだったので、ダンナと同じく約1.5倍になってマシタwww

11月にはつくばでサブ4.5を達成して、フルマラソンへのモチベーションはやや低下気味ですが、ボチボチがんばります~。

1420016782049.jpg

昨年末にブログを始めて、今年はブログ村のイベントにいっぱい参加させてもらったし、自分でも新横ぐるぐるを何回か企画し、いろいろ楽しく走らせていただきました!!o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

来年もいろんなイベントに参加したり、新横ぐるぐるを開催したいと思います~♪
2015年もよろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 走り初めは2回目のインターバル@手賀沼♪ | ホーム | 12月の振り返り >>


コメント

ふらっとさん&ユキさん

ふらっとさんはガチでしたがいつの間にかユキさんまでガチにww

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ユキさん、ふらっとさん

今年はお世話になりました
つくば、ほんとにとても良い思い出になりました。
お二人に出会えて嬉しいです
どうも私は村のみなさんとは、ちょっと違うキャラクターみたいですが、今後も自分なりに(笑)努力しますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします

ユキさん、またよろしくー

新横ぐるぐるではお世話になりました。
通年イベントなんですねσ(^_^;)
来年も宜しくお願いします。

今年1年いろいろなところでお世話になりました。
(新横はもちろん名古屋だったり筑波だったり....)
また来年 しっかり(ゆったり?)練習したいときには
おじゃましたいと思いますので宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

マーマンさん
こちらこそ、今年はお世話になりました~♪なんかマーマンさんがいると安心するwww
遠いのに何度も新横にお越しいただいてありがとうございます☆
え??まぁガチガチでもないけど、ちょいガチぐらいカナ??(笑)
来年も一緒に走りましょうねぇ~(^O^)ノ♪

Re: タイトルなし

mizoreさん
こちらこそ大変お世話になりました!特につくばではホントに感謝感謝です~(*'-^)-♪アリガトデス!
自由でステキなmizoreさん♪来年もよろしくお願いいたします~☆
ランデートしましょうねぇ~!

Re: タイトルなし

チャレさん
新横ぐるぐる、お疲れ様でした~。黙々と淡々と走るチャレさん、新横は平地すぎて物足りないかもしれないですが、また一緒に走りましょう~☆こんど、キロ6弱ぐらいで走るときは一緒に走らせてくださーい!
新横は、通年イベントみたいですね(笑)いろんな人が企画してますけど。
来年も宜しくおねがいしまーす♪

Re: タイトルなし

だれやねんさん
確かに、今年はいろんなところで会いましたね♪
ナニゲにだれやねんさんは、新横出席率高いと思いますよ(笑)
来年もぜひ新横や名古屋などでお会いしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム